【日テレ土22】コントが始まる part3【菅田将暉・有村架純・仲野太賀・古川琴音・神木隆之介】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>357
貼られてる大量連投のログ見たら事務所社長の画像を貼って名指しでドロボウ連呼してるし
不特定多数の利用する掲示板に書きまくるネット犯罪者だから通報したらいいと思う
それから中野チョロではあるが、太賀の芸名は仲野の方だよ >>341見たら、杏も叩かれまくりだけど完全論破されてるね
658 名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2021/04/19(月) 12:26:18.19 ID:8ir+177v0
まずCUBEに閉じ込められる登場人物が全員、年齢も仕事も性別もバラバラなのが本家CUBEが拘る極意
完全オリジナルストーリーとは言いながら日本版も10代男(中学生)、28歳男(エンジニア)、31歳男(フリーター)、
35歳女(団体職員)、39歳(整備士)、60歳男(会社役員)と散らばらせてるのは本家どおりで
菅田と岡田将生は去年公開予定の別の松竹映画主演していたのでCUBEにもオファーされた
>大爆死したジャニ映画1、2本しか出たことのない無名A.B.C-Zに外部映画主演オファーなどこないし
アテ書きされた根拠は皆無だという根拠は山ほど提示されている
>CUBEはABCZと一切無関係の清水康彦監督→
清水監督はCUBE出演の斎藤工と共同監督するなと親しく、菅田スタッフとも親しい
清水監督は、監督や脚本家などクリエーターが正規社員だけで200人以上も在籍する会社ROBOT所属
ROBOTに唯一ABCZと接点のある真壁という監督はCUBEとも清水監督とも一切関係なし
真壁はジャニ事務所に頼まれてA.B.C-Z主演のジャニ映画「ラスト・ホールド!」を撮り
動員ランク圏外の大コケで黒歴史になったのが、それもCUBEとは一切無関係
>CUBE脚本は「おっさんズラブ」等の徳尾浩司
徳尾は10年前から菅田のドラマ仕立てCMの脚本を書くなど菅田と仕事してきた脚本家
徳尾はジャニ事務所に頼まれた仕事もやるので、A.B.C-Z出演のジャニ映画「オレたち応援屋!!」の
脚本も担当したことがあるが、週間ランク圏外で1万人すら動員できず大爆死
歴代ジャニ映画でも最底辺の不人気っぷりで徳尾の黒歴史になっている
有名作家を使っても大コケしているA.B.C-Zグループに外部主演オファーは来ない 659 名無しさん@恐縮です 2021/04/19(月) 12:27:07.74 ID:8ir+177v0
CUBEは大手配給作品で数年前に企画書を上げて、海外と長期リメイク交渉して監督、脚本家決定
コロナで撮影遅延して、ようやく2020年10月末に本読み、11月に都内で撮影終了
>A.B.C-Zは2019年10月26日に「ジャニーズ伝説2019」公演後のカーテンコールにて
2020年10月に「オレたち応援屋」映画公開すると発表
2019年12月に茨城県内で撮影完了、2020年10月は映画宣伝で多忙になるのは1年以上前に決まっていた
>A.B.C-Zは5年前から毎年10月恒例のジャニ舞台をしていて、2020年10月だけ舞台をぶつけられた訳ではない
会場を変更したのは日生劇場で2020年10月に黒澤明の生誕記念「生きる」という
レジェンド「市村正親&鹿賀丈史」の豪華Wキャスト、宮本亜門演出、ホリプロTBS協賛の舞台を
日生劇場で開催すると2019年に公式発表されていたからである
ジャニヲタ向けのジャニ舞台ABC座「オレたち応援屋!! On Stage」はコロナでも例年どおり
日本青年館ホールで公演すると2020年7月に発表
※日本青年館ホールも1年以上前に予約しなければ1ヶ月公演の箱は押さえられない
舞台公演中に映画宣伝して予定どおり2020年10月「オレたち応援屋」の映画を公開するが圏外の記録的な大コケ
これだけ客が集められないジャニには今後も外部の大作映画の主演オファーはこない このへんで荒らし【ID:oxDBFRZy】は粛々と通報して、IDをあぼん登録して
コントが始まるドラマを語るスレに戻しましょう コント部分は特に
神木を金髪筋肉塚ちゃん
仲野をフット後藤こと河合
に脳内置換するとかなり面白くなる
あとは菅田の役だけど
戸塚はやる時は相当弾けた喜劇演技やるんだよね >>355
山田孝之と太賀がマネージャーが同じだから太賀も山田孝之のようになると言われてもねw >>373
別に同じようには育ててないでしょ
むしろ山田孝之みたいな痛い人にはなってほしくない 「水のトラブル777に電話しましょうか?」
見れば見るほど最後のこのセリフが秀逸すぎる 太賀が映画賞を取りまくることは今後無いと予想
助演でも賞を取ってる俳優って主演やってもおかしくない俳優がほとんどだからな
これから主演映画やドラマの仕事を次々とって来るなら別だが
主演ではなくても、せめて2番手
太賀は脇役以外で何か出ていたことあったっけ? 冒頭のコント、面白いって言っちゃいけない空気になってるけど
正直結構おもろいよな 2世俳優は身内に芸能人がいない一般人が俳優になるより注目してもらえるチャンスはめちゃくちゃあったはずなんやで >>376
釣りなのか自演なのか知らないけど映画賞の予想は別スレでやってくれ
>>377
1話で泣いて解散しようと話したのを最終話まで続けるドラマなのか?
そんな阿呆な 菅田はじめ多くの俳優や監督が太賀の芝居を凄いといって認めてるが
こう言ったら悪いけど中野英雄の弱小事務所のVシネ中年俳優は五万といて
太賀の兄は売れなくて俳優を辞めてるし、親父のパワーなんてしれてる
そもそも役者によって事務所パワーも違うし、事務所内で幹部らにどれくらい気に入られて押されるかにもよる
事務所外の業界の大物や監督やプロデューサーに気に入られて押されることもある
もちろん運が何より必要だし、順調だと思っていても芸能界は一寸先は闇
コントの出演者はそれぞれの魅力や個性があって、良い作品にしようと仲良く切磋琢磨してるので
意味のない比較叩きやマウント取り合いは自重しようという長文 中高年に知名度と好感度上げるのはやっぱ日9出演が手っ取り早いよね
半沢の賀来賢人、陸王の竹内涼真、最近だと天国と地獄の柄本佑とかババのハートを掴んでいたし
天国と地獄では高橋の兄役の人ですら、あの演技の上手い俳優誰?ってなったから 中野太賀民放ドラマ初主演のあのコの夢を見たんです。も面白かった
山里亮太の女優妄想小説で山里亮太役以外は全話別人格で演技の幅楽しめた、2話ヒロインは芳根京子
コントキャスト良いし脚本演出練られてて面白いし右肩ジワジワ上げ名作ドラマになる予感 日曜劇場の主演なんて夢のまた夢
竹内涼真の所属するホリプロはTBSに大いに貢献してるから少し下駄は履かせてもらえて採用されても
若手俳優には無謀な夢だよ 一寸先は闇は本当にそう
車運転していて仮に歩行者が飛び出してきたとしても死亡事故にでもなれば役者として終わっちまう 一寸先は闇
磐石だと思っていた乗っ取りシステムが
ある日突然暴かれてしまう事もある...
>>343,363,276,272 その事務所、菅田よりもっとメンバーに年齢近い人いるじゃん
どうしてそっちからは乗っ取らないのさ?w >>389
菅田が乗っ取ってるのは'93生まれ橋本
今回は一番美味しいのが戸塚の役だったというだけ
ドロボウコートの二世コケシがジャニーズのトドと共謀して盗って来てるから
ドロコタレから美味しい役取れるらしい
例・花王アタックZERO
A.B.C-Zで企画した台本のままやってる
https://youtu.be/8JtCaDWE5LY
フードの男・菅田将暉(トップコート)←塚田僚一役
ヘアバンドの男・間宮祥太朗(整形)←戸塚祥太役
自転車の男・賀来賢人(アミューズ)←橋本良亮役
ヘッドホンの男・杉野遥亮(トップコート)←五関晃一役
アタッシュケースの男・松坂桃李(トップコート)←河合郁人役
※河合が綺麗好き洗濯好きのため、リーダーである
基本的には大体年齢通りだよ
戸塚→松坂はもっと山ほどありそうだが
松坂の経歴とか見るのもキモいのでチェックしてない
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) >>390
ドロコタレが初めに美味しい役を選べる、って意味ね >>389
コレもそうでしょ?どうなの?ん?
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQROxELboElvz8MZj_NqYxdTQaXMVeJsp-UzA&usqp=CAU
橋本からは何も考えずに無条件に乗っ取って菅田に与えるスタイルでやってたら
蓋を開けたらとんでもない殺人モンスター役だったから
戸塚オファーだった方を取ったんでしょ? >>389
そうそう菅田は92年の学年だもんな
ジャニーズの93年組は、菅田よりゴールデンのドラマ主演多数やってる平成ジャンプの山田涼介や中島裕翔
勢いのすごいスノーマンやジャニーズWESTの岩本、藤井流星、神山がいる
そこにはライブ動員も到底敵わないから、ジャニドラ脇役くらいしか出たことない橋本が
100本近い映画ドラマに出てきた菅田の代わりに主演オファーされると言い出してる >>384
あれは面白かった
2期を早く見たいくらい
あれは出演する女優も特なのではないか >>393
そう、おかしいと思っただろ?
ヘイセイの無能たちが月9に出てくるの
2016年10月 - 12月 カインとアベル
橋本良亮→山田涼介
2017年7月 - 9月 コード・ブルー -THE THIRD SEASON
橋本良亮→なしおか
2018年10月 - 12月 SUITS/スーツ
橋本良亮→痴漢の方の中島 >>393
勢いのすごいスノマン(大爆笑
11日からスタートしたSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせてください』(TBS系)の関東地区の初回視聴率が世帯視聴率3.6%、個人視聴率1.8%(ビデオリサーチ調べ)であることが分かった。
初回の2時間スペシャルは向井理(39)と川口春奈(26)、Snow Manといった人気芸能人が出演した。
にもかかわらず、視聴率は3・7%と低迷してしまった(註:視聴率は、ビデオリサーチ調べ、関東地区、リアルタイム、世帯:以下同)。 >>393
そうやって、カスジャニどもをヨイショしてまで
A.B.C-Z だ け を 中傷する
お前らのような、A.B.C-Zに来る仕事を盗りたいドロボウコート・アミューズ工作員によって
A.B.C-Zは中傷され続けている
と
ガッツリ実証してくれてありがとうな! 太賀なんて小学生の頃から子役で大河に出たりしていてスタダ所属でも
15年以上も台詞の無いような役も地道にやって、オーディションも受けまくって
ようやくマイナー配給の映画主演やゴールデン二番手の俳優になれたというのに
オーディションも受けずにジャニーズ制作の深夜ドラマに出ただけで
ドラマ俳優志望してるわけでもないアイドルにゴールデン主演予定なんかねーよってマジレスしたらダメか 太賀はボケ役には見えない
堅実に酒屋を継いで結婚とい将来のことを考えらてるし
ドラマのキャラ的には根暗な菅田がボケ役で太賀がツッコミ役の方が合う >>399
うんダメ、「頑張ったで賞」がもらえるのは小学校まで
まあこれでも見て
https://twitter.com/yamano_yurl/status/1384531305052790786
「コント」もまた「ステージショー」であるわけよ
今回なぜコントという題材が選ばれたか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>399
ゴールデン3〜5番手あたりの美味しい役ってところじゃない >>399
A.B.C-Z、とくに初期からの3人は20年一緒にやっている 太賀は身長があれば鈴木亮平ポジとか
雰囲気イケメン枠いけたのにとか思うけどな >>404
あの見た目でカッコツケ役やりたいとかどこにも需要ない ID:oxDBFRZyの荒らしをNG登録したら一気に30レス消えてビックリしたわ
ジャニヲタ仲間にすら構ってもらえずにドラマ板まで話しかけにくる末期のメンヘラ >>404
鈴木亮平はホリプロだから、朝ドラ経由させて大河主演できただけで変態仮面しか代表作なくね
ガッチリ高身長なら太賀の得意な田舎の冴えない少年役やオタク役
無気力などこにでもいる青年なんて似合わないから、そのままで良いぞ >>407
「人身攻撃」
人身攻撃は、ある論証や事実の主張に対して、その主張自体に具体的に反論するのではなく、主張した人の個性や信念を攻撃すること、またそのような論法。
論点をすりかえる作用をもたらす。人格攻撃論法ともいわれる。
論理性や合理性を持って判断するクリティカル・シンキングにおける論理的な誤りである誤謬のひとつ。 >>410
花形女優のヨイショ役しか使い道ないでしょアレ キチガイだと自己紹介してるんだな
見ず知らずの芸能人や芸能事務所を妄想でドロボウ呼ばわりして誹謗中傷するネット犯罪者
自分のSNSでもなく公共のネット掲示板を荒らせば逮捕されても言い訳はできないね コント部分は特に
神木を金髪筋肉塚ちゃん
仲野をフット後藤こと河合
に脳内置換するとかなり面白くなる
あとは菅田の役だけど
戸塚はやる時は相当弾けた喜劇演技やるんだよね
一寸先は闇
磐石だと思っていた乗っ取りシステムが
ある日突然暴かれてしまう事もある...
>>343,363,276,272 ドラマや映画の役者になりたいならアイドル事務所をやめて反町みたいに研音入るとか
もっと名バイプレイヤーを目指すなら演技派揃いの俳優事務所に入って鍛錬を積んでオーディション受ける
役者ではなくアイドルになりたいからグループから脱退も事務所を退社もしないんだし
売れてる俳優に憧れて叩くヒマがあるならダンスや歌を応援してバイトして買ってやれと >>417
そんなお前の都合のいい芸能会システムを勝手に語られてもだな
製作側はその作品を魅力的にするためのキャスティングを考えるだけだ
今回も演技経験のない松田ゆう姫が突然スナックのママ役
まあこれ元オファーはミッツマングローブだったと思うけどね私は >>417
説明して?
俳優路線のレールの上を走ってなければ俳優やってはいけないなら
松田ゆう姫はなんで突然呼ばれてきた?
私はミッツさんに似てるからだと思う(個人の見解です 精神病のレス乞食IDあっぼーん
こんなのと間違えて松坂や中村が叩いてるのは菅田婆キチ云々と暴れてる婆までいるとは世も末 さっきTverでみたけど面白かった
博多ラーメンのとこから涙がでてきた
終盤の菅田と有村のかけあいも最高だな
泣かせる
2話楽しみ 5人の演技に引き込まれるな
2話がとにかく楽しみや 両親と兄が役者で、あの松田優作の娘というだけあってキャバクラのママ役が堂に入ったもの
演技初心者とは思えないから、大物二世と言われようが血は争えないな ごちゃ混ぜ。
死刑負けというか死刑一択なのにテレビだけは。 >>426
それぞれ映画で主演張ってる役者で20代の若手だけどスイーツがいない布陣なのも渋くて良いな
>>429の二枚目とくに可愛いな保存した すげーな
1話からの伏線の嵐かよ
これは流し見出来ないドラマだな 高校の回想シーンがみんな高校生に見えなくておっさんみたいだったのはコント仕立てだからかな コントが始まるってダブルミーニングでもなく、意味わかんないよな 回想が多いからか所詮作り話に見えてなかなか感情移入出来ない 最近の出来損ないの漫画みたいなドラマが多い
地上波としては珍しいまともなつくりのドラマだな
まるで映画かWOWWOWドラマみたいだ
演技はみんな巧いわ
ジャニーズドラマでは出せない味だわ >>442
映画だとカット割りが変わるから違う
これはドラマ用のカット割りをしてるから間違いなくドラマ このドラマ面白いな
誰かに言いたくなるくらい面白くて久々にスレ探してドラマ版来たわ コントのアドリブにプライベートの内容を盛り込んで
「どうだ?感動するだろ?」っていうやり方は朝ドラのおちょやんでも
同じことしていたけど、完全に滑ってるから
こういうのを見させられると、やっぱり作り話だわとガッカリする このドラマ、すげー好き
演技、演出、効果音
すべてが自然
最近、こういうドラマなかった 有村のマニアックぶりは面白い
敬語で第三者的な所も 少数のはまる人ははまるドラマだろうね
群像劇、会話劇だからドラマ向きではない
視聴率はまた落ちそう >>435
芳根京子の元カレ完全におじさんだったよね? 自殺願望でも変に不幸な家庭環境の描写されてガチで重いのじゃなくてふとした思いつきだから笑ってみれる
このくらいが丁度いい >>457
下げたとしたら芳根のせいだな
リアル疫病神だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています