1クールに二つ以上のドラマ見ることは滅多にないんだが、今クールは日曜の半沢直樹も火曜のナギサさんも楽しみだわ
でも来週でナギサさん最終回だけどな…省略した回は、ミニドラマでくだりがあったゴルフコンペのっぽいな
撮ってるならDVDに未公開分収録して欲しいわ

多部ちゃんのすっぴんが何回も出てくるが、良い意味であまり変わらないな
すっぴんや薄化粧に自信持ってるから何回もすっぴん出してんだろうな
多部の演技も上手いし可愛いが、とにかく大森南朋の演技というか顔芸は大袈裟じゃないのに細かくて、香川照之の顔芸よりも好きだわ
大森南朋は舌の動きとか細かな表情も微妙な動きが拘ってるし、かなり演技上手いわ
ナギサさん役は大森南朋が適役だし他の人だと考えられないわ
ヴァイブレーター以来の名演技だと思ってるわ
さすが色んな話題がある杉並の東田中出身ではあるなw我が杉並区の誇りだわ
ナギサさんが始った時のスペシャルインタビューではどういう方向性でナギサさん役やるかを迷ってた風だったが、今はナギサさん役にぴったりハマってるし大森南朋しか考えられんな

TBSは局自体の体質は大嫌いだけど、ドラマ部門はドリマックス製作のとかは昔からフジを越えてて面白いのばかりだな

家政婦のナギサさんの専用スレが無いのが残念だ…
右京さんの娘は良さが分からん…
だが、脇役としては丁度良い配役なのかもと8話になってようやく気付いたかも
まだAKB系?の女の子の方が演技が上手いけど、あの子は今後女優として伸びるだろうな
てか、私の部下ハルト君を無料で全話公開してくれよ
あと、馬場さんは育休に入った名目でいなくなったし、松平副支店長も転勤していなくなったが、どちらも出す意味あったのかな??
その二人は最終回にはまた出てきて欲しいね
ジャギ似や薬膳居酒屋店員もわざわざ描写して出す必要あったのか?