面白かったのに最終回でクソになったドラマあげてけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドリームアゲインとラストフレンドは今でも納得してない ていうかずっと面白かったのに最終回が微妙で名作になりそこねたドラマ多くない?
途中を盛り上げるのは結構簡単で上手く終わらせることこそめちゃくちゃ難しいんだと思う テセウスだろうな最近では。
あんな終わり方するなら原作通りで良かったわ。 愛してたって、秘密はある
二重人格ものという禁じ手w >>7
ある意味最初から離れたとこにいる奴を明示してたのはすごい 【何もしない人=授業中寝るか遊び呆ける事しか能のない"自称一生芸大志望"(笑)で所詮は口先だけの出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 最終回はみんなクソ
一番もりあがるのはその前 最近じゃ最終章なんて言ってる 今期はわりと毎日毎週楽しみだったが来季ははじめからクソだな 最終回というかワンクール二部構成になってるヤツは一部で視聴終了した方がいい 真田丸
>>38
あの最終回が長澤、上野の綾瀬、ガッキーへの敗北の始まりだと思ってる 一期が終わって二期は有料チャンネルでwをやった某糞ドラマ
サブキャラのサブストーリーだけでもウンザリだったのに遂に本編の続きも有料チャンネルになるとか終わってる 竹内ゾンビのは初回から何から全部クソじゃん、最終回だけじゃなくね >>10
最終回で日和らないで初期の構想通りに犯人が焼死ENDしたら伝説になれたんだけどなあ
犯人に関しては最初から考えてた上で挑戦したドラマなんだから最後の最後まで貫き通してほしかったわ
最後の生ぬるいENDはなんだかなあ
好きなドラマだけどな 最終回だけじゃなく後半全部ガッカリだった妖蝶キリコ >>59
後半よく見なくなってった記憶なんだけど吉高が駄目だった?吉高の彼氏役が駄目だった? 珈琲いかがでしょう
なんだあの棒は…びっくりしたわ 伏線が曖昧になったり強引に大団円に持って行こうとするドラマは最後にクソ化する 逆に、途中今イチだったのに、最終回で盛り返したドラマも教えてほしい。
途中で挫折したドラマ多すぎて、もう一回チャレンジしてみたい。 最終回前に主人公がピンチになる⇒最後大団円で終わる
というのは池井戸ドラマをはじめ定番だが展開がマンネリ過ぎるのに
よく視聴率を取るもんだね 初恋芸人
男の操
NHKは最終回に台無しにしないと気が済まないのか どのドラマも最終回はクソ もりあがりもなくゆるゆるで 終わっていく 最近だと「最高のオバハン 中島ハルコ」だな
水戸黄門的な絶対女王キャラだったハルコさんが
実は不倫していて相手にフラれて号泣とかドッチラケだった 刑事七人 おっさんパート多過ぎ 倉科の乳を映せよ! 金田一少年の事件簿 蝋人形殺害事件 別に2部にしなくても良かった >>22
真犯人がいるだろうと思ってたら、
犯人はネットで誹謗中傷したお前らだーーーって
屋上で喚き続けた菅田将暉に・・・
見続けて損した。 冬彦さんのずっとあなたが好きだった
あれだけ大騒ぎしてみんな何事もなかったかのような元サヤの日常へ
んなバカな! 女王の教室
エンディングのダンスもドラマの内容と合わなかった。 天国と地獄
後半脚本家変えた?ってくらい失速、もったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています