■□■ドラマ視聴率2019年4月期【55】■□■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1.ここは『視聴率スレ』なので内容や出演者の雑談はそれぞれのスレッドで行いましょう
2.土日・祝休日は視聴率の発表はありません
3.情報を落としてくれる人には感謝の気持ちを伝えるようにしましょう
4.コテハン神以外の数字は基本的には流しましょう。ただ、中にはそっと落としてくれる神もいらっしゃいます
5.本スレでの平均視聴率は算術(単純)平均を基に算出します
特別編や総集編は、平均視聴率を算出する上で対象外とします
6.本スレの表は関東の視聴率をもとに作成します
7.視聴率表、テンプレおよびスレタイの改変はやめましょう
8.海外ドラマの話は海外テレビ板で
9.某ブログなど、情報元のURLやサイト名を晒すと情報が出なくなるのでリンクを貼るのは禁止です
※前スレ
■□■ドラマ視聴率2019年4月期【54】■□■
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1557900784/ >>107
ガッキーはオリジナルで28億と15億
映画は常に不利な条件で爆死もあるがなんとかはしている オリジナル至上主義はフジが終わらせた
例え満喫産の原作付きでも当てた人が一番評価が高い モンペとったなwww
倉科ツインズにもでてるのになwww >>102
こち亀「大人気原作なのにボロクソ言われましたが…」 >>111
小学館や講談社の版権担当者は原作の使用料をこれまでの10倍くらい要求してもバチは当たらんなw
原作者ももっと映像化拒否を強く主張できるようにしてくれ
他人のふんどしで稼ごうとする浅ましさがひどいわ >>111
原作付きで当てると言うなら
今の時代でも平均14%は必要だけどな
オリジナルは平均12% >>114
かつてはドラマ化に拒否的だった佐々木倫子も近年は…… >>116
ヘブンは改悪してるからな
本来は福士蒼汰の役が主役 >>114
ゴミ原作はこっちからお断わり
ドラマ界が迷惑する 今期の原作付きドラマで当たったのはなに食べだろ!
孤独のグルメやワカコ酒みたいにシリーズ化しても不思議じゃない >>114
実写化しなかったら困るのはそっちの方
無能原作者のゴミ原作などなくても
面白いドラマなどいくらでも作れる
今期のあな番がそれを証明しているな >>119
深夜枠でゴルゴ松本物語でも作ったほうがマシ >>114
お前は無能のくせして他人のフンドシで何エラソーにしてんだ? ゴミ原作を無理やり押し付けられて迷惑してるのはこっちの方だ >>122
無能むじなの小学生論法だと「じゃあお前が作ってみろ」だなw
とはいってもオリジナルドラマを作れなくなったらドラマ業界全体がダメになる 芳根の北海道放送局のドラマのくだらなさを見てみろよ
原作がくだらないゴミだからだ
原作者は視聴者に土下座しろ >>126
原作者でも出版社でもないお前が
他人のフンドシで何エラソーにしてんだ? 「チャンネルはそのまま」はドラバラ鈴井の巣番外編として見るのが正しい見方 「迷惑しているのはこっちの方」とかエラそうにいってるむじなの立ち位置ってなんだろなw >>129
意味不明だよ
その佐々木がゴミ原作を描いたおかげで
見るに耐えないゴミドラマが作られた
土下座するのはその無能原作者の方だ 漫画が面白いのにドラマがつまんないのは脚本と演出せいだろwww >>139
日テレが特にダメだね
フジはラジエーションとか見ても上手いと思う >>139
漫画が面白いならな
佐々木は面白くないだろ 佐々木の漫画が面白くないやつは何見てもつまんないだろw 日本マンガはコナンワンピなどの定番がある一方で日本ドラマよりもよっぽどアメドラをううまくとりいれたりしてまた成長し始めたからな。
配信形態に順応した作家の動きもうまれているし、やはり日本のコンテンツ供給源は日本マンガということになる。 米倉涼子出演映画全作品
?億 ダンボールハウスガール(2001年、シネカノン) - 主演・桜井杏 役
?億 GUN CRAZY 復讐の荒野(2002年、キュームービー) - 主演・山田沙紀 役
4.25億 寝ずの番(2006年、角川映画) - 弔問客 役
?億 櫻の園(2008年、松竹) - 若松志乃 役(特別出演)
6.3億 交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦(2010年、東映) - 主演・宇佐木玲子 役
2010年以降は脇役すら無し
脇役は嫌だけど主役でコケるのも嫌だってか? 俳優やドラマは叩けるのに
原作は叩けないのはなんでだよ
つまんないなら原作も叩けよ >>136
超有名原作をドラマ化したのに、ゴミドラマ扱いされているこち亀について何かコメントしてもらえますか? コメディマンガはネタの選別にもよるが個人の好き嫌いが分かれる分野のひとつ
それゆえ「○○のマンガはつまらん」という人が出てくるのは仕方がないが
継続的にヒットを出す漫画家を好き嫌いだけで判断するのは客観性のない浅い人間 >>147
無能のお前に褒められても誰も嬉しくない >>149
原作買う金がなくて読んでないんでしょ? クロ現 97
DX 103
報ステ 167
夜会 91
ストナイ 77 >>154
俳優やドラマは叩けるのに
原作は叩けないのは何で? 【参考】
<有村架純出演映画実績>
23.2億 ストロボ・エッジ(W主演)
28.4億 映画 ビリギャル(主演)
14.0億 僕だけがいない街(ヒロイン)※WB300館?
16.2億 アイアムアヒーロー(ヒロイン)
?億 夏美のホタル(主演) ※AEONのみ33館位
10.7億 何者(ヒロイン)
7.9+α 3月のライオン前編(ヒロイン)
5.9+α 3月のライオン後編(ヒロイン)
24.0億 関ヶ原(ヒロイン)
12.8億 ナラタージュ(ヒロイン)
15.0億 コーヒーが冷めないうちに(主演)
2億程度 かぞくいろ(W主演)※松竹200館 2週で1.7億
13.4億(4/7現在) フォルトゥナの瞳(ヒロイン) むじながコンフィコケのうさばらしにかまってちゃんやってるのをまともに受け止めてもしょうがないw 新沼希空「尾骨骨折・臀部挫傷」で全治1ヶ月 春ツアー休演
オリコン >>156
読んでないんでしょ?
原作買う金がなくて まあコンフィ映画化はテレビシリーズの実績から考えても無理筋だったからなあ
ガラガラじゃないだけまだ評価されてるほうじゃね? 俺がこのスレで脚本家を叩けるところまで持って行った
マスゴミでも一切叩けないのにね
次は無能原作者だ >>156
だから、君のこち亀(ドラマ)論を早く!
ちなみにハードコアなこち亀信者の意見では
当時の連載作のクソっぷり(やたら女キャラか出てきて両津が弱体化)よりはドラマのがマシだったそうなw そんなものは漫画をもってくる時点で
しょせん子供向け >>159
むじなは貧乏だからコンフィ見にいけないんだろう >>161
ゴミ原作、無能原作者を叩けないのは何でか?って聞いているんだよ
なら俳優叩きドラマ叩きもやめろ >>148>>158
視スレで米倉を叩けるような高視聴率を有村は残してるのか?朝ドラ以外で 俳優叩き、ドラマ叩きをやめないむじなが叩きやめろといってもなあw >>165
ハードコアなこち亀信者は麗子登場以前のこち亀しか好まんからなw >>68
芋づる式
リリー・フランキー
ムロツヨシ
山下智久
新井浩文
卓球
小泉孝太郎 >>35
結果出したこと一度もない松坂はもうテレビも映画も出なくて良いよマジで >>171
それはハードコアすぎる山止たつひこファンだろw >>171
ハードコアなこち亀信者
まず描いてもいない者がエラソーにするのが間違っている >>169
何を興奮してるんだ?
俺は流れで参考に出しただけだ 原作買う金がなくて読んでないむじながエラソーにするのが間違っている クロ現 76
DX 106
報ステ 173
夜会 103
ストナイ 91 今週のストロベリーサーガは新作?
竹内版でやったやつ? 坂上に接待しないと亀梨は
来週以降本当の数字が出るだろ >>184
テレ朝は視聴率のわりに話題性はいまいち
よくもわるくもテレ朝以外で勝負してなんぼ >>187
2番手の存在感のない亀梨より二階堂だろ クロ現 136
DX 114
報ステ 179
夜会 108
ストナイ 83 >>194
えっ?旧税割れ?それとも映画爆笑?どっち?
まさか元々人気バラエティのどうでもゲストのことじゃないよね?! 夜会は、直前のニュースが158とかだったところから
90〜102くらいまで下げた
むしろ桃李終わって104くらいまで上げてる DX 114
報ステ 177
夜会 105
ストナイ 95 未来のない国なんだからテレ朝で問題ないよw
ラジエーションハウスヲタくらいだろテレ朝に対してマウントしていいのは >>157
上戸師匠方式?
数うち売っても当たらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています