【芸能 覆面座談会】コロナ禍の真夏。さまざまな芸能ニュースがありました。俳優三浦春馬さん(享年30)の自殺は今もなお衝撃が収まりません。不倫騒動のあった俳優東出昌大(32)は杏(34)と離婚。TOKIOの長瀬智也(41)の来年春でのジャニーズ事務所退所発表。そして、俳優瀬戸康史(32)、女優山本美月(29)の結婚はスポニチ本紙のスクープでした。いつもの覆面メンバーが舞台裏に迫ります。

ワイドデスク TOKIOの長瀬が来年3月末でグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。独立後は本当に「裏方」に転向するのかな。

芸能リポーター あれだけのイケメンが表舞台から去るのはもったいない。女友達が「国家的な損失だ」って嘆いていたよ。

本紙デスク 芸能界引退ではないと聞いている。裏方との“二刀流”で俳優や歌手としての活動を続けていくつもりみたい。【芸能 覆面座談会】コロナ禍の真夏。さまざまな芸能ニュースがありました。俳優三浦春馬さん(享年30)の自殺は今もなお衝撃が収まりません。不倫騒動のあった俳優東出昌大(32)は杏(34)と離婚。TOKIOの長瀬智也(41)の来年春でのジャニーズ事務所退所発表。そして、俳優瀬戸康史(32)、女優山本美月(29)の結婚はスポニチ本紙のスクープでした。いつもの覆面メンバーが舞台裏に迫ります。

ワイドデスク TOKIOの長瀬が来年3月末でグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。独立後は本当に「裏方」に転向するのかな。

芸能リポーター あれだけのイケメンが表舞台から去るのはもったいない。女友達が「国家的な損失だ」って嘆いていたよ。

本紙デスク 芸能界引退ではないと聞いている。裏方との“二刀流”で俳優や歌手としての活動を続けていくつもりみたい。