【テレ東ドラマ24】浦安鉄筋家族 2発目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星くんはミスキャストだ
シナリオもしょぼい
レギュラー陣でなんとかなったが
本田力が気の毒だ 家をリフォームの一言で何の違和感もなくなっててわろた またマスクマンが出てきた
最終回までに中身が分かるのかな 星くんは微妙だなぁ
あかねとかノブにスポット当てないのかな >>431
確かにそうなんだけど、先週すでに新ロケ家放送されちゃってるんだよね
実験部分だけ上手く編集して放送するか、先週と放送日逆にすれば良かったのにと思った j出演者がみんなノリノリだから見ているほうも余計楽しくなる
特に水野美紀があんなにぶっ飛んだ演技できるとは この前の放送で冒頭本多が喋ってる時に流れてたBGM聴いて曲に聞き覚えが
有名な曲なんだろうが、ドラマの効果音的な使われ方してたはず!と考え出したら気になって仕方ない
ようやく思い出した
「ドラゴン桜」で英語の構文覚えるのに体操しながら流れていた曲だった…って事を思い出して、ようやくグッスリ眠れそう
しょうもないレスでスマン
あまりにスッキリしたもんでw >>451
バイバイ
二度と見ないでね、このスレもね
こういう奴に限って反応をこっそり見ている DVD予約したでぇ
でも届くのは来年だから、たぶん忘れてる >>445
>>452も言ってるけど黒い十人の女は本当に面白いよ
勇者ヨシヒコでも魔女役でぶっ飛んだ演技してたよ >>455
ツイッターの写真が可愛すぎる
1年前の写真はぺったんこ
ここ1年で第2次成長期に入った模様 なんか詰まんないなと思ったら
ファミレスの店長さんが出てなかったのね 来週更に倍率ドン!で更にゲロクソつまらなくなるのかな 宇宙船パートは全く要らない
大鉄とマスクマンと遭遇、最終回までにオチるのか
桜のスラπの虚しさ
小鉄の演技が鼻に付く 水野美紀のメイン回だったから自分は堪能した
大東駿介は妖怪シェアハウスとの真逆っぷりが楽しめる
泉澤祐希はクレジット見るまで分からなかった 宇宙船のシーンは休止中にやっていた千葉雄大くんのドラマで使ったセットかな? 水野美紀の握り屁シーン本人だよね?
今週は岸野ゆきののパンチラはなかったけど、変な躍りがエロくて可愛かった。 はるおの部屋は
部屋が気になって情報が入ってこない 来週も星くんと春巻の掛け合い見たい。
まだ地球に戻ってないからありそうかな。
春巻役の大東さんが、春巻にしか見えなくなって
しゃーない。 2, 3, 4, 5, 7, 8, 9かな
10話は7話のカットだった ドラマ見てたら20年ぶりに漫画も見たくなったが、元祖とか色々シリーズあるんだな 大鉄の疑問形のイビキが好き
ぁあ〜〜、ん?ぁあ〜〜、ん? 最後のプレゼントのお知らせで本多力がカンでしまったところ
まぁそれだけでも笑えるんだけど、二朗さんがすかさずツッコんでさらなる笑いにしていて、良い関係だなと思った >>462
いつも思うんだけど
よくテレビに出ようと思い立ったよなこいつ
メンタルと図々しさが半端ない ニートのべたっとした不潔さが凄い再現力。
セーラープーンの女装がまじ臭そう。話し方と見た目のキモさだしつつ、でもぎりぎり愛嬌あるキャラに仕上げてるの凄いわ(誉めてる) 妖怪シェアハウスの原島と春巻のギャップが面白い
星くんは再現度低いしあんまり要らないかな
もうそろそろ終わりそうだけど、もうちょい学校のシーン欲しかった しかしやっぱり大鉄が二人いるのはガチで伏線みたいだな
あんな雑なシーンただの構成ミスかと思っていたが >>486
恥ずかし気も無く生き恥を晒してるお前が他人を論評するとはなw >>476
BOOKOFFだともれなくテレビドラマで使われた
作品は高くなってビニールに包まれるんだけど
20年以上前のこの作品も高く包まれたら笑う。 さすがサマータイムマシン・ブルースの作者が脚本書いてるだけあるわ 岸井ゆきの、迫真の寄り眼演技を楽しむ回
松井さん喫煙者だったというシュールなオチ 春巻の大東って誰かに似てると思ったが、さかなクンに似てる 今回の大鉄が家族サービスする話って原作何巻かわかるひとおる? 2期やって欲しいな
坂田じいちゃんは居なかった設定でいいから 原作連載開始からずっと本誌読んでるけど
たまにほろりとくる 松井玲奈の喫煙シーンがショックだった
ベッドシーンよりダメージが大きい ちょくちょく出てたプロレスラーは大鉄だったんか帰れなくて家に出没してたんだな。
面白いわ。 >>501
家族旅行は、ちょこちょこ掲載している。
旅行メインじゃなくて、運転中に車が壊れるとかでバカンスシーン一切ないけど 壮絶なカーチェイスシーンだった
深夜なのにアクションにもカネかけているから劇場版確定だろう 水野美紀は、美人揃いのS47〜50世代女優の中でも屈指の
美しさなのに肝っ玉母ちゃんも嵌るのがすごい >>508
このドラマで役者の幅が広がったね
今日のり子役の子、13歳の誕生日
とうとう最終回
大鉄の伏線回収
最終回見たら第1回から見直そう
エマージェンシーの煙だけが消化不良
あれはマンガでも描写されているのかね >>455
さらしを巻かせるとかできないのかな
あれで小2設定は辛い えっ???????
あれは小学2年生の設定だったのか!!!!
5.6年生だと思って見ていた >>511
小5に変更されているけど、小5にしてもきついな 今の小5設定なら発育良いのり子の硬そうなオッパイは許容範囲 録画し貯めてた『8発目 夏の心霊祭り!?稲川淳二も参戦!?』まで視た。
最初は役者さん達に迷いがあったけど、徐々にチームプレイが出来るようになってきてて、
コロナ中断を挟んでも中止せずに続行したら内容が嵌ってきて面白くなってきている気がする。
超貧乏母子家庭の仁ママ(宍戸美和公)はじわりじわりと効いてきてる。
役者さんは演じるには一番美味しいキャラだと思うなあ。
競馬狂いのトラキチ役のバッファロー吾郎AとMEGUMIの大阪のオバチャンは出色の出来だった。
広瀬アリスは美人でコメディエンヌなのでもっと見たい。 『浦安鉄筋家族』で花丸木くんを見た後に『麒麟が来る』で信長を視るのは時間を置かないと厳しいものがある。 しかしおめえ、大鉄の車もすげえけど、アジャのパトカーも430だったんじゃねえか、ええっ。
84年が最終だから、クラシックにもほどがあっしよう。 ちゃんと伏線回収
エンディングと家ロケを混ぜた良い編集
最終回に土佐が出てきた
酒井は完全に裏方
のり子が出てこなかった
続編、ある事を期待している 不覚にも2回ほど涙してしまった最終回w
それにしても岸井ゆきのの年齢を超えた可愛さは異常
ただあくまでも前髪が眉毛を隠している状態限定ではあるがw
でも彼女の魅力は性別すら超えているし大きく瞠った眼と唇は終始輝いていたがラストカットで特にキマった
こういうキャラで彼女主役の連ドラをぜひ見たい >>522
ヨーロッパ(企画)
サンタモニカ 今回の舞台
滋賀は何? >>513
のり子の背丈が小鉄に比べて高すぎて駄目だろ
のり子と小鉄は背丈が近くてナンボだろ
そもそも実写なのに中学生を小学生設定で起用したらおかしいことになる
ってこのドラマの制作者は誰も気づかなかったのか? タクシーがサンタモニカに移動する展開で
TVに向かって何度も
「いやいや、いやいやいや」って手振ってた
あんなん予想できんわw
なんだかんだ面白かったので続編希望
製作費は、大鉄と一緒にあのタクシー乗る権利で
クラウドファンディングすれば集まるんじゃね? 再開忘れてて1本録り逃した
BSでやらんのかね
決まったら教えてね >>508 >>509
他に、オカンが熟せそうなのは常盤貴子かな? 原作は学校メインが多いし、
キャラさえ借りられれば
原作に忠実かどうかなんてどうでもいいかな
それにしても、仁ママは人格的に良い面が一つもなかったな
すげえキャラだわ 仁ママのメイク(黒板消し&クレヨン)が観られて嬉しかった
続編があるなら小鉄のお使いを尾行する順子ママ・エピが観たいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています