東京・小平市のビル解体現場で、3人の作業員が倒れ、現在、手当てを受けています。

警視庁などによりますと、26日午後2時半ごろ、東京・小平市の西武国分寺線の鷹の台駅前にあるビルの解体現場で、作業員3人が倒れているのが発見されました。

ビルは以前に銀行として使われていた建物で、現場では当時、4人が作業していましたが、2人が室内で倒れ、1人が階段付近で倒れていたということです。

3人はその後救助され、手当てを受けているということです。

一酸化炭素中毒や熱中症の可能性などが疑われるということで、警視庁などが、詳しい原因を調べています。東京・小平市のビル解体現場で、3人の作業員が倒れ、現在、手当てを受けています。

警視庁などによりますと、26日午後2時半ごろ、東京・小平市の西武国分寺線の鷹の台駅前にあるビルの解体現場で、作業員3人が倒れているのが発見されました。

ビルは以前に銀行として使われていた建物で、現場では当時、4人が作業していましたが、2人が室内で倒れ、1人が階段付近で倒れていたということです。

3人はその後救助され、手当てを受けているということです。

一酸化炭素中毒や熱中症の可能性などが疑われるということで、警視庁などが、詳しい原因を調べています。