>>229-232
こっちの書き込みに混乱してコピペして改変し反対のことを書いたつもりでしょうけど、内容が根拠皆無のむちゃくちゃな内容で、およそ法律についての文章ではありません。誰も理解できません。
さらに余計に矛盾が露呈しあなた自身の設定が崩壊していますよ。
先生やバイト生の私の書き込み時間に何の疑問があるのですか?業務や日常生活で普通に書き込める時間ですが。
あなたが深夜早朝に書き込みをしていたことを、先生から読ませてもらった数年前の過去のあなたの書き込み内容で知っています。到底、普通の会社勤務の人が書き込める時間ではありません。
それからそれを読むと、あなたは自分で「法学部出身でもなく法律関係の資格も持っていない」と過去に書いていますけど、いつから法学部出身に設定が変わったのですか?
「学歴コンプレックスのあなたは法律系資格を取って一発逆転を図ったが合格できず徒に年月が過ぎ今があるのでしょう」というのはあなたのことですね。あなたに法学部を卒業できる能力もないことは明白ですから。