芳根京子、初の検事役 三浦春馬とデビュー作以来の共演「初心に戻れる」

女優・芳根京子(22)が7月スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『TWO WEEKS』(毎週火曜 後9:00)に
出演することがわかった。芳根は、主演の三浦春馬が演じる結城大地が関わった事件を担当する新米検事・
月島楓として検事役に初挑戦。三浦との共演は女優デビューとなった『ラスト◆(ハート)シンデレラ』
(2013年4月期・フジ)以来で、本格的な共演は初めてとなる。

芳根は「デビュー作は自分の中ですごく大事で大きな存在で、そのときご一緒した三浦さんともっと近い役で
共演できることがすごくうれしいです。その時はまだ何もわからない中での撮影で『いるだけ』という感じだったので、
自分の中でステップアップした感覚にもなりますし、初心に戻れると思いました」と歓喜。結城と楓は、最初は
別々に動きますが、徐々に一緒のシーンも増えていくと思いますのでたくさんコミュニケーションを取らせて
もらえたらなと思います」と心待ちにしている。

ttps://www.oricon.co.jp/news/2136330/full/