>>426
>>459
コインランドリー戻ってきてハッピーエンドなのは確定だよな

もともと結婚や男のことしか考えてない層の視聴者は別にどうでもいいんだろうけど
プロデューサーの言葉を信じて凪の成長を描く物語だと思って見ていた自分は、ここに来て凪が全く成長してないことにがっくりきてる
あ、やっぱり二人の男に挟まれてることが製作のメインで、主人公は最後まで周りの庇護の元で生きるんだなって
凪に自分を重ねてるわけじゃないけど、凪が完全自力で前に進む描写が皆無で、常に誰か知り合いが傍にいて支えてくれてる構図なんだよね
会社にありがちな空気の読み合いや嫌みな同僚はしっかり描く癖に、アパートやバブルの人たちの優しさは無償で限りなく凪に注がれ続けてるから
ただの現実逃避に見えてくる