小さな恋のうた

客席から見て トミコクレア、眞栄田郷敦、山田杏奈、佐野勇斗、森永悠希、鈴木仁、監督の並び

山田杏奈 グレーでまるでシダ植物みたいな精密な柄のドレス、肩部分にフリル付き、ヒールの高めな黒サンダル、右耳に小さなイヤリング

トミコクレア 青いモノトーンドレス、左肩が出てるデザイン、左耳に山田のものより大きいイヤリング、黒いハイヒール

山田は美白で天使のよう、二の腕や脚の白さは作品でも、そして生でも堪能できた
ギターは去年の5月から半年練習しクランクインを迎えたそう
作品でバンドの指導をした宮内陽輔氏の手紙のなかで、ベースの演奏が来る度に上手になるなか、
「マイならこうしますよね?」と役作りを平行してやってキャラを作り上げていたことに最年少なのに凄いとの言葉

この手紙はバンドで関わった全員に向けたもので、眞栄田と山田は自分の内容を聞いてからずっと涙目だった
佐野は手紙の後に感想を喋るとき泣いて詰まってた

あと、トミコクレア
君スピの福原に続く可愛いを意識しまくった生き物第二弾という感じ
チョコチョコと歩きに口許を抑えて笑い、片言の日本語含めてヤバい子だった
事務所アーブルってネットの情報がマジなら森といい渋い演技派というより、
売れる覚悟をもったブリブリなキャラを押していくのかなと感じた
まあ、若手の頃天才と持ち上げられた寺島さん跳ねなかったしね、路線変えるのはありだと思うよ
いや、普通に可愛かったしこれはちょっと想像を越える子だったよ