【BSテレ東土24】歌舞伎町弁護人 凛花【朝倉あき・武田航平・渡辺裕之】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土曜24時〜24時30分BSテレ東4月13日スタート
土曜24時56〜25時26分テレビ大阪4月13日スタート
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/rinka/ 朝倉あきって結構背が高いな
ときどきタイのオカマに見える 武田さんは以前本仮屋ユイカさんの弁護士NHKBSドラマで女に金借りて逃げてくる弟役出ていた。最近では月刊ジャイアンツに寄稿したりしている。二軍の試合の始球式やっていた。 来週あきちゃん襲われるのか。どうせ誰かが助けるやろうけど >>230
そこをなんとか、か。
観ていたけど、印象が薄いな。 そこをなんとか1は面白かったけど調子に乗って作った2は糞だった 個人事務所だから大変なんでしょ
歌舞伎町wで問題行動やらかした高橋由美子の尻ぬぐいも必要かも知れんし ショボいドラマでも主役をやらせてもらえるとなれば受けるさ
これで名前を売れば次に繋がるからな
もし失敗しても大やけどしないし
逆にゴールデンのドラマの主役で外したら、当分干されてしまう 今回は誠実回だったな
今まで会社に在籍しながら会社を訴える人のニュースを聞いてこの人判決後どうすんだろ?と思ってたけどなるほどこういう場合もあるのか
それにしても後輩弁護士の動機が可愛すぎるw
なんか初回より面白くなってきた エステでヒント エステでヒント
エステでヒント エステでヒント 出演者の演技が下手すぎて学芸会にしか見えない。
カット割りもひどい。撮影のスタッフに金かけてないんだろうな。
マッサージのアンアンも毎回同じでくだらね。 電波は公共のものであるから、BSテレ東の文句もいいけど、
受信料取るNHKのドラマを批判した方がいいね これ…お子様には見せらんない。
見ても分かんないだろうけど。 たしかに三流女優だよね
顔の作りは昭和臭しかしないし、目立つほくろも大きなマイナス要因 事務所と揉めて干されてたし顔に似合わず我が強いみたいだね
結果としてこんな死に枠の主役してるわけだが
しかもグラドルだった山崎真美の方が演技が上手いというw 鈴木杏×ブルゾンちえみ×朝倉あき×シルビア・グラブ KERA CROSS始動! 「フローズン・ビーチ」 製作発表会! 『頑張って!』(KERA)
2018年に紫綬褒章を受章、2019年に第26回 読売演劇大賞 最優秀作品賞・優秀演出家賞を受賞するなど、近年、その活動が高く評価される劇作家・演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)
KERAの数々の戯曲の中から、選りすぐりの名作を、才気溢れる演出家が異なる味わいで新たに創り上げる、シアタークリエ連続上演シリーズ「KERA CROSS」(製作 東宝・キューブ)が今夏スタート。
第一弾として『フローズン・ビーチ』の上演が決定(鈴木裕美演出 7/31〜シアタークリエ他)。
(中略)
キャストには、第24回読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞し、演劇界を牽引する鈴木杏、
独特なメイク・ファッションでお茶の間に大ブレイクし、今回、女優として初舞台を踏むブルゾンちえみ、
TVドラマ『下町ロケット』の好演も記憶に新しく映画・TV・舞台で活躍中の朝倉あき、
ミュージカルでの活躍はもとより舞台・映像問わず強い存在感を放つシルビア・グラブ、と彩り鮮やかでバラエティに富んだメンバーが集まった。
5月13日、製作発表会が都内で行われた。登壇したのは、鈴木杏、ブルゾンちえみ、朝倉あき、シルビア・グラブ、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(作)、鈴木裕美(演出)。
女優陣はブルーの衣装で登場した。
(中略)
朝倉あきは双子で一人二役、「胸が張り裂けそうです。お話をいただいた時は嬉しくって・・・・・舞台を続けたいという気持ちがあったので」とコメント。
「立ち向かっていけるのか不安でした。読み合わせの時に自分が何をしたいのかわかりました。自分自身をぶつけて何度も恥をかいて・・・・想像を超える作品になる、と確信しています。とにかく面白いと思っていただけるように」と語る。
https://theatertainment.jp/japanese-play/29615/
お前らケラリーノなんて全く知らないだろうけどなw
ケラに呼ばれるという事は女優として評価されている確かな証 で、シコシコが言ってた「30分枠の限界だろ。察したれ」って何だったの? >>254
女優としての評価を否定する気はないが
ブルゾンといっしょじゃ説得力が 三流だから、エステで喘ぐシーンを入れたりしないと誰も見ない >>257
まずはケラリーノ・サンドロヴィッチのキャリアを検索してみな 30分枠は、
実験的な作品も定番の連ドラもリスクを負わずに出来る、
作り手には非常に都合の良い長さ。
1時間のドラマの脚本は1時間で納まるように書かれている。
30分枠には30分で伝えられる話が書かれる。
1時間分のドラマを30分に押し込もうとするのはただのバカ。
つまり30分枠の限界とか言ってる奴は
己の愚かさを晒しているだけだから、以後放置で。 だから一時間枠の密度を30分枠に求めるなと書いたのだが、お前もバカの一人か >>262
一時間枠の密度?
そんなものを求めてるのはどう見てもお前一人しかいないだろ。 30分枠の限界があると書いたオレが、どうしてそこに1時間枠の密度を求めるんだよ?
やはりバカか そもそも作り手に都合がいい枠ってなんだよ?
リスクが少ないから都合がいいとか、そんな訳ないだろw
それは30分枠やってる人にあまりに失礼 何一人で熱くなってるんだ?
30分枠の可能性や柔軟性を話してるのに、それを失礼だとか。
やはり支離滅裂だなこいつはw >>264
お前はかなり狂っているようだから話にならないかもしれないが、
どこの誰がこの死に体ドラマにー時間枠の密度を求めているのか説明してみろ。 30分ドラマなんて今に始まったことでもなけりゃあ
このドラマが初めてでもないのに
いつまでバカに付き合ってんだよ
レス返すヤツも荒らしだ >>266
誰が可能性や柔軟性の話をしてるか、挙げてみなよ?
あ、勿論お前以外な
>>277
上の方に駄作と連呼してる間抜けいただろw
そいつのレスを追ってみなよ >>271
> あ、勿論お前以外な
は?何言ってんだバカが。
あとお前の元レスである>>145の前後を読んだが、
「一時間枠の密度」なんて求めているレスは一つもないぞ。
一時間枠と並べているおめでたい奴は後にも先にもお前だけだ。
お前が>>145を書くきっかけになった
「一時間枠の密度」を求めているレスはどれか、具体的に答えてみろ。 なぜかしら、凛花ちゃんはお月様ってかんじなのよねぇ。 >>273
えーと、まず可能性や柔軟性について書いてるレスはお前の物しかないのは認めたんだな?
そしてオレは文句言ってるヤツに30分枠の限界だと「理由」として挙げた訳だから、枠の密度なんて書いてるヤツがいる訳ないじゃないかw
最初からそこが争点になっているなら、わざわざオレがそういう事を書く必要はないのだから
言い換えればオレがそう答えたのはそういう視点が欠落したまま文句言ってるヤツなのだから、お前が求めている答えもそこにある
お前、本当にバカだな 「田んぼアート」の田植えイベントに「下町ロケット」出演の朝倉あきさんゲスト参加
そこは「歌舞伎町弁護人凛花」だろw 遂にあきちゃんまで襲われて
来週どうなっちゃうの? 凛子さんのスーツ姿がいい!どのスーツもオシャレに着こなしていてイイ! >>284
まったくだなw
でもイベントではしっかり番宣・・・いやそれも口止めされてそうだ こんなコンビニの成人雑誌コーナーみたいな時代錯誤な糞ドラマなんか、名を出すだけで格がダダ下がりになるよな
まあこれ以上落ちようがない程の三流女優ではあるがw エロ要素はないが
岡田さんのオネエも毎回見たいよw これだけ出来がひどいとやっぱりスレも過疎るよな。
都立水商!令和のスレは盛り上がってるね。あっちは面白いし。 凛花さん!カラスが応援してますよ!
