【テレ朝土23】東京独身男子 part2【高橋一生・斎藤工・滝藤賢一】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年4月スタート
毎週土曜日よる11時15分放送
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/tokyo-dokushin-danshi/
公式Twitter
https://twitter.com/AKDanshi
公式Instagram
https://instagram.com/akdanshi
キャスト
石橋太郎(38)・・・・・・・高橋一生
三好玲也(37)・・・・・・・斎藤工
岩倉和彦(45)・・・・・・・滝藤賢一
脚本
金子ありさ
音楽
河野伸
演出
樹下直美
タナダユキ 他
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー
中川慎子(テレビ朝日)
菊池誠(アズバーズ)
岡美鶴(アズバーズ)
制作協力
アズバーズ
制作
テレビ朝日
※前スレ
【テレ朝土23】東京独身男子【高橋一生・斎藤工・滝藤賢一】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1550568825/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、
漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。
評価
映画『図書館戦争』第1作、テレビドラマ『空飛ぶ広報室』(ともに2013年)と有川浩原作の映像化脚本を続けて手がけたが、
有川には原作を正しく読み解いた上でエピソードを取捨選択する手腕の確かさを高く評価された。
その後も『重版出来!』で東京ドラマアウォード2016にて脚本賞を受賞するなど、
原作ファンの批判の対象となりがちな漫画・小説の実写映像化において、
原作オリジナルのエピソードに独自のつなぎのエピソードも適切に加えつつ原作の魅力を損なうことなく
実写映像化作品としてまとめ上げる手腕が高い評価を得ている。
2018年にはオリジナル作品の『アンナチュラル』でも高い評価を得た。
主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
『空飛ぶ広報室』
『重版出来!』
『逃げるは恥だが役に立つ』
『アンナチュラル』
映画
『図書館戦争』シリーズ
『アイアムアヒーロー』 ド スケ ベマ ンw
hissi.org/read.php/tvd/20180915/ZHhXS0FaSVM.html
901(1):名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 2018/09/15(土) 22:08:56.43 dxWKAZIS(2/2)
香里奈が出てくると、どうしてもあの大股開きが頭をよぎるなw
hissi.org/read.php/tvd/20180916/dVR4azM5OUE.html
924(1):名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 2018/09/16(日) 01:21:50.17 uTxk399A
やっと録画最後まで見終わった
まあ大した内容じゃなかったが、やっぱり石原さとみは見てて面白いな
hissi.org/read.php/tvd/20181203/RUxNS0lQNkE.html
890(1):名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 2018/12/03(月) 22:33:53.98 ELMKIP6A(2/4)
もっと橋本環奈の出番増やせばいいのになあ
hissi.org/read.php/tvd/20181205/QWE5QWd6Q1E.html
41(1):名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 2018/12/05(水) 13:52:32.87 Aa9AgzCQ
ゆきりん可愛いな
これは俺得ドラマw >>622
それいいw小野武彦なのに家にいてちょっとしか出ない役なんて勿体ない
舞衣はもう出てこなくていいからそっちが見たいわ 岩倉さんのお母さんがもしすでに亡くなってるなら
お父さんも一応東京独身男子だねw >>610
あるかもね
その後パート2
でもみんな売れっ子で忙しそうだけどな 岩倉父
しれっと妻を亡くした老人友達作ってそうだよね
その友達が北村総一朗と斉藤暁・・・だといいな 軽い女が集まる大阪の社会人サークル。
(社会人サークル=軽い女をナンパする場)
【ル◯アス】= 男女共常連が多い。
勘違いブスが多いが軽い女も多い。
ここは不倫カップルの為に既婚者同士
の飲み会もある。豚幹事の段取り悪い。
【ア◯婚】= 男性スタッフが参加者の女に手を出し妊娠させて訴えられてる。
ここは結婚相談所も運営しており何回か参加すると相談所に勧誘され断るとサ−クルも出禁にされる、やり方が汚い。
ここも男女共常連のヤリ目しかいない。
【ディス◯ィニー】= ここもブスが多いがその日にヤレる女が多い。参加人数が多いので数撃ちゃヤレル。ここの幹事も参加者の女に手を出す。
【ピーチ◯リー】= 幹事の浜◯が最低なクズ。幹事なのに飲み会中に自分好みの
女がトイレに行ったら一緒について行き
声を掛け飲み会の後ワインバーやディスコ、身内のクソ不味い餃子屋に連れて行き女性を泥酔させてホテルに連れ込む。
浜◯は自分がヤッタ女の事を男性参加者に話したりホテルで撮った写真を見せたりして噂が広まりその女は他のサークルでもあの女はヤリマンやでって言われている。
特に40代の女は酔うと簡単に股を開く。とにかく一次会で軽そうな女を見つけて一次会の後二人で飲みに行けばいい。
LINE交換して又今度会おうとかではダメ、その日の内にヤル。二人で飲みに行けば酔いも手伝ってホテルまで簡単にいく。
女性もワンナイトを求めに来てる子が多い。上記以外も軽い女が集まるサ−クルは多数有り。画像の男は飲み会の後ワインバーに女性を連れて行き泥酔させホテルに連れ込み隠し撮りをして他の男に見せびらかす。他に仲間が一人いる。
https://i.imgur.com/IDpRdDe.jpg >>563
iwgpのキモい引きこもりも感慨深いものがある じいちゃん3人の「真・東京独身男子」見たい、マジで
それこそ深夜枠にふさわしい新感覚ドラマなんじゃないか? カラマーゾフといえば薄幸な母の役が安藤サクラだったの思い出した
当時無名で母ちゃんブサイクじゃねと実況で言われてた 次来る前にようやく見たけどなんか中途半端…
ドタバタならもうちょい笑わせて欲しいし
透子パートとかシリアスにするならきっちりやろうよ
バーのお姉さんとかネガティブ女とか場当たりすぎるだろ 透子とマイは、出てくると寒くて痛くて笑えないんだが 6人集まるからには一旦今までのモヤモヤを解消してほしい
そこからゴタつくなり納まるなり展開してくれれば インスタでは太郎と玲也が一緒に寝てるけど、一体何があったw 高橋一生って男3人だとナルシス感が浮くよね
女ウケ狙いの男タイプなんだな
田中みな実の男版みたいな 腐向けサービスしてくれるのはありがたいんだけどさw
あんまり露骨にやられると冷めちゃうんだよ
腐ったアンテナ装備してる人だけにわかるレベルのさりげないやつちょうだい もうメインの男3人同士でくっつけばいいと思ふ
3人なんて斬新!
BLを期待していた腐女子も尻尾振って戻ってきそう 元嫁来ても大してそっちには時間割かないんだろうな
ゲストの使い方がホント雑 舞依の旦那が今日の終わりあたりで迎えにくる
からのバイバイだろどうせ
太郎ちゃんの母スミエ来ないかなー 確かに元嫁は1番気になるとこだけど、5話も相変わらず色々詰め込んでるみたいだね ホテルで高橋をパンツにして放り出した女優の名前を教えて下さい >>563
あれ高橋一生だったのか。当時、ぜんぜん気にしてなかった セカチューでのおめえ、クドカンの高校時代やったのが微妙な説得力だったよな、ええっ。 私が1番好きな高橋一生は医龍
あとは相棒の小日向さん回の時がすごく印象に残ってるのと
坂元裕二のドラマ常連のイメージ A(敢えて)K(結婚しない)男子
この設定、破綻してないか? みんな出会いが無さ過ぎて切羽詰まっているなら
手近な透子取り合ったり舞衣や元嫁カムバックもアリだろうけど
マッチングアプリやパーティでそこそこモテるんだし
新しい出会いじゃいけないのか 結婚しても疲れるだけで良いこと何もない
独身のほうが自由に金使えて絶対に良いよ >>667
可哀想ね、器量、度量が無い女としか知り合えなかったんだね。
人生、似たようなランクの異性としか知り合え無いのよ、お気の毒だね。 舞衣、2000しか持ってない言ってんのにおしゃれなパン買ってきてた。 誰だよタナダ”カントク”を連ドラに呼んだのはw
苦虫女だけは良かったけどこっちはタナダ回だけ全く流れが入ってこない
本打ちで相当自分流を言ってるんだろうなこれくらい違うってことは
俳優陣もよく対応してるよなこれ >>676
2000しかないというのもどうかと思う
貯金ないわけないし 今回は笑えるシーンが工と一生が一緒に寝てるところだけだったな
あとはずーっとイライラさせられるだけで見てるの苦痛だったわ
マイが地雷女なのはすでにわかってたけどかずなも相当うざい まともな女が誰一人いない。来週更にまともじゃない女が増えるのか
このドラマどういう楽しみ方をしたらいいか分からん もはや独身の頃何を楽しく思っていたかピンと来ない
消費欲は満たされていたかもしれないが 23:30からはNHKを見るのだが30分間見なくても支障がない
話が全然進んでないように思える え、別に普通に楽しく見ていたが
早く結婚して子供でも生まれたら価値観優先順位なんて180度変わるのにねーって
思いながら観てる あえて結婚しないって理由がもっと現代的なドラマだと想像して見始めたけど、違ったな
単なる遅れてきたバブリーおっさん3人の話だった… ワンコの扱い見ても、三好岩倉さんと一緒の時の甲斐甲斐しさを見ても
太郎ちゃんはそんな自分1番好きなだけの男じゃないよね
独身長くて誰かと一緒がしんどいなんてありがちなことで、慣れれば問題ないと思う
問題は本心は自分を見て構って構ってな女の性格なんじゃないか?
かずなはもっと太郎の良さを知ってて好きになった理解者だと思ってたわ
女に魅力無さすぎる あえて愚痴しか言わないAG女子(男子もいる?)だらけだなw チープな展開が続くなぁと思ってみてるけど脳内で安野モヨコの絵に変換して見てみたらそういう女性向けコミック風かなぁと
特にイイ女弁護士は安野モヨコ感 あの女弁護士は、仕事はできるけどモテない設定のほうが合ってるな 舞衣なぁ…1日目はしょうがないとして2日目以降はホテルでいいじゃん
太郎が追ってきてくれるの計算?あげくに裸で待ってるって頭おかしいとしか
先週よりかは忙しなくなかったけどコメディ要素も薄かった 研ナオコがいい女ぶっていちいちセリフのたびに髪かきあげんのウザ あと、元嫁で今居る女性達とは違う種類の女性出てくるかと思ったらまた同じ系統って
最初から気が強そうで金遣い荒らそうなのにだまされる三好ってw
多分別冊のほうが面白いだろうから今から見てくる >>688
そう
登場人物の女が全員魅力ない
周りの女があんなんばっかりだから余計に結婚に踏み込めないってことなんだろうけど 2000円しか持ってない舞衣が何故かパン買う余裕はある(金借りたかも知れないし、カード払いかも知れないが
岩倉さんちのテーブルが不安定
太郎ちゃんの私服がイモい
レイカちゃんは可愛い
今回は特に突っ込みどころが多くて楽しめたなw
そもそもオートロックであろうマンションの部屋に舞依がいきなり来れる時点でおかしいのだが・・
ちな、糸井の女遊びが婚姻後に発覚したので舞依の慰謝料額が増えて逆にラッキーだろ!と思ったりする お父さんは好きだよ、男たちは笑える
女は、かずなみたいなのはまだ居るけど、他は全部無理
そばにあんな奴らいてほしくない かずなはいいとおもうけどね
野波麻帆はまだキャラクターがわからんから次回判断
かずなと太郎ちゃんの件は全てマイが悪い かずなも女友達いないのかな
歯医者の受付で愚痴ってるけど他の二人迷惑そうだし
30過ぎてあの感じはどうなのと思う
舞衣がひどすぎて霞むけど このドラマ全部が既視感があるんだよな
何も新しくない、新鮮味が無い
男3人はかずなの言うとおり自分が好きなんだろ
中居正広みたいに マイうざいしあざとい
男はこんなんでもマイに戻る可能性アリなの? マイまだ既婚者でしょ
カズナがいるのも知ってるのに、凄いな
もう凄すぎて突っ込む気にもならないw
男三人のシーンはさすがと言うか、みんな上手いね >>693
しかもまだ離婚してないんだよね マイ
この状態でマイに戻るんなら
太郎ちゃんに愛想つかした
カズナは偉かったと思う >>702
そりゃ30こえて兄貴のおかげで生きてるような女に付き合ってくれるのなんて、職場の力的に逆らえない子達くらいでしょ まああの年齢なら独身なら仕事、既婚なら家庭子供に忙しい時期だもんな
兄のおこぼれで良い暮らししてる奴の愚痴なんて聞いてられんわ >>701
仕事やりがいあって自分でお金稼げる女なら
子供産みたいという願望がなければ結婚なんてする必要ないからなー
恋愛やセックスはただの娯楽という位置づけなんじゃないの?
人生をともにしたいと思える男とまだ出会ってないだけかもしれないけど・・・
なんか猫飼ってそう かずなは前回まではけなげでかわいいと思ってたけど今回はヤな女だったわ
まだ結婚どころかちゃんとつき合ってもないくせに安定志向丸出しで太郎の進路に口出しすんなや
かずなも自分のことしか考えてないじゃん、太郎に寄生して自分が安定した暮らししたいだけだよね
そっちからバイバイしてくれてありがとうだわw 洗面所でかずなに「気を使わせてごめんね」って小声で謝ってるの可愛かった
「また今度泊まりに来るね」のあとのうんってニコッとうなずくのも最高
太郎ちゃんをひたすら愛でてる 秘書のいい女仕草が 古すぎる
オッケーバブリ〜♪って言ってやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています