【テレ東金25】女子グルメバーガー部
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大原優乃のなでしこは素晴らしかったね
完璧になでしこだった 2年くらい前に女子流に期間限定で加入したときに大原を知った >>286
自分と違う意見の者を貶さずにはいられないキッズにネット掲示板はまだ早いよ 「私は大原が好みではない」「私には大原の魅力が分からない」
ならともかく
「大原好きな奴は〇〇だろ」
って馬鹿丸出し
こういう人格攻撃論法でしか語れない低能に説明してもどうせ聞く耳持たず
そもそも、見ても分からない奴は聞いても分からないよ なでしこ役は上手く感じたけど、今回のは上手く見えないんだよなぁ 不思議 なんかキモいロリコンおっさんが増殖したんだけど
自演してんのかな? 二十歳のおっぱいちゃんが好きって男としちゃ正常でロリコンでもなんでもないと思うけど
オレはちっぱい好きのロリコンだけど >>310
20歳をロリコン扱いするのなんか自分がBBA言うてるようなもん そう言う事ねwww
貧乳ガリのオバはんが嫉妬して大原優乃を叩いてるのね
みっともない このドラマずっと見ててもオバハンは出てこないから誰にも感情移入できそうもなくてかわいそうだな ロリコンは年齢じゃないよ、見た目だよ
だからAVでも制作出来る 芸スポにスレ立ってたけど
大原優乃の雑誌グラビア率高いのね
http://i.imgur.com/ZCqg8Gu.jpg 断言しても良いが女性は見た目や若さじゃ無く知性と美貌と寛容性だ
ロリコンだのおっぱいしか取り柄が無いだの低能この上ない煽りを入れるBBAとは程遠い存在だ つーか俺たち童貞が女性に対してワサワサ言う時はセフレ的観点だからな
中身はどうでもいい
マクドナルドのハンバーガーを食べながら、ネットもテレ東で4話を見た。
大原ともう一人は掃除婦女子高生で出た子かな。ほんとに姉妹に見える。ほどほどに丸くて、背が低くて。
関東でないので、録画できないのだが、今回のは録画しておきたいと思った。
でも、店の魅力は伝わなかったな。
店がいいというより、材料のパン屋がいいというようにしか伝わなかった。
それと、つぶして食うかどうか迷うなら、そもそもつぶさないと食えない物は、料理として失格だろと思った。つぶして食わないといけないような厚いハンバーガーなら、そもそも冒頭のテーブルマナーはできないよね。
だいたいつぶしたとしても、あのボリュームのハンバーガーが一口で上から下までかじれるとは思えん。 >>330
焼き鳥を串から外して食べるのと同じだよな(笑)
料理人の試行錯誤の結果生み出された見た目のバランスを一瞬で無にするという・・・ ナイフで切ったり箸で分けたりする食べ物は欠陥だもんな
>>334
だったら刺身を頼んだほうがうまい。寿司屋なら、刺身も出る。 >>335
刺身頼んだら、別途ご飯を頼まないとダメじゃん 匿名掲示板でコテをつけちゃう自己顕示欲の塊
全部あぼーんでおけ
4話をもう一回見た。
ほんとに4話だけ録画したいわ。
100円か200円でダウンロードできるサービスがあったらダウンロードするのに。定額見放題のサービスばかりで利用する気ににれないわ。
2人、姉妹に見える。優乃は、声がかわいいんだな。
ゆるきゃんもうちのほうでも放送してくれないかな。
最初のシーンが大原が参加していたマナー教室って、大祓以外は高齢女性ばかりだったけど、大原はなんで参加していたんだろ?
最後に2人でつぶしてかじりついていたけど、ほんとにあれをやったら、手も袖も、汚れまくるよね。
ハンバーガーはちゃんとかじれるくらいのサイズ、マクドナルドで言えばただのハンバーガーが最適だと思うな。
>>338
なんでハンドルいれるシステムがあると思うの??
もともとハンドル入れるのがデフォで、ななしはハンドルいれるまでもないレスにするシステムでしょ、もともとの2ちゃんは。単発でレスするわけでないのなら、ハンドルは入れるのが礼儀だと思うよ。 ファーストキッチンでベーコンエッグバーガーを食べた。
グルメバーガーもこれぐらい食べやすければいいのに。 フレッシュネスバーガーってグルメバーガーには入らない?
でもいわゆるチェーン店のハンバーガーともちょっと違うよな? ブラッカウズ行ってきた
これまで番組で行った店は全部行ったが
将軍バーガーが一番うまかった >>343
聖地巡礼か。
きれいに食べられたのか? >>336
テレビで海鮮丼は刺身を別皿の醤油に付けて
ご飯と別に食べるのがマナーだと知って驚いた だからさー、作ってる人が説明しながら作るとかキモいっつーの
行く気なくなるわ、毎回 第1話 大原優乃&佐々木美玲
No.18(東池袋)
第2話 松本妃代&宮崎優
SHOGUN BURGER(歌舞伎町)
第3話 松本妃代&北村優衣
Island Burgers(四谷)
第4話 大原優乃&宮崎優
BLACOWS(恵比寿)
第5話 瑛茉ジャスミン&松田るか(&北村優衣)
BURGER&MILKSHAKE CRANE(末広町)
第6話 瑛茉ジャスミン&矢島舞美
未登場
福田愛依、宮下かな子、山口まゆ、横田真悠 松田るかの隣で頻繁に映る客役のエキストラが食べ物ドラマなのに清潔感ないし、食べる姿勢が汚いし、
演技も全然動かないしで、スゴい目障りだった
演出はもうちょっと配置を考えてくれ
松田るかのキャラは面白かったw
お話としての完成度は今までで一番か 松田さん
賭ケグルイのときと
全然声のトーン違うんだな お店入る直前のやりとりは
もっとあっさりで良かったよね 仕事できる設定なのに
「お先にどうぞ」とも言わずに
長々と写真撮り続けるとか無いと思う
ちょっと今回の人物設定ブレブレ 店に入るかで揉めてるシーンも、店員と共に窓際のデブも気になってつい食べるのを忘れて見入る演技をさせるべきだった
あんな事起きてるのに黙々と食べてるとか、逆にサイコパスを疑うレベル
とにかく、今回あいつがぶち壊し 相変わらず話自体がつまらん
開始1分で誰でもオチが読める >>343
ハンバーガーは肉料理
調理方法で肉質は超えられない
だからオージービーフ使ってるようなとこは消していい ゴスロリの人が結構な美人さんですな
ハーフって得だよな 松田るかが陰で悪口言われるシナリオじゃなくてよかった。
実年齢は瑛茉ジャスミンの方が1学年上なんだね。 >>351
相手が我慢しきれずに「お先に失礼します」と食べ始めてるのに
「気が付かなくてごめんなさい」も言わずに撮り続け
方言には驚くってそこ?というかかなりKYだよね 今回の話は色々うっとうしかった
憧れの先輩を「可愛い物なんて絶対好きじゃない」と決めつける後輩もウザいし
充分綺麗で女らしい女性がちょっと可愛らしいハンバーガーの店にすら
入れないってのも度を越して自意識過剰
限定レア物のペロペロちゃん人形をただで譲ってもらって
お礼にご馳走する気すらなかったってのもどうかと
それとも会えない可能性もあるのに先にネット決済でもしてたのだろうか 北村優衣も幼馴染にあれだけ偉そうに説教してたから
仕事出来るかやる気だけはある設定かと思ったら
至急の仕事をボーっとして忘れてたりなのも悪い意味で意外だった >>356
旧名を知ってるとは。
もしかして、Eテレのあの番組見てました? 造りの荒らさも相まって典型的な今時ドラマ
という感じ テレ東のこういうドラマ見る度にドラマにする必要あるのか?とも思ってしまう
グルメバーガーなら女がハンバーガーを食べるロケ番組
一人キャンプなら芸能人が実際にキャンプをするドキュメンタリー番組
で良いんじゃないか? 店を紹介したい訳じゃないんで
なんなら架空の店でもいいし >>366
レアな人形をタダでってありえないと思う
せめてハンバーガー代くらい払えや 松田るかとフジの宮司アナは似ているって思った
しかし何かしら誰かと関係があるんだね
今回も会社の仲間だったし。
最後はみんなでふもとっぱらでハンバーガー食べるのかな 松田はエグゼイドで音ゲーのぱぺぽぽ?とかいう役をやってたな。 今回はよかったな
2人のキャラの対比もよかったしなにより松田のキレカワのギャップ萌えがよかった
そしてルーサーバーガーがまさか憧れのルーサーヴァンドロス発祥だったとはw
クインシージョーンズに世界一のシンガーと呼ばせた亡き天才歌手の名をこんなドラマできけるなんてびっくりしたわ ルーサーヴァンドロスってアメリカじゃ大物なんだな。
日本じゃ人気ないけど。 あのシェイクのストロー
スプーン状のにしてほしいわ ポッピーピポパポで松田るかが朝ドラにも出てたのを思い出した
ヒロインの息子が当時では不治の病だから距離を置こうとしてるのに
まだ付き合ってもいない内から私が支えますとグイグイ来る
知的で落ち着いた美人って雰囲気なのに面倒くさい性格という共通点 松田るかが今回はチョイ役だった新宿のライオンちゃんをバーガー食べに誘う会もあるのかな >>386
録画消してしまったので今回のか前回のか記憶があやふやなのだけど
オレンジと白のまだら模様のチーズならコルビージャック
コストコで手軽に入手出来るしクセが少なくマイルドで美味しい ルーサーバーガーばかり食べていた当のルーサーヴァンドロスは糖尿病でおなくなりになった
食べ過ぎ注意な 【ネタバレ注意】
最後のスロートバスター?喉バスター?のチームには
メンバーの1人としてウォルターが同行していました
最後の晩餐シーンでの素早く適切な背中への一撃!
…あのイメージが嘘のように、棒立ちのお地蔵さんです、役立たずです
ケッキュキュヒ!と最後に走り出していくバンビを見送るように首を曲げるシーンでは
走る子犬を見守るように、微笑んでさえいるように見えます
正義のアンドロイド説が早くも揺らいでいます…w コーヒー(オランダ語: koffie / Nl-koffie.ogg コフィ)は、コーヒー豆(コーヒーノキの種子)を焙煎し挽いた粉末から、
湯または水で成分を抽出した飲料。歴史への登場は酒や茶には遅れるが、多くの国で飲用されている嗜好飲料である。
家庭や飲食店、職場などで飲用され、コーヒーの専門ショップも多数存在する。
抽出前の粉末や粉砕前の焙煎豆も、同じくコーヒーと呼ばれることもある。日本語では「珈琲。
世界各国において、コーヒーを提供する場の喫茶店(コーヒー・ハウス、カフェ、カフェー)は
近代、知識人や文学、美術などさまざまな分野の芸術家の集まる場として、文化的にも大きな役割を果たしてきた。
さらに、貿易規模が大きい一次産品であるため、経済上も重要視されている。
大体北回帰線と南回帰線の間(コーヒーベルト)の約70箇国で生産され、アメリカ、ヨーロッパ、日本など全世界に輸出されている。
カフェインに代表される薬理活性成分を含むことから医学・薬学の面から研究の対象となっている。
歴史
コーヒーがいつ頃から人間に利用されていたかは、はっきりしていない。
果実の赤い果肉は甘く食べられるため、種子の効用を知る機会も多かったと考えれば、有史以前から野生種が利用されていても不思議ではない。
実際、アラビカ種は原産地エチオピアで古くから利用されていたとする説があり、
リベリカ種は西アフリカ沿岸でヨーロッパ人が「発見」する以前から栽培・利用されていた。
現在見られる「焙煎した豆から抽出したコーヒー」が登場したのは13世紀以降と見られる。
最初は一部の修道者だけが用いる宗教的な秘薬であり、生の葉や豆を煮出した汁が用いられていた。
しかし、焙煎によって嗜好品としての特長を備えると一般民衆へも広がり、1454年には一般民衆の飲用が正式に認められ、
中東・イスラム世界全域からエジプトまで拡大した。オスマン帝国からバルカン諸国、ヨーロッパには、16世紀に伝わり、
1602年のローマ以降、17世紀中にヨーロッパ全土に伝播した。北米には、1668年ヨーロッパからの移民によって伝わった。
日本へは18世紀末にオランダ人が持ち込み、最初の記録は、1804年の大田南畝による『瓊浦又綴』(けいほゆうてつ)(随筆)(1804年) 714 名前:周作 ◆vKxFJuGC5U [sage] 投稿日:2019/11/07(木) 01:02:45.27 ID:UHKzlF6Q
しかしおめえ、戸田恵梨香のうんこ食いてえよな、ええっ。
714 名前:周作 ◆vKxFJuGC5U [sage] 投稿日:2019/11/07(木) 01:02:45.27 ID:UHKzlF6Q
しかしおめえ、戸田恵梨香のうんこ食いてえよな、ええっ。
714 名前:周作 ◆vKxFJuGC5U [sage] 投稿日:2019/11/07(木) 01:02:45.27 ID:UHKzlF6Q
しかしおめえ、戸田恵梨香のうんこ食いてえよな、ええっ。 ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー
テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーパー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー そこでもゴジラの左目を潰し、右腕を白骨化させるなど激しい戦いを繰り広げるが、
ついにゴジラの放射熱線で機能を発揮した電極 板の雷電攻撃を受けてダウンする。これにより絶命したかに思われたが、
乾燥が完全ではなかったため、残骸の内側から脱皮するように新たなヘドラが出現し、逃亡を図る。
しかし、放射熱線の応用による空中飛行で追撃してきたゴジラに電 極板へ連れ戻され、
電流を浴びて再び押し倒されたうえに未乾燥の内部をえぐり出され、さらなる電流を浴びせられたことで完全死を迎える。
ただし、エピローグではすでに「新たなヘドラ」が誕生していることが示唆されている。
上記のとおり、乾燥には弱いものの完全に倒すことは非常に難しく、ゴジラ史上に残る難敵となっている。
なお、他の怪獣を交えずに全編通してゴジラと1対1で戦った怪獣は、『キングコング対ゴジラ』(1962年)のキングコング以来9年ぶり。
以後の作品では複数の怪獣が登場するタッグマッチ、あるいはハンディキャップマッチ形式が一般的になり、
ヘドラは昭和ゴジラシリーズで最後にゴジラとシングル(1体1)で戦った怪獣となった。
スーツアクターは前述したように中山が担当しており、彼の入った最初の怪獣であるが、スーツデザインと重量の関係からあまり動けず、
ゴジラに入っていた中島春雄がリードしてゴジラが立ち回る感じのアクションにされたという。
劇中、ヘドラが工場の煙突から煙を吸い上げるシーンはスーツ内に中山が入ったままであり、「非常に苦しかった」と語っている。
また、一度撮影中に転んで起き上がれなくなってしまったことがある。
名称
関連書籍などでは各形態は水中棲息期、上陸期、飛行期と表記されるが、最後の形態は成長期、完全期、巨大化期と表記が分かれている。
劇場予告編では「公害怪獣」ではなく、「忍者怪獣」と表記されていた。
中島春雄やスタッフからは「ゴミ」と呼ばれていた。
備考
監督の坂野義光は敵役ヘドラの造形に関し、自ら脚本にト書きを入れるほどのこだわり
(ヘドラの目玉について脚本に「女性器のような」という記述を加えるなど)を見せ、飛行態などのデザインにも積極的に関わっている。
撮影初日にはヘドラの体に毒々しい反射素材の色彩を加えようと思いつき、自ら塗装を始め、ついにはこの作業に1日を費やしてしまった。 長
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