【BSテレ東土24】歌舞伎町弁護人 凛花【朝倉あき・武田航平・渡辺裕之】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土曜24時〜24時30分BSテレ東4月13日スタート
土曜24時56〜25時26分テレビ大阪4月13日スタート
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/rinka/ >>173
昨日からそうだよw
「30分枠の限界」とか言い出したから、尺は充分だし言い訳にならないと指摘したらこの始末 画質が安っぽさを醸し出してると思う
ビデオそのままの画質でなく、のの湯やボロ宿、フルーツ宅配便みたいなフィルム調の画質だったら良かった
これも経費がかかるっちゃかかるんだけどね >>174
地上波限定はいらないと思う
地上波は全体的に役者以外の質は悪いから 私見だが地上波ドラマは主にテレビの演出家、カメラマンが撮っていて
衛星やネットドラマは普段映画の監督、カメラマンが撮ってるのが多いんでないだろうか
凛花がどちらかはわからないけどね >>177
同じ深夜の30分枠でもちゃんと作ってる作品が多いよね、テレ東系は
過去のドラマ24・25と比較しても、このドラマの出来は酷すぎ
画質が安っぽいのは同意だけど、画質だけじゃ直せないクオリティーだと思う 朝倉嬢のタオルの掛かったお尻が
ミュシャの黄昏のようななまめかしさを
持っているからといって
別にそれを見たくて毎週見る訳ではない。 >>175
でも名作?
>>176
尺が短くしかも基本的に一話完結なら、展開が限定されるのは誰でもわかると思うが?
その上でお前は時間は充分と言うなら、早くこの尺でエロ有りの名作挙げてみなよ?
言い訳してるのはアンタだよw
>>178
いや、地上波限定は必須だよ
それ以外なら規制が緩いんだから、いくらでも濃いエロを盛り込める
同じ規制内でエロを盛り込みながら名作とされているものを、ヤツには早く挙げてもらいたいものですなw
>>180
だからお前は早く同じ尺でエロも盛り込んだ名作を複数挙げてみなよ?
大見得切った癖に一つも挙げられないヤツが、作品批判なんかしてもなんの説得力もないw >>182
原作漫画が何に掲載されていて、どこを舞台に何を描いて、誰向けの作品なのかを考えれば、昭和っぽいのはむしろ当然
方向性は水戸黄門や遠山の金さんと対して変わらない勧善懲悪モノなのだから エステでヒントを得るくだらなさがいいな
「もみっ」「消しっ」
「ア〜ン、もみ消しぃ〜?」
次回は
「尻」「あい」
「知り合い〜?」だっけ?
でもエロもくだらなさも鈴木浩介の癒されたい男の方がはるかにぶっ飛んでるんだよな そうそう、エロいだけならいくつもあるが、この尺でエロをやりながら名作でもあるなんてほとんどない
アホの子はいつ挙げられるかな?w >>188
とっくに>>157で回答済み
お前が自分の歪んだ主観だけを撒き散らして、他の人の意見には片っぱしからダメ出しするのは実証済み
お前のマウント合戦なんて端から誰も相手にしてないよ、マッサージのシーン見てシコってる爺さんw
オナニーのオカズは自分で探しな 名物シコシコ爺さんは
明日も朝の6時台に長文で反撃しまくると予想。 今日は「エロの名作出さんか〜!」のシコシコ王子は来てないの? >>189
主観を撒き散らしてるのはアンタだよw
あと、いくら言い訳しても、挙げられない時点でそういう作品がない(少なくともオマエは知らない)と、みんな思ってるからさ
自分が名作と思う作品も胸張って書けないなんて、ホント小せえヤツw それにしてもこの作品のエロが子供向けとかなんとか書いてた癖に、罵倒にシコシコとか、本当に知的レベルが低いヤツだね >>196
アホか
189は俺が書いたが、シコシコ言ってるのは別人だ
何でも俺のせいにするなダメ出しキチガイ >>198
シコってるとか書いておいて、また言い逃れかよw
そんな言葉使うの、エロに目覚めた中坊くらいだろ
オマエ、そこから全然進歩してないのなw 話をぶった切って申し訳ないんだが、
>>145が言い出した30分枠の限界って何のこと?
何シリーズも続いてる人気番組だってあるんだけど。 番組信者のシコシコには悪いけど、これより都立水商のほうがよっぽど面白かったわ
出ている女もみんな若いしルックスが良い
って書くと、また全力で全否定してくるんだろうけどw >>201
そういうのは都立水商に朝倉あきが出てから言えやw >>202
シコシコはアラサーの朝倉あきに女子高生やらせるのかよww(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? >>203
二度と言うなって意味だw理解しろや馬鹿 >>199
壮大なブーメラン乙w
中学生みたいに毎日エロエロ連呼しているお前こそまさにガキそのものw
ついでにHとかエロとか最初に言い出したのはお前だw
事実を書かれて悔しいんだろうが、好きな朝倉見てオナニーしてろカスw >>200
そいつは触れちゃいけない奴だから放置しておいた方が吉 >>203
過去レス見れば分かるけど、そいつはどんな意見でも片っ端からダメ出ししてるから放置したほうがいいよ
朝倉あきを見れればそれで傑作だと言い出しちゃう朝倉信者だから話が通じない 一度アダルトビデオに出演してしまって脅されたりとか本当にありそう。
可哀想になってしまった。 >>201
おっさんが行き当たりばったりで食堂入って美味えというだけのドラマと、法律相談から調査、そして解決(時々エロ)に至るドラマを同列に比べるかね?
尺が短いと、その中で可能な展開は限定される
わかり易く言えば、相棒を30分ドラマで見応えある作品のまま作れるのか?って話
二転三転するような複雑な話は無理だろ?
30分という尺の中で起承転結つけようとすると、物語の構成はシンプルになる
そしてそれは弁護士モノでは醍醐味をかなり失う事になりやすいので、見応えある作品を作るのは困難
>>205
作品がエロ要素も売りにしてるのだから、作品を語るならその要素が入るのは当たり前
でもそれでシコってるとか、ガキだよ、アンタ
アンタはアンタが名作と思うエロ入り作品でこれまでもシコって来たのかね?w
>>207
アンタがおかしい事書いてるから、イジっただけだよw
しかもイジったら必死に逃げてるし >>210
都立水商はそんな話じゃねえぞ基地外w
ムダに長いし言ってることムチャクチャだなシコシコジジイは
オナニーのしすぎで脳に血が回らなくなったかw 都立水商も微妙だった
結局感動系に持っていくであろう展開があざとすぎて
むしろあの学校の風俗科だけに特化して欲しかったな
男性器のいきなりの解説には笑ったし何よりエロい Tverで都立水商を見たけど良かったよ
原作はマンガらしいけど、キャストがかわいいし設定が面白いね 啖呵はきるけどその後の弁は立たない凜花
脚本家のせいかなw 凛花は本当に駄目だけど、やじ✕きたはなかなかおもしろいな。ソフトなお色気っぽいシーンも毎回あるし、昔ならトップも出してただろうな。 いずれにしても、「凛花はもう見ない」と言う人がでてきていないことは嬉しい限りだ
最終回まで欠かさず見るぞ!と決意している者の1人としては ☓ 最終回まで欠かさず見るぞ!
○ 最終回まで欠かさずシコるぞ! 渡辺裕之は江戸前の旬でいい感じの親父だったけど、このドラマは出番少なそうだね
今まで遺影ばっかり >>221
なんでシコシコせにゃならんのだ、シコシコを
俺がするのは、ひたすら凝視だ! 朝倉あきって結構背が高いな
ときどきタイのオカマに見える 武田さんは以前本仮屋ユイカさんの弁護士NHKBSドラマで女に金借りて逃げてくる弟役出ていた。最近では月刊ジャイアンツに寄稿したりしている。二軍の試合の始球式やっていた。 来週あきちゃん襲われるのか。どうせ誰かが助けるやろうけど >>230
そこをなんとか、か。
観ていたけど、印象が薄いな。 そこをなんとか1は面白かったけど調子に乗って作った2は糞だった 個人事務所だから大変なんでしょ
歌舞伎町wで問題行動やらかした高橋由美子の尻ぬぐいも必要かも知れんし ショボいドラマでも主役をやらせてもらえるとなれば受けるさ
これで名前を売れば次に繋がるからな
もし失敗しても大やけどしないし
逆にゴールデンのドラマの主役で外したら、当分干されてしまう 今回は誠実回だったな
今まで会社に在籍しながら会社を訴える人のニュースを聞いてこの人判決後どうすんだろ?と思ってたけどなるほどこういう場合もあるのか
それにしても後輩弁護士の動機が可愛すぎるw
なんか初回より面白くなってきた エステでヒント エステでヒント
エステでヒント エステでヒント 出演者の演技が下手すぎて学芸会にしか見えない。
カット割りもひどい。撮影のスタッフに金かけてないんだろうな。
マッサージのアンアンも毎回同じでくだらね。 電波は公共のものであるから、BSテレ東の文句もいいけど、
受信料取るNHKのドラマを批判した方がいいね これ…お子様には見せらんない。
見ても分かんないだろうけど。 たしかに三流女優だよね
顔の作りは昭和臭しかしないし、目立つほくろも大きなマイナス要因 事務所と揉めて干されてたし顔に似合わず我が強いみたいだね
結果としてこんな死に枠の主役してるわけだが
しかもグラドルだった山崎真美の方が演技が上手いというw 鈴木杏×ブルゾンちえみ×朝倉あき×シルビア・グラブ KERA CROSS始動! 「フローズン・ビーチ」 製作発表会! 『頑張って!』(KERA)
2018年に紫綬褒章を受章、2019年に第26回 読売演劇大賞 最優秀作品賞・優秀演出家賞を受賞するなど、近年、その活動が高く評価される劇作家・演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)
KERAの数々の戯曲の中から、選りすぐりの名作を、才気溢れる演出家が異なる味わいで新たに創り上げる、シアタークリエ連続上演シリーズ「KERA CROSS」(製作 東宝・キューブ)が今夏スタート。
第一弾として『フローズン・ビーチ』の上演が決定(鈴木裕美演出 7/31〜シアタークリエ他)。
(中略)
キャストには、第24回読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞し、演劇界を牽引する鈴木杏、
独特なメイク・ファッションでお茶の間に大ブレイクし、今回、女優として初舞台を踏むブルゾンちえみ、
TVドラマ『下町ロケット』の好演も記憶に新しく映画・TV・舞台で活躍中の朝倉あき、
ミュージカルでの活躍はもとより舞台・映像問わず強い存在感を放つシルビア・グラブ、と彩り鮮やかでバラエティに富んだメンバーが集まった。
5月13日、製作発表会が都内で行われた。登壇したのは、鈴木杏、ブルゾンちえみ、朝倉あき、シルビア・グラブ、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(作)、鈴木裕美(演出)。
女優陣はブルーの衣装で登場した。
(中略)
朝倉あきは双子で一人二役、「胸が張り裂けそうです。お話をいただいた時は嬉しくって・・・・・舞台を続けたいという気持ちがあったので」とコメント。
「立ち向かっていけるのか不安でした。読み合わせの時に自分が何をしたいのかわかりました。自分自身をぶつけて何度も恥をかいて・・・・想像を超える作品になる、と確信しています。とにかく面白いと思っていただけるように」と語る。
https://theatertainment.jp/japanese-play/29615/
お前らケラリーノなんて全く知らないだろうけどなw
ケラに呼ばれるという事は女優として評価されている確かな証 で、シコシコが言ってた「30分枠の限界だろ。察したれ」って何だったの? >>254
女優としての評価を否定する気はないが
ブルゾンといっしょじゃ説得力が 三流だから、エステで喘ぐシーンを入れたりしないと誰も見ない >>257
まずはケラリーノ・サンドロヴィッチのキャリアを検索してみな 30分枠は、
実験的な作品も定番の連ドラもリスクを負わずに出来る、
作り手には非常に都合の良い長さ。
1時間のドラマの脚本は1時間で納まるように書かれている。
30分枠には30分で伝えられる話が書かれる。
1時間分のドラマを30分に押し込もうとするのはただのバカ。
つまり30分枠の限界とか言ってる奴は
己の愚かさを晒しているだけだから、以後放置で。 だから一時間枠の密度を30分枠に求めるなと書いたのだが、お前もバカの一人か >>262
一時間枠の密度?
そんなものを求めてるのはどう見てもお前一人しかいないだろ。 30分枠の限界があると書いたオレが、どうしてそこに1時間枠の密度を求めるんだよ?
やはりバカか そもそも作り手に都合がいい枠ってなんだよ?
リスクが少ないから都合がいいとか、そんな訳ないだろw
それは30分枠やってる人にあまりに失礼 何一人で熱くなってるんだ?
30分枠の可能性や柔軟性を話してるのに、それを失礼だとか。
やはり支離滅裂だなこいつはw >>264
お前はかなり狂っているようだから話にならないかもしれないが、
どこの誰がこの死に体ドラマにー時間枠の密度を求めているのか説明してみろ。 30分ドラマなんて今に始まったことでもなけりゃあ
このドラマが初めてでもないのに
いつまでバカに付き合ってんだよ
レス返すヤツも荒らしだ >>266
誰が可能性や柔軟性の話をしてるか、挙げてみなよ?
あ、勿論お前以外な
>>277
上の方に駄作と連呼してる間抜けいただろw
そいつのレスを追ってみなよ >>271
> あ、勿論お前以外な
は?何言ってんだバカが。
あとお前の元レスである>>145の前後を読んだが、
「一時間枠の密度」なんて求めているレスは一つもないぞ。
一時間枠と並べているおめでたい奴は後にも先にもお前だけだ。
お前が>>145を書くきっかけになった
「一時間枠の密度」を求めているレスはどれか、具体的に答えてみろ。 なぜかしら、凛花ちゃんはお月様ってかんじなのよねぇ。 >>273
えーと、まず可能性や柔軟性について書いてるレスはお前の物しかないのは認めたんだな?
そしてオレは文句言ってるヤツに30分枠の限界だと「理由」として挙げた訳だから、枠の密度なんて書いてるヤツがいる訳ないじゃないかw
最初からそこが争点になっているなら、わざわざオレがそういう事を書く必要はないのだから
言い換えればオレがそう答えたのはそういう視点が欠落したまま文句言ってるヤツなのだから、お前が求めている答えもそこにある
お前、本当にバカだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています