【日テレ水22】家売るオンナの逆襲 part12【北川景子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【日本テレビ系】
◆2019年01月09日(水)よる10時スタート!(初回10分拡大)
◆水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』
https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/
<CAST>
三軒家 万智・・・・・・北川 景子
留守堂 謙治・・・・・・松田 翔太
庭野 聖司・・・・・・・工藤 阿須賀
白洲 美加・・・・・・・イモト アヤコ
八戸 大輔・・・・・・・鈴木 裕樹
宅間 剛太・・・・・・・本多 力
鍵村 洋一・・・・・・・草川 拓弥
床嶋 ゆかり ・・・・・・長井 短
足立 聡 ・・・・・・・・千葉 雄大
珠城 こころ ・・・・・・臼田 あさ美
布施 誠 ・・・・・・・・梶原 善
屋代 大 ・・・・・・・・仲村 トオル
<STAFF>
【脚本・・・・・・・・大石 静
【音楽】・・・・・・・得田 真裕
【OPナレーション】・・中村啓子
【主題歌】・・・・・・斉藤和義 「アレ」(スピードスターレコーズ)
【不動産コンサルティング】内田浩彰
【チーププロデューサー】・西 憲彦
【プロデューサー】・・・・小田 玲奈
【プロデューサー】・・・・柳内 久仁子(AXON)
【協力プロデューサー】・・水野 葉子
【演出】・・・・・・・・・猪股 隆一
【演出】・・・・・・・・・久保田 充、ほか
【制作協力】・・・・・・・AXON
【製作著作】・・・・・・・日本テレビ
◆前スレ
【日テレ水22】家売るオンナの逆襲 part11【北川景子】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1550975312/ 今一番活躍して一番良い仕事をしているのは人気若手
その次が30代の人気役者
北川もその代表女優のひとり
綾瀬、新垣、石原、北川、長澤、深田
それなりの仕事をしているだけ でもあと何年かしたらみんな自分のために個人事務所作ってたくさん事務所に取られないようにしていくんだろうな >>544
これからだった高梨りんがあのタイミングで結婚して消えてったから北川は怪しいわ そんなどこでもよくあることで怪しいんだったら全タレント怪しいってことになるね
特に高梨はもともとイマイチで早く結婚して幸せになりたいっていってたからごく自然
同系統で高梨よりもっと人気がある若手は他にたくさんいるけどみんな良い仕事やってバリバリ活躍している
スレチな話題はもういい加減飽きたから消えてくれ >>549
みんなはじめはいまいち
都合良く北川景子のライバル女優だけ消えていくから怪しい 高梨を同系統とかライバルとかそっちの方が無理がある
朝ドラの脇役でやっと認識されたって程度でそのあと結婚まで何年も仕事をしていたけどパッとしないままだった
結婚してホッとしているところだろう
そんなパッとしないイマイチの高梨よりもっとブレイクして主演を続けている若手はそのままバリバリ活躍しているよ
アンチの脳内妄想はいつも事実とはずれている 顔は大事
顔パンブス不人気長澤くさみヲタざまあw
灰皿ウンコじゃ >>551
主演を続けてる若手って誰?
高梨りんももう少しで主演できただろうにな 高梨臨なんて一時期すごいゴリ押しされていたけれど全然駄目だったじゃん
主演の顔じゃないんだよ
結婚して正解だったね スタダなら主演続けている人気若手ってたくさんいるよね
本田翼、夏帆、小松菜奈、新木優子、永野芽郁、葵わかな、早見あかりとか
上げたらきりがないほどいるね
北川景子ら中堅より大きな作品で途切れずがんばってる 今スタダは山崎賢人、横浜流星、窪田正孝、中川大志、ももクロとか男性もミュージシャンもたくさん大活躍しているから、正直中堅まで手が回らないって感じだよね
北川景子も最近は地味な仕事が多い
その内中堅クラスはどんどん独立しつたていくよ その中でもハリウッド映画に出たのは北川景子だけだな
昔から北川景子の優遇っぷりがすごかった 山崎賢人も窪田正孝もゴリ押し期間が終わっても残ってるから高梨りんも残っていてもおかしきなかったのに
北川景子と同じ系統のライバル女優だけ見事に消えていってるの明らかにおかしい >>558
二人は売れたけど高梨はダメだった
それだけの事だし高梨は同じ系統でもライバルでも全然ないよ
この粘着おばさんの感性は世間とおおいにズレているね
文句のつけ方もどれもおかしいしこの人だけの感性なんだろうね 高梨臨なんて脇役止まりの大顔女優でライバルとか系統とかとんでもない
ライバルというなら>>555の女優たちぐらい売れていないと 北川景子も人気ないけど事務所のゴリ押しだけで生き残ってるんだから高梨りんだって生き残れたはず 北川はあやせ、がっきー、石原に並ぶか続くほどの女優
何年経っても脇役止まりまでしかいかなかった2流女優とは大違い
第一ライバルを消すとか言っといて、実際は需要のない人が消えているだけで>>555の本当の1流女優らはみんな消えずに何年ものびのびと次々仕事しているのは明らかにアンチの馬鹿馬鹿しい設定と大いに矛盾しているね >>562
そこらのアイドル女優はその年代に思い入れがある権力者がゴリ押ししてるだけでしょ
人気があるわけでも実力があるわけでもない
日本人は電通のゴリ押しに受動的なだけで誰も反発しないだけ
明日総入れ替えで消えても誰も困らない 関連あるレスだからスレチじゃない
イチャモンつけてくるオマエが消えろ 10代で人気作の続編ワイルドスピード3でハリウッドデビュー済みなのを黒歴史にしている北川景子 これサンチーは後々社長を屋代に譲るよな
結局どこまでいっても、現場の人、だからそのうち社長業がきつくなる
だって確実に現場に出る時間減るだろ?
多分、子育て編ぐらいは営業、社長、母、妻全部両立させると思うけど、だんだん年取って体力落ちたり会社がさらにでかくなったりしだすと変わってくると思う
まあさすがにパート3は無いとは思うけど、子育て編はちょっと見てみたい気がしないでもない つーか、録画見終えたから来てみたら、このスレ頭っからドラマの話全然してないなw
演者についての口論ばっかりじゃないか
なにやってんだお前ら >>572
北川を深く嫉んで怨んでいる粘着アンチ婆さんがいてそいつがアンチスレだけじゃなく関連スレ全部荒らして回っているからこういう有様になっている
気にせずに >>573
そうなんだ
検索したら、やっぱり社長がトップ営業マンでいることは良くないことらしいね
パート1最終回の小さな不動産屋でやるなら社長兼業でもできるだろうけど
つーか留守堂がそれだろうけど
テーコー不動産みたいな地区別に支店たくさん抱えてそうな大会社の社長業となると、営業なんてやってる暇がなくなるんじゃないかな
屋代「現場に出られなくて苦しんでる三軒家君を見てられないよ。そういうことは僕に任せて、三軒家君は、思う存分現場に出てくれればいい」
こうなるとしか思えない >>571
北川は愛人役とか893の女役とかのほうが合っていると思う
それか仕事できない(しない)のに上司に枕営業して成り上がるお飾り営業役とか どう見ても愛人顔だし女とは一緒にいてもメリットないからチヤホヤしてくれる男としか接しない枕営業女キャラ顔 本当に毎日荒らしてまわっているんだね
スレチ関係なく >>579は10代で人気作の続編のハリウッド映画に出演してた北川景子でしょ この老眼アンチ婆さん本当にハリウッドネタ好きだね
写真もハリウッドも独りで連呼して歩いている 続編の3作目つくって欲しい
2がわりと不満だったからこそ口直しの3がみたい
1にノリとかは戻してさ
またバリバリ家売るサンチーや出来る家売り王子の足立や成長した庭野やらの話を見たい
二期は特に足立が謎の恋愛枠になって彼の家売りシーンが最後の方しかみれなかったから三期で見たいよ >>574
>屋代「現場に出られなくて苦しんでる三軒家君を見てられないよ。そういうことは僕に任せて、三軒家君は、思う存分現場に出てくれればいい」
こうなるとしか思えない
普通にこれでいいんじゃね?それか社長業と現場兼任出来てしまうスーパー家売りオンナでもいいけど
その辺の葛藤もあっても面白いかもしれん3、4話くらいまでなら
そこからは家バリバリ売って欲しいが 続編の3作目なんていらない
北川もいらない
ワイルドスピードの3作目でも観たらいいんじゃない? GYAOで配信してるから見てる
シーズン1は面白かったなあ
シーズン2は余計だった お前まだ荒らしてるんか
よく同じワードばかり連呼して回って飽きないなあ 北川景子が美しすぎて眼福だからこのドラマ観てる
三軒家チーフのキャラも好き 元々美人は整形しても美人だけど
元々ブスは整形してもブス
これ常識 仮面ライダーゼロワン 第19話「カノジョは家売るヒューマギア」★1 ショートにしただけで誰かのマネとかいう発想が安易すぎて馬鹿馬鹿しすぎる
じゃあ中谷美紀もショートの誰かのマネした事になるしロングにすればまた誰かのマネになる
ロングもショートも山ほどいるし切ったり伸ばしたりするたびにそんな事をいっていたらきりがない
もしとても独特な髪形をマネた時だけにしなよ
はずかしい 確実に仕事がうまくいってる先輩だから中谷美紀を意識しているだろう
中谷美紀や竹内結子を意識してなんちゃってショートにしただけだろうな 北川って昔から鈴木えみの模造からはじまり土岐田麗子とインパルス堤下の熱愛を真似して好感度上げたいがために塚地やイモトと仲良しぶって利用したりそんなんばっかじゃん このアンチの脳変換は凄いよ
この人にかかったら何でもない事でも全てこういう風に捻じ曲げて叩きのネタにする
でもどれも独特の変換だし自分で気に入ったネタは呆れるほど繰り返しつぶやいているからそういう病気なんだろうね まず中谷美紀はショートじゃないし
全然長さも型も違うのに引き合いに出して相変わらずの無理矢理叩き 昔話を何年も繰り返すのは病気というかボケ老人
化石みたいな古い話を昨日のことのようにしゃべることができるんだよ
しかも同じ話を何万回としているのに自覚がないんだよね >>611
今の中谷美紀じゃなくて1〜2年前に中谷美紀が短いショートにしたの知らないの? >>612
誰もがいずれ老人になるのに老人を馬鹿にするとは愚かな人だな 何年経とうが自分がした事は責任もらたいといけない
北川が土岐田麗子の真似をして塚地を好感度上げるために利用したのは事実だから 北川の養分ファンって決めつけが激しいキチガイしかいないのがよくわかる まさに呆け老人だね
ネタも古いし第一自分の腐った脳で捻じ曲げた悪変換を事実だと決めつけている時点でもう
老人もこんな風になると老害でしかないね
ああに違いない話はもう飽きた 土岐田麗子の真似、とか本当にこの人のネタはいつも独特すぎて笑うしかない 鈴木えみのパクリからはじまり今は中谷美紀を意識したショートカットだろ どうせショートにしたのも広瀬すずと中谷美紀のパクリ 豆
高畑裕太は高畑充希と関係無し
実は北川景子と親戚な 2/26(水) 5:00 スポーツ報知
北川景子が映画「約束のネバーランド」のママ役に決定 クローネ役は渡辺直美
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-02260028-sph-ent
映画「約束のネバーランド」でイザベラを演じる北川景子(右)とクローネ役の渡辺直美
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200226-02260028-sph-000-1-view.jpg
女優の北川景子(33)が、浜辺美波(19)主演の映画「約束のネバーランド」(12月18日公開、平川雄一朗監督)で物語の重要人物となる孤児院の最愛のママ(飼育監)を演じることが25日、分かった。
週刊少年ジャンプに連載中で、累計発行部数1800万部超の白井カイウ氏(作画・出水ぽすか氏)の人気漫画が原作の脱獄サスペンス。
北川ふんするイザベラは、主人公エマ(浜辺)が暮らす孤児院で最愛のママとして慕われるが、実は鬼に献上するための高い知能を持った“最上級の食用児”を育てる飼育監。
慈愛に満ちた理想的なママと、鬼の手下として冷酷な態度でエマを追い詰める二面性を持った役どころになる。
漫画を読んだ北川は「とても面白くて、漫画の世界観に引き込まれていきました」とコメント。一方で「なかなか(出演を)決断することができず、ギリギリまで考えた」という。
その理由について「漫画原作を映像化することの難しさは、どの俳優も嫌というほど理解している。
この作品の世界観を、漫画のクオリティーを損なうことなく実写化するのは不可能という思いがあった」と説明。
「最終的には、平川監督とまた現場を踏んでみたいという思いと、イザベラの年齢設定、
(彼女の)キャラクター含めた原作の設定を1つも変えないという確約をいただけたので、思い切ってお受けしようと決めました」と出演の決め手を語った。
また渡辺直美(32)が野心と狡猾(こうかつ)さを持ったイザベラの手下・クローネ役を演じる。
表情豊かで、過剰なほどの動きがある異色のキャラクターに渡辺は「監督と相談しながら全力でチャレンジしました。激しいクローネに現場の小さな子供たちは軽く引いてました(笑い)。
イザベラと一緒に、子供たちの前に立ちはだかる存在になりたいと思います」と意気込んでいる。
(おわり) 北川の事だから渡辺直美が引き立て役になってくれるからが引き受けた本音だろう 被害妄想と被害者意識が異常な〇〇は常にこういう僻み意識でしか考えられない るすどうは、元同級生のさんちーに会うために、
成形で顔を替えたと言っているが、
普通の日本人は 昔好きになった人に会いに行くために
成形するという発想はあまりしないと思う 北川なんか塚地もイモトも私の引き立て役としか思ってないだろう >>630
被害妄想や被害者意識って便利な言葉だね
世のセクハラやパワハラやすべてのハラスメントは本人を精神疾患って事にしてすべて被害妄想や被害者意識って事にしたらすべて無かったことにされちゃうもんね
こわいこわい >>636
北川が車乗るなら事故ったとこでもやってくれたほうがおもしろいのに
音痴がスカした映像とかなにもおもしろくもない 人を嫉んだり僻んだり人を不幸を願ってばかりの人がずっと醜い僻み丸出しの愚痴を繰り返している
憐れな人生 だから何?
いちいち書き込むことか?
公共の電波使うならもっとおもしろい事してくれないと意味がない
かっこつけるだけで高給もらうとかどれだけ特権階級なんだか 一般人にとって芸能人は神と同じ
ギリシア神話の神話の神。
神々同士の政争で失墜したりすることはあるが、
平時はその一挙手一投足に平民は浮足だち、注目し、
その麗しさ神々しさに酔うのだ・・・・・・ >>640
ギリシャ神話の神とかw
この人頭おかしいw ある程度以上の地位と知名度を得た芸能人・有名人は、
自分自身がブランドとなって世間に認知浸透していることを徐々に知る
テレビというやつは、メディアの力を最大限に発揮し、
津々浦々にまで名を広める。
一般人は、一般人と知り合うためにはそれなりの条件、手続きを必要とするが
有名人は違う、「もともと知り合いであったかのごとく」意中の人と知り合うことができる。
いわゆるハロー効果の特別に強い恩恵を受けることができるのが有名人なのだ。
やがて有名人は、自分の市場価値が高くなると同時に、
自分自身の自己評価的価値もが高くなっていることを知る。
これは幸せでもあり苦しみでもある。
しばしば美しく、強く、健康な自分の自己による価値は、
1分1秒がとほうもない貴重さとなり、その貴重さは、
一般人の自己のそれとは比べ物にならないことに気づく。
私見では、有名芸能人となった時の自己評価のブランド大きさは、
名のある家に生まれた何不自由ない御曹司のそれと同格かそれ以上だ。
「毎日がもったいなく感じる」にまで至るが、
ある種の自己陶酔からか、しばしば人格が尊大となり、
自己愛的人格へと変貌を遂げていきやすい。横山ノックや織田無道などがいい例だろう。
羽賀研二や小室哲也などのように、詐欺で取り調べを受ける者もいる。
それだけ「自分は他社とは違う、特別な権利を許されているのだ」と確信してしまいやすい。
健康も害しやすい。自制が効きにくいからだ。かつての天下人となった藤原道長や徳川家康と同じである。
天下人は好きなだけ子を作る権利を持ち、数万人分の財貨を一人で消費する。
となれば、SNSでの近況の吐露や家庭への倫理性などがどうなりやすいかも自明であろう。
そういう意味で「芸能人の不倫は仕方がない」「有名人は不倫も芸のこやし」と云うは正しい。
抗いがたい誘惑であろう。
「億万長者」は、遊び放題で悠々自適だが、世間に注目はされず華やかな社交界にもいない。
「芸能人」は、世間に監視されてはいるが、華やかな社交界で1分1秒を過ごすことができる。
どちらがギリシャ神話の神に近い環境であるかは明白であろう。 ギリシャ神話の神は実在していない空想のもので
実在する老いたり病気もする生身の人間の芸能人とは全く別物
そんな長文でダラダラと間違った事言っていて恥ずかしくないの? ギリシャ神話とか架空のフィクションを本気にしてるとか痛すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています