【テレ朝土23】東京独身男子 part2【高橋一生・斎藤工・滝藤賢一】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年4月スタート
毎週土曜日よる11時15分放送
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/
公式Twitter
https://twitter.com/AKDanshi
公式Instagram
https://instagram.com/akdanshi
キャスト
石橋太郎(38)・・・・・・・高橋一生
三好玲也(37)・・・・・・・斎藤工
岩倉和彦(45)・・・・・・・滝藤賢一
脚本
金子ありさ
音楽
河野伸
演出
樹下直美
タナダユキ 他
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー
中川慎子(テレビ朝日)
菊池誠(アズバーズ)
岡美鶴(アズバーズ)
制作協力
アズバーズ
制作
テレビ朝日
※前スレ
【テレ朝土23】東京独身男子【高橋一生・斎藤工・滝藤賢一】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1550568825/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>313
それ
別冊を本編にしたほうが絶対に良かった たしかにエンディングの曲かっこいいな
あのメンヘラみたいな女でも、部屋まで付き合ってあげるのは
かなしいかな男のサガだよな
太郎ちゃんは優柔不断で結婚は無理だな
他も誰も結婚できないだろ
変な儀式やってたけどあの呪文もはやらないだろうな >>314
仁村紗和は昔は眉毛普通だったんだけどね >>317
何年か前に見たドラマでも眉太かった記憶が
その時は最初男か女かわかんなかった 次の気になりポイントは「母 寿美枝」だな
別冊で上京して来ないかな >>309
一生感無いよね、スタッフロール見て思い出す。 >>314
あれだけの時間使ったんだからまた出てくるのかな?
弁護士の方、すごい服装だよね。
都会ではあんな服装でおkなのかな?
老けた夏帆(だっけ)が濃いメイクしてるみたいだww >>287
高橋一生は役によって佇まいもガラッと変わるタイプの役者
スターゆえに同じ演技を求められるキムタクとは全然違うだろーと
気に入らない俳優をdisりたい時の定型文みたいなもんなんだろうけど的外れ過ぎ
億男の高橋おすすめ まだマイが絡んでくるとは思わなかったわ
でも前半のマイの不可解さは伏線で後半でちゃんと回収するのかな
期待はしてないけど
女たちに振り回されるポンコツ太郎を愛でるドラマとしてはよくできてるw 独身男のわちゃわちゃが見どころのドラマだから
女優が引き立て役になるのは仕方ない 別冊を本編にしたらそれこそヲタしか観ないんだから視聴率がもっと悲惨なことになるんじゃ >>330
そうでもないだろ、シチュエーションコメディは
やっぱり猫が好き、の男版みたいになるが >>331
確かにムカムカする展開だよね
でも終わってもなお1番である舞依を完全に吹っ切らないと太郎ちゃんはかずなに恋愛感情持てない気がする
人として好きから女として好きにならないというか
かずなが2番から1番になれるか…
と言っても舞依への態度しだいでは完全にかずなに愛想尽かされる可能性もあるねw キャラが男女共にどれも魅力なさすぎて脱落しそう
不細工草薙がやってた独身貴族役のがまだ魅力あった 自分だったら仁村紗和の地味子ともう少し対話してみようと思う
マイとかずなはきっぱり選択肢から外すわ なんかストーリーめちゃくちゃでB級ドラマみたいだな
出演者がかわいそうになってきた 何回見ても齋藤工と仲里依紗の兄妹設定に違和感
まあ似てない兄妹とかいるけどね 仲里依紗、豚鼻ブサイクで声も汚くてイラつくな。出番減らしてくれよ。 仲里依紗とメアリージュンの無駄遣い。
メアリージュンはウシジマくんと茶馬子すごい良かったから好きだし
仲里依紗も好きだけど嫌いになりそうなくらいウザい。 >>336
いやいやB級ドラマでしょ
ナンセンスコメディの類いでしょ
これはこれで面白いと思うよ テレ朝深夜23時は、全話平均視聴率4%超えたドラマが無い枠だぞ
この枠のために制作されたドラマという時点でB級感は約束されたようなもの >>341
×テレ朝深夜23時
〇テレ朝土曜23時 3人のわちゃわちゃを強調しないなら
一生主役で他はもっと脇でよかったような 仲里依紗だけ浮いてて明らかにミスキャスト
演技もいつも同じだし髪型のせいかオバサンぽい
ドラマの雰囲気を安っぽくしてる >>307
私も声出して笑って、自分でビックリしたw
来週も笑わせて欲しい! 宮本茉由さん エロすぐる
仁村紗和さんもかわいかった 押し倒されたい
(*´Д`*) 女優陣がしょぼすぎだし
出演者の役みんな変だよな
それも含めて楽しめるかどうかなんだろうけど
ふた昔前のドラマ見てる感じ >>298
同じく元嫁乱入だと思ってワクワクしたのに…がっかり(´・ω・`)
バーの女の子が絡み出したり、新キャラの地味子でたりしたから期待したのに
メアリージュンのキャラはもうお腹いっぱい >>332
やっぱり猫が好きの男版だなあと思った
あっち(別冊)でいいのにね 仲里依紗の性格設定と配役自体がダメで合ってない
普通に綺麗な女性達が周りにわんさかいるのとか昔のトレンディドラマぽくて古臭い〜 三人がセミナーで学んだという瞑想は気持ち悪いなあ
そういうことやってるからロクな女が寄ってこないんだよ かずなはいいと思うよ
ただ今週は役がブレブレでちょっと可哀想だったかな とうこも先週よかったのに今週ちょっとイマイチだったな まいウザい女だな
とうこみたいな女はリアルにいないと思う まい視点だと太郎ちゃんがかずはと本気で付き合ってるはずなんだよね
そう考えると縁切りしたいタイプだわ マイ なんか見てて疲れるドラマだな
出てくる女はどれもやたらクネクネしてて気持ち悪いし >>303
僕キセ最高だった
見る人を選ぶドラマではあるけど 仲里依紗は、ホリデイラブの時、すごくおばちゃんだなと思った 美人とは程遠いよね >>306 研ナオコ同意 良い女気取り(ましてや仕事できるという設定もw)に、
どうしても無理がありすぎて。
でもあの3人、いや高橋以外の2人か… あのおっさん2人のレベルからすれば
あれを良い女扱いなのはまぁ仕方ないのかもだけれど…
一応主役?な高橋も魅力ないしブレブレ。泊まればとか言ってたのも
何やかやで話に感化されてだし、まぁそれでも目の前の長い知り合いの女の良さに気づいたような雰囲気のとこはよかったけど。
またメアリーとかいうのが出てきて茶化し入るし、コメディとしても話が進まなさすぎるわ モンテクリスト伯に出てた人かー
目の下が黒いメークがおかしいね 高橋一生は脇役の方がいいって言ってる奴は高確率でたくみヲタ
嫉妬乙 斎藤工当人は自分が監督した映画の主役に高橋一生を起用してるんだけどね 前回のすっぴん風メイクの桜井ユキはいい感じだった
お仕事モードのメイクは確かに目の下黒くて怖いw 太郎ちゃん女に振り回されブレまくりだけどかわいいw
結ばれて欲しい相手役今のところいないから
もっとやられて残念極めて欲しいw 舞衣がコメディの邪魔してる
舞衣だけじゃないな、女性陣3人 メアリージュンをキャスティングしたからには
もっと何かありそうな気がするんだけどな >>322
アメドラの弁護士事務所勤務の女性があんな服装してるな
バリキャリ感出そうとしてるんだろうけど、日本だとちょっとやりすぎw >>362
最近のMステ、その歌に関連した俳優さんを応援ゲストに呼んで歌ってる時あるから滝藤さんと工を呼んで太郎ちゃんが歌うところ見たいわ〜
ドラマカルテットの主題歌の時も4人で歌うの見たかったけど実際は松たか子だけだったから無理かなぁ >>384
ちょっとやり過ぎだよねw
必死感出ちゃって一番かわいそうになってる。
まぁヘアメイクや衣装で頑張らないと。なんだけど。 >>385
それな
カルテットの時も4人で歌うのまじで見たかった
太郎ちゃんもMステに出て欲しいなぁ かずな一択
3話おもしろかったのに4話イマイチだったわ
性的暴行なにがおもろいの?男だから?
かずなと絡むシーンが1番好きだわ おまえらの嫌いな桜井ユキ
7月からNHKのドラマの主役だってよ
宮本茉由、仁村紗和よかったよ
メアリージュンアウトで他の2人インでよかったのに >>395
自分は桜井ユキさん好きなんで、十把一絡げにしないで このドラマ主演三人の無駄遣い
仲里依紗以外良い女が一人も出てないのが笑える >>393
面白いポイントは人それぞれだけど
ホテルのシーンはあれ笑うポイントでしょ
高橋一生そういうお芝居してたから面白いなぁと思ったよ
お寒い脚本とはいえコメディだし
このドラマまじになったら見てられないw >>397
barの人めっちゃ美人やん
名前なんつうんだろ 女性に襲われて非常事態なのに律儀に「そんなことないですよ〜」
って言ってる太郎ちゃん面白すぎw
どんだけお人好し
据え膳食わぬは男の恥なんて言葉があるけど
ナシの女からグイグイ来られても太郎の太郎は動かざること山の如しってな あまりドラマ見ないのもあるから桜井って人は全く知らずで、
何でこの感じで良い女ポジなんだと思ってたが、このドラマの男3人も微妙なのに勘違いしてるから、
適当なズレたドラマとして何となく見てた
このスレでやたら桜井ユキ〜ってあえて褒め加えで書いてる人がいるので不思議に思ってたら
わりかしゴリプ事務所なんだな
成る程納得した。これは今後もゴリプででてくるわ >>77
スピンオフを見たら、割とよかったのわかる
3人のびのびしてたしあのノリなら単に笑えたドラマでいけたのに 桜井ユキは何年もかけて映画ドラマとジワ売れしてきてるのでゴリ押しとはあまり感じないな
テレビしか見ない人はモンテ・クリスト伯で急に出てきた女優だと思うかもしらんけど 事務所がよくなったら急に出るあるある
木村文乃とかもそうだったわなーw >>409
桜井ユキは濡れ場ある映画にはたいていいる
有村架純が主演してた月9にも有村の先輩役で出てたよね >>409
そうそう、自分はモンクリで知ったけど、その時に経歴見て、
結構苦労して上がってきた女優だな、と思ったわ
ゴリ押しで役もらってきた経歴じゃない ユマニテ移籍が2016なので仕事が増えてきた時期とある程度符号するけど営業を頑張った結果であって
本人の実力に見合っていないゴリ押しではないと思うよ 怖い、、
アミューズとかでもよくみるな。長年活動したきたじつりょくは!!
という触れ込み。
どうでもいいけどすぐ様これだけ沸いてくるのもこわいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています