【テレ朝土23】東京独身男子【高橋一生・斎藤工・滝藤賢一】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年4月スタート
毎週土曜日よる11時15分放送
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/
公式Twitter
https://twitter.com/AKDanshi
公式Instagram
https://instagram.com/akdanshi
キャスト
石橋太郎(38)・・・・・・・高橋一生
三好玲也(37)・・・・・・・斎藤工
岩倉和彦(45)・・・・・・・滝藤賢一
脚本
金子ありさ
音楽
河野伸
演出
樹下直美
タナダユキ 他
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー
中川慎子(テレビ朝日)
菊池誠(アズバーズ)
岡美鶴(アズバーズ)
制作協力
アズバーズ
制作
テレビ朝日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>254
桜井さんの目おかしくなかった?
斎藤さん見上げた時 >>260
おめえ、審美なら保険外の自由診療だかんな、ええっ。
人気になりゃ儲かってしかたねえはずだぜ。 >>261
欲情はするのに勃たないってことじゃない?
よく考えたらキツいね >>246
最初はうるさいしノリが嫌だったけど最後まで見たらみんな以外と純 コンパ女一刀両断ワロタ
あれで女性視聴者を敵に回してしまった >>271
あれ面白かった
ああいうシーンもっと入れて欲しい
斎藤工が口説いてた女が全然美人に見えなかったんだが
今回だけじゃなくまた出てくるのかね >>271
むしろスカッとしたわ
もっと言ってやって太郎と思った
>>246
後半のシュンとしてる斎藤工面白かったのにw >>267>>268
そうか
うがいの水に何か意味があるのかと…考え過ぎた
37歳設定だから勃たないのは辛い、つかショックだろうなぁ >>230
>竹野内豊、佐々木蔵之介、長谷川博己なら
このメンツにあの幼稚な会話をやらせるの?
今回の3人でもキツかったのに
ノリがお金持ち大学生か新入社員みたいだった
元カノに未練タラタラって
メアリージュンにはならんだろ
いい女だけど引きずるようなタイプじゃないわ
松本若菜なら説得力あるけど
まあ高橋が地味だから派手な女を当てたんだろう 元カノがいつまでも自分のこと好きだと思ってたらとっくに新しい男できてたあたりは
独身男のあるあるだと思った わりと期待していた通りだったんだけど
むしろハードル上げまくっていた人の想像はどんなだったんだ 斎藤工はバツイチじゃなくていつまでも遊んでたい一人に決められない設定で良かったのに >>162
ちなみに桜井さんは映画で一生におっぱい吸われてたな
わりとガッツリ
再び現場一緒になってドギマギしたりしないのかな、なんて妄想してみたりする
まあプロだからあっさりしてるのだろうけど
里依紗ちゃん少しふっくらして良かった
激ヤセの頃は老婆みたいだったから、若返って可愛くなった 昔のトレンディドラマの10年後設定みたいな感じで嫌いじゃないな
上級国民の馬鹿馬鹿しい情けない生態を見て悦に入るわけ >>266
なるほど〜
でも医院であんなことするED歯医者ヤダ 確かに
男グループ対女グループでわちゃわちゃと内容のないラブコメするあたり
キモチいい恋したい!や愛し合ってるかい!的なトレンディドラマを思い出しますね アジェンダ化とか言ってパワポ作り出す男が優秀なわけがない >>286
というか突然「アジェンダ入り決定です!」とか言い出して、真剣に気でも触れたのかと思った 海外行くから別れるってのもトレンディドラマっぽいな
引き留めるか別れるしか選択肢ないんかい
今なら遠距離恋愛するだろうに >>281
あんまりバツイチに見えないしね
一度でも結婚を決断した感じに見えない 議題じゃなくて行動計画の方で使ってるんだろう
民間企業でアジェンダって言ったら前者が一般的だと思うけど 平成令和上級国民キラキラエブリデイの皮をかぶった
いにしえ感満載のドラマだった
どのキャラも背中にジッパーついててバブル女子が入ってる感じ >>282
リミスリな
あの映画好きだった
でも今回は桜井さんと一生の絡みはあんまりなさそう もうちょいコメディ寄りかと思ったら、ラブ要素結構あるのね 今TVerで見て来たが、なんか話つまんなかった
でもそれなりに演技できる俳優3人だから何とか見れた感じ
友達3人でとか今時ありえないし都合良く妹がいる設定なのも何だかな
世界観も価値観も古いというか今の時代に合ってないと思う
でもまあ固定ファン付いてる人達だし、ファンは長くたっぷり見れて嬉しいでしょうね
それ以外の層にはただ流し見になるタイプの消耗品ドラマだと思われ >>290
滝藤がバツイチ設定の方が違和感ないね
今時あり得ないくらいの亭主関白で離婚したとか >>211
何かの役作りで増量中だったらしい
ただ、その企画自体がポシャったとかなんとか >>280
冒頭のパーティで女三人衆をディスったみたく
独身男のこじらせ振りを如何なく発揮してたら風向き違ったと思う 斎藤工の相手、初めて見たけど有名なの?
ドテっとしたブスというか、昔のビニ本とかにありそうな昭和の団地妻みたいだったけど 高橋一生、斎藤工、滝藤賢一、この3人使えるなら
もっと面白くできたはずなのに、何でこんなにつまんない脚本になったんだろう
EDの歌が高橋一生ってのも何かイヤで引っかかる 桜井ユキは映画よく観る人ならわりと知ってるレベル
一昨年くらいからドラマ出演は増えてきてる
俺は好きな顔だからブスとは全く思わない >>302
ホントそう思う。仲もこんな役じゃ光らない。
「きのう何食べた?」面白い。ゲイものは好きなわけ
じゃないけど、どうせならゲイで独身って方が
面白くなったかもって思ってしまう。 拗らせ男子でもバブリーでもいいからもっと笑えるコメディを見たかった 男が3人ともスーパーエリート過ぎて共感出来る人殆どいなさそう
腐るほど金あるんだし好きにすりゃいいじゃんとしか思わない 酷評だらけかと思ったら
意外と好評なんだな
俺はもう無理
面白い要素ゼロ 良い俳優を揃えてるのに作り手が下手過ぎる
なんでこういう使い方をするんだ
やっぱテレビ局の感覚って頭おかしいんだな 今のままだと
面白くなるはずなのに、ちっとも面白くない、で終わってしまいそう
どの俳優にとっても黒歴史化しかねない
早々にテコ入れしたほうがいい しかしおめえ、ああいったエロくていい女役の桜井ユキってな珍しいんじゃねえか、ええっ。 滝藤って半澤出た後位からエリートのポジティブシンキングとか上目線とかの役増えたけど、昔の底辺な役とか真面目な役で神経細い人の役のがしっくりくる。 高橋は良い俳優つーか脇でいいよ俳優
滝藤は主演やってた探偵の方が面白かったわ
高橋がクレ順一番下で一番目立たなきゃなあ
3人同等に扱われるのかと思いきや次回予告も明らかに高橋メインのストーリー
なんだかなあ テーブルの紙袋?
肘で蹴ってたけどアドリブか?
民王の演技思い出した むしろなぜ高橋主演ドラマなのに3人同等に扱われると思うのか 滝藤は一昨年末の恋愛工学のドラマで似たような役だった >>311
周作は映画「娼年」を見てないの?
アクロバティックな体位をあれやこれやで最後潮まで吹いてたぞ
それと映画「リミスリ(タイトル長いんで略)」では高橋一生と濃厚なベッドシーン
もちろん両方オールヌードだよ
てか元々BeeTVの「キスkissキス」で出て来た女優だぞ >>319
滝藤は分からないけど高橋と斎藤は仕事選ばないイメージあるわ
キャリア的にもそろそろ仕事選んで良いと思うんですけど >>312
分かる、未だに無精髭生やした野ネズミみたいなイメージが強いから特に今回のドラマみたいな綺麗目インテリ役はピンとこない >>301
姉妹揃って魚類系だよね
アンナチュラルにも出てたよ 男って歳取ったオヤジになっても男のサガで若い女が本能的に好きで抱きたいと思うもんだけど
どうせドラマだから綺麗ごとで、そこまで踏み込んだリアルな内容にしないんだろうな
エロモテ男の斎藤工の役が良い女を前にして急に勃起不全みたいな
中途半端なこと入れてきたけど、この設定が活きる気がしない 滝藤さんは探偵が早すぎるみたいな
エキセントリックなのが似合う ギリギリ高橋の役柄はまぁなくはないけど、
他2人は単なる勘違いバブリーダサ男みたいな感じでみっともないだけだな今のところ
特にたきふじとかいうキモジジイの上から目線アラフィフジジイはキモくて不快で影では失笑されてる系でしかないわ
でも大まかに言えば、この人らくらいの職設定の男はこんな感じで
勘違いな上から目線ぶっこいて余裕的にやってるんだろうな
でもそれぞれが浅はかすぎて、アラフォーアラフィフ男で幼稚すぎ 長谷川博己に古いけどセカバの時のキャラで出てもらいたい。暗い話だったからぜひこのドラマで成仏して欲しいw さっきギャオでたまたま見たけど、昔なら女3人がやってるような主要?3人のおっさんの痛い感じを、
取り敢えず仲里依紗?が直球でもっとこき下ろすかと思いきや生ぬるく生やさしい感じでちょっと突っ込んでるだけのドラマだね。
リアルでも金に困らないドブサではない程度の独身男はアラフォーでもアラフィフでもこういうノリで痛々しさに気付かないジジは多そう。
でもそこをもっと棘さして痛い目に合うみたいにすればマシだけど、何やかやで軽い女はすぐに引っかかってくる様子だから(このタイプの幼稚男には軽い女しか無理そう)、
単に都合よく女扱ってるだけにしかみえない人の集まり。
高橋が主役なのか、これもなぁ…過去の女が別男と結婚チラつかせて突然焦って結婚言い出すのもダサイ。
典型的すぎる >>332
昔でも金妻とか夫側3人でつるんでたシーン中心だったような 嫌いなタイプの男ばかりだな…
会話聞いてるだけでイライラする ハマる人にはハマるドラマ
自分は好き
これからどう展開していくか見もの いまどきこんなドラマ作るプロデューサーの顔が見たい 仲里依紗よかったわー
脚本とかそのへんのことはわからんが仲里依紗良かったから毎週観る ロンドンどうこうで見切りつけたみたくしてて、
次の男との婚姻届け見せつけててwなのにコースターアピしたりして、
snsで見てるのを意識してのキモ更新するあざとバカ女にまんまと引きずられるバカ主人公ww
これで40前の男って、、
マジに幼稚すぎて不気味 めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけどつまらなくもない感じ
女性の出演者がもうちょい魅力的ならいいんだが >>343
阿部ちゃん普通にイケメンだし
こんなゴリ押しステマだけの高橋と違ってあれやった当時既に人気あったし
一緒にすんなって話 >>329
あの役ハマってたなー
いつか単発スペシャルでもつくってもらえないものか 滝藤は既婚者で他の二人にアドバイスする設定の方が良かったんじゃ
恋愛ものはあまり似合わないというか
滝藤のキスシーンとか見たくないよ 男がいたらホモに見える病気の人は巣におかえりください >>341
だね
イラッとする
ロンドン行くな結婚してほしい
って言ってほしかったのアタシ…
みたいな
コースター裏返して試してみたりして 仲里依紗出てると旦那の中尾明慶の顔がちらついてダメだわ。
恋愛モノに有名人相手の既婚者は使わんでほしい、冷める。 さっき録画を見たけど、金子ありさの脚本が最低最悪。
主演3人と仲里依紗にとって、罰ゲームでしかない酷さ。
役者陣を悉く大根に仕立てた「牛に願いを」の糞っぷりを思い出したわ >>352
金子ありさの過去作品調べたら、クソばっかりやった。
中身のない脚本を量産するタイプやね。 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
だけは面白かったけど
あれは原作になったエッセイが良かったのかな 何で滝藤と他2人が友達なってるのか違和感ある。
年齢差あるし。
これから理由出て来るんだろうけど。 >>263
ガチの主役じゃなく、メインキャストの一人なら悪くないと思う
映画なんか作るから悪いのさ >>301
モンテクリスト伯で結構知名度あがったんじゃね
絶対正義も良かったし
台湾観光かなんかのCMもやってるね
結構いい演技するのに、お色気要員みたいな役が多くて エロシーン増やせば男性視聴者は戻るよ。
そういうドラマでしかない。
>>307
おっさんずが受けたのは等身大な登場人物ってのもあったからだろうな。
折角の成功作を全く活かせていない。 仲里依紗じゃ斎藤工の妹感ない
こんな不景気な世の中でも金持ってるヤツはいるだろうけど何か違う 滝藤がキモすぎる。
モテ演技に無理ありすぎ。ギャーー。 5.7%だと?w
これは続編「東京AK(あきらかに、結婚できない)男子」やるしかないね
ついでに斎藤工のスピンオフ「東京ED男子」もつくろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています