大竹さんは「この一ヶ月昼に夜に何度も観ていた動画です」と前置きし、「地獄のオルフェイス」出演者が上演前にストレッチする姿をとらえた動画を投稿。大竹さん、水川あさみさん、西尾まりさんの3人が一列に並んでスチール椅子を昇り降りするところを、三浦さんがすぐそばで撮影しながら、「あぁ、いいっすね! 女優魂来てますね!」「あのね皆さん。逆光だからあまり顔見えてないんだよ〜!」と笑い混じりにツッコむ様子がとらえられています。スクワットでだれる大竹さんに「頑張れ!」と声をかけるも、「全然(体操)やってないじゃん!」と“反撃”されるなど、共演者同士の親密ぶりが十分うかがえる内容です。

楽しかった当時の記憶を振り返りながら、「春馬はもう本当に生き切っちゃったんだ。そしてちょっとしばらく休憩をしているんだ」と、自分に言い聞かせるようにコメントする大竹さん。「ゆっくり休んでいいよ、春馬」と優しく語りかけるとともに、「私達はまだ頑張って芝居を続けてゆくよ」と、残された自分たちが前を見て歩み続けていくことを誓っています。

今となっては貴重となった動画を見たファンからは、「動画ありがとうございます 泣けます…」「動画をシェアして下さり、ありがとうございます」など、投稿主の大竹さんに感謝の声が多数寄せられました。また、「春馬君は優しい先輩達に巡り会えてとても楽しい舞台だった様子が良くわかります」「春馬くんと皆さんのあたたかい空気に笑顔になります」と、三浦さんを囲む人たちの素晴らしさに感動する人や、「ずっとずっと彼は、皆さんの心の中で生き続けますね」と、三浦さんの記憶がいつまでもみんなの心にあり続けることを断言する人も見られます。