カァカァカァカァカァカァカァカァ
カァカァカァカァカァカァカァカァカァ
カァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァカァ
もぉ…だから歌舞伎町は嫌なのよ! 俺は2000年代の古き良き低予算低水準深夜ドラマだなと思って地味に嵌ってるなw
まぁそんな低予算深夜ドラマからスターになった俳優はそうそういないのがネックだが まぁ一話完結じゃないけど、水戸黄門タイプだから、
安心して気楽に見られるよね
正義が普通に勝ってくれるw テレビ東京系の深夜ドラマ「日本ボロ宿紀行」がギャラクシー賞を受賞。(※ギャラクシー賞:放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を顕彰する賞)
30分枠の限界ガーとか言ってたキチガイ、居ましたっけ?w 事件物と旅物を同列に語ろうとするバカw
アンナチュラルが30分物で満足できる内容に作れたと思うのかね? >>297
勿体ぶってせこく二話完結にしているからスッキリしない。ゴミ。
>>301
二話で1エピソードの実質一時間ドラマなのに「30分もの」とか言い続けてる池沼は放置しておけ。 >>303
1話でうまく出来ないから2話に分けてるんでしょ
つまり30分枠の限界って事
相応のボリュームある話をやろうとするなら、30分じゃ足らないのよw 勿論、1時間枠を2回使って2時間ドラマ相応のボリュームを得るケースもあるわな
今度やる白い巨塔は2時間枠×五夜だっけ
つまり相応のボリュームを求めるなら、相応の時間が必要って事
短編小説に長編小説の読了感を期待するのはバカ >>304
毎回薄っぺらくてくだらない脚本で、二話に分けるボリュームなんてないんだがなあ。
そもそもお前は>>145でボリュームがあるなんて言っていないよな。
「つまり原作がそういうレベルって事」というレスに対して「30分枠の限界だ!」と言い出したのに、今度は「ボリュームが」か。
狂ってる奴の言うことって本当にころころ変わって面白いよな。 時間の限界イコール盛り込めるボリュームの限界
こんな事も理解出来ないヤツが何を書いてもw 三浦貴大さんと共演した朝倉さんの映画見たらウルトラセブンが出ていた。森次さん。 シコシコにこんなクソ番組と並べられて
山崎豊子先生も草葉の陰で悲しんでおいでだろう ツイッターの凛花しのぶ蘭3ショットかわいい。
どうしよう 前回いきなり殺されちゃった女優さんは誰?
AVの子かな? >>308
自分の言葉を持っていて理知的な感じした
田中麗奈とか島谷ひとみぐらいのしっかり者だな 今回はマッサージのシーン、無いのかと思ってヒヤヒヤしたが最後にあった♪
「いっちゃうーー」に大満足 これ4Kでも放送してるんだな
ちょこっと綺麗だった 来週のゲストは多分大東さんか!武田さんと同じ事務所だからなあ。今回の濡れ衣の方は確かブラザートムの息子さんか! 本当にくだらねえドラマだなw
今の時代に下着姿の女を出したり女が襲われるシーンを放映したり、今の基準を考えたらありえないわ >>313
川村海乃(23)かな?
事務所公式にも5, 6話って出てる。
ブラの浮き具合にこーふんした。中見えそう(テレビで見えるわけない)
パット、あんなに特盛なのね〜 着衣のシルエット保つためにしても
結局破られちゃうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています