さて、復活記念にもう一丁書くかな
田中哲司と富田靖子の引き篭もりの子が整形手術を受けたいと言っているが
この子が未成年ならば
さて、復活記念にもう一丁書くかな
田中哲司と富田靖子の引き篭もりの子が整形手術を受けたいと言っているが
この子が未成年ならば親の同意が必要
親権者は子が行う法律行為に対して代理権、同意権、取消権、追認権を持つ
全部タ行だから覚えやすいでしょ^^)
ちょっと考えると取消権があれば同意権は必要ないのでは?と思うかもしれないが
手術のような類は事前に同意を取っておかなければ元に戻すことは出来ないからネ必要ないのではさて、復活記念にもう一丁書くかな
田中哲司と富田靖子の引き篭もりの子が整形手術を受けたいとさて、復活記念にもう一丁書くかな
親権者は子が行う法律行為に対して代理権、同意権、取消権、追認権を持つ
ちょっと考えると取消権があれば同意権は必要ないのでは?と思うかもしれないが
手術のような類は事前に同意を取っておかなければ元に戻すことは出来ないからネ言っているが
手術のような類は事前に同意を取っておかなければ元に戻すことは出来ないからネ?と思うかもしれないが
手術のような類は事前に同意を取っておかなければ元に戻すことは出来ないからネ