もしも「孤独のグルメ」主演が アンジャッシュ渡部建 だったら
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ロールキャベツ食べた後デザートに室井滋もいただき一万投げ捨てて帰る 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 番組の終わりに「ぶらっとこじま」
という多目的トイレのビル管理人とトークするコーナーがある。 「西尾の店を知っている」「あの日西尾の店に」これで条件が2つ
そこに「殺害方法を知っている」の1つを加えると合計が3つになる
このドラマの推理はこうやって3つのピースを集めてジグソーパズルみたいに組み合わせてひとつの結論を導き出すように設計されている
必ず2つは1ヶ所に固まっていて1つは離れた位置に配置されているという配置パターンになってる
でこれだとこの3つがあてはまるのってあいりにも当てはまるわけ
だけど当然あいりは浮田を殺す訳はないし犯人ではなくミスリードの役割を果たしている
ミスリードと犯人は逆の関係になっている
美里があいりと揉める場面「風俗嬢にアドバイスを…」という台詞がある
https://i.imgur.com/PuGiTUh.jpg
浮田が犯人を訪ねて西尾の居場所を聞き出し店から出てくる場面、看板に「熟女風俗専門店」とある
https://i.imgur.com/SZZSYhX.jpg
「風俗嬢」と「熟女風俗嬢」は逆の関係にある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています