【MBS・TBS深夜】闇金ウシジマくん part52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>77
今まで一回くらいしか通して見てないからあらためて見てクソボイトだったw
無理矢理キース戻したオッサンに責任は無いのかな…まあ本人のせいなんだけどモヤモヤ
一応、法律を盾に復帰したんじゃないかな? 結果は自業自得だが、兄の死と大隊長の命令のどちらかが欠けていたらあの場面でも思いとどまってそうだし
というかいつ爆発するかわからんという状況なのに無理やり近寄ってドカーン!だから あの人はたしか、カール・ウェザースって有名なアクション声優だ 年取っちゃってるけど、ガタイ良くて当然
全員救うのは無理だという前提の元で、その気すら見せずに一人だけ救ってお終いイイハナシナダー ついにヤンマガで久正人の漫画が読めるのか楽しみだ
と思ったけど早い人はもう読んでるのか 細かい描写もあるけど、おざなり描写も多いのは残念な部分 >>85
登場が無理やりすぎだろ
映画ロッキーのアポロ・クリード
異常にジャンに執着してて胡散臭さ倍増し
男も虜にする魔性の男ジャンちゃん
まあそんな役回りなんだろうな でも寄ってくるのはクソばかり
サシャにかぶりつきたいに555ふんどくわ
シーズン1、2を見逃してキースが何故居なくなったのかわからん… >>99
さっき2015年の9号を見掛けたので読んだらゴールデンカムイ先輩の読み切りあったのか
全く記憶に無いけど気付かず読み飛ばしちまったのかな
あと制服のデザインが今と違いセーラー服っぽい ヨウコの酒癖は後に大きな展開の伏線となってくるとか・・・
ただのギャグパートにしては確かにしつこいからな
なんかあるよ、うん >>84
浅いままいなくなっちゃったわ
第2話を見逃したみたいや……
プレデターでもシュワちゃんと共演した州検事のおっちゃん >>70
ミカンで時間移動するやつなんてタイトルだっけ? さっさと穴から脱出せいよと
器の小さい視聴者は大変だな
今回のサシャに勲章あげたいw ほんとに出来た男だよ 先週出てきたSNSで有名な男はもう出ないんだな
エレンもサシャに婚約者がいた時には健気なキャラだったのにな >>13
自分で育てる!って言ったはずがサシャに頼り切りなとこがあって >>96
初期の頃の片想いしててクリスタと恋バナしてる健気なエレンは滅茶苦茶可愛かったのに >>85
サシャとジャンと同居とかエレン羨ましいわw
レイスとサシャのエロチカがババアに見つかった件
売り込みに必死にならなくても出版社のコネが元からあったっていうオチがよかった
これまでなんでババアに気づかれなかったのか不思議w
エレン兄は黒人じゃないよね?妹は黒いけど。あの設定でいいの?
いいんじゃない クリスタ降板でショックだったけどマルロあるから良かったと思ってたのに >>67
なんで急にエレンのアンチ増えたの?
マルロ打ち切りならクリスタは殉職じゃなくて戻ってこれるような設定にしとけば良かったのに…残念
双子がメッドに登場するにちがいない
リア充だから
進撃アニメ見てから それほど単行本が売れてるわけでもないのにね。
今週は目が特にキモかった。 >>72
あまり好きなキャラじゃなかったけど、サシャの新カノ誰になるんだろ
降板決まっているから性格悪い脚本書かれているんじゃないか 読者受けより自分受け優先… 男道な漫画を女性作家に強要するトンチンカンさと公私混同ぶりもきつい
もはや『無能編集』程度の罵りでは済まされないレベルだと思う >>92
消火器だったらOKだろうけど。
消火器も死ぬよwww
あ、圧じゃなくて中身ってことね
消火活動や救命活動中に一々被災者や兵士に同情したり 幼稚で気持ち悪いゴミのようなレスしか出来ないクズは掲示板を利用しないでください
ブーメラン乙 巻頭カラーにゴミを持ってくるんじゃねえよ
ほかの作家の迷惑も考えろや 大卒が王道を好むんじゃなくて
少年読者は王道を好むだろうと大卒は考えてるんじゃないかな むしろ高卒の編集とかいるの?どうやって講談社に潜り込むんだ? >>177
講談社の正社員編集に高卒はいないな
ただ世の中には編プロというものがあってな・・・ 客観的な意見を述べる立場の編集が、守備範囲狭くて最大公約数てきな案しか思い付かない感じか >>160
変化球したいならマイナー誌に行くんじゃ? しげのを巻頭に持ってくるのはいかに適当に雑誌を作ってるのかってことだと思う
誌面を埋めることだけしか考えないんだろう
普通ならこんなゴミが巻頭はありえない 面白い漫画掲載して盛り上げるっていうより、どっかとコラボして宣伝がんばりますっていう姿勢だもんな
商業としてはそれでいいんだろうけど面白い漫画読みたい読者側からすっと迷惑な話だわ >>180
GTOの咥えタバコのダサさは凄いと思う あんなのそう描けるもんじゃないw セブンスター「灰が全く落ちないよな?」
スモーキング「あの煙草はダミーやで」 >>188
サシャがいたらネタも提供されて問題ないだろう >>189
アフタヌーンorサードの懐の深さをもってしても俄然お荷物の雰囲気 そして、恋バナ女子会やってるとエレンも可愛く見える >>168
部屋が土偶だらけの嬢はあれで客が獲れるのか・・・? ジャンの昇格もダメにしたし
レイスはジャンと同世代という設定
やっぱりジャンの方が騙されてたな >まあしても無駄か、言うこと聞かないだろうが
この辺はゆとりリ世代的にはありうる。つーか、それ以外の世代の感覚だと本来ありえないはずなんだがw
天下の講談社様の社員様がそんなに大馬鹿野郎だとは思えないので、
京都精華マンガ卒の連中が極めつけのバカなんだと邪推してみたり。
金城がそれなりに当たったせいで、量産体制に入っちゃう雰囲気だったんだろうけどな。 >>165
編集なんてサラリーマンだしそんなもんだろ
適当に書かせてダメなら使い捨て
当たればワシが育てたでいいし >>179
藤沢はほんと手癖で書いてるだけなのが良くわかる
初期以外は絵がほぼ変わってないし GTOは絵が上手いとも思わないし好きだとも思わないけど
確かに安定はしてるね、ずっと同じ 風俗とかカイジとか誰が得してんだろって感じのマンガ多いよね >>186
んで風俗とカイジはどっちが売れてるの? 晴れコンのマンコに風俗描かせても、誰得な話しか描かないんだろうな
マーガレットに移籍させればいいのに 単行本売れてないのに看板だと思われている彼岸島よりはましだろ >>171
カイジのページを切り取ってケツ拭き紙に再利用しよう 密かに風俗マンガにリアリティが感じられない
別人レベルのパネマジとスリーサイズのウソ表記でアタリ譲の確率は30%以下だと思う リアリティで言うならあの主人公淋病かクラミジアに一回かかれよ カイジは少年マガジンの方が読者層的にウケそうな気がするけどなぁ
直接的なエロが描けないからヤンマガなんだろうか >>170
少しだが女性読者も居るからだよ
みなみけ読んでる人がついでに読むし気に入る可能性は充分にある
ほかには知的枠としてセンゴクやアルキメデスもあるが、それもそういう読者用
本来ならモーニングで連載したほうが良いが、そうするとヤンマガの雑誌としての色が完全に決まってしまう
この辺全部切り離したら本当にDQN専用週刊誌になって今の比じゃないぐらい売り上げが落ちる
それこそ壊滅的にね・・・・
例えばヤンジャンスレだと結構昔からヤンキー漫画イラネって声も多いが、それでも掲載されるのは
そういう層を少しでも掴んでおく必要があるからだ
3-4作品じっくり読みたいのがあれば雑誌買うけど それが1作品かゼロになったら切られてしまう
だからよほど偏った雑誌以外はジャンルは混合させてるし、そうしないと厳しい 90年代までは他誌でもヤンキー漫画盛り上がっていたような
少年ジャンプですらBOYとか載せてたし
京四郎とか覚えてる だがそのGTOが今でも売れると思って再開させるのがヤンマガの甘さ
昔とは内容変えて来てるが、それでも今じゃウケんて・・・・ >>171
手コキ先輩ってオナホが発売になったら講談社は訴えるの? ゲスだが浅いんだよなぁ
やることに強キャラの深みがない 今の彼岸島にストーリーはあってないようなもんだろ・・・・・ 突然何かと思ったが、徳弘正也のは『狂四郎2030』だな。これは未来のディストピアを舞台にしたおっぱいちんこ漫画。
高度に管理されたコロニー型都市と文明が崩壊した荒地の両方を超長編で扱ったのは意外と珍しい気がする。
『京四郎』は樋田和彦の作品。これは普通にヤンキー漫画。ただしヤンキー漫画界隈では異端扱い。
ケンカ理論と武装至上主義が独特の持ち味。秋田書店ならではの過剰な演出のなせる業かもしれない。 京四郎面白かったな
武器で一方的にボコったり家に行って火つけたりするのが基本戦略で
他のヤンキー漫画とは一線を画してた 10年くらい前モーニングにいた優秀な編集はもう出世して現場にいないんだろ 別に新人登用するのはいいんだけど
質に見合わない誇大広告出して大々的に売り出すのはやめてほしいわ
作家のためにもならないだろあんなの その方法で売れさえすればかなりの低コストで済むけど
今の出版業界においてそんなやり方が通じるわけがない
パクトもあれだけ煽った以上は今頃までずーっと続いてて映画になってうんたら・・・
のつもりでやってたんだろうけどな。あまりに考えが甘すぎる 清涼剤っていえるほどの好感度あるかきらたかし?俺は不快だけどなあ。載っていないほうが精神衛生上よろしい。 沼のクルーンに玉入ってから以降の引き伸ばしがひどい >>171
どちらもオトすかオトされるかの勝負だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています