【TBS金22】#家族募集します【重岡大毅・木村文乃・仲野太賀・岸井ゆきの】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木村文乃って見るたびにイマイチな女優だと思うけど
不思議と好きなんだよなー うーん
何とも言えない微妙な感じ
今期一番期待してたんだけどなぁ
どのキャラもいまいち応援したい気持ちにならないのは何故だろう
岸井ゆきのキャラもさらにイライラしそう… >>164
男の子が可愛いし演技もすごく上手だった 重岡じゃなかったらもっと良くなったのでは?
仲野は良いんだけど「コント〜」と変わらんな 母親が死んだことを言わないのはどうなんだろうなあ
とモヤモヤしながら見てた でも言っても言わなくても
母ちゃんに会いたい(泣)
は定期的に出るし
正解が無い気もする
いつかは言わなきゃならんけど >>173
太ってたな
まぁこの人もあまりルックス安定しない女優だから 主役の人、あまりにも酷い演技でなんなのか調べてしまった
ジャニーズだったのか
顔や雰囲気は役に合ってるけど下手くそ過ぎる演技がイライラして見ていられない
もうなんでもジャニ秋元混ぜてくるのやめなよ
ジャニでやりたいならジャニだけで固めろよ
太賀と木村文乃と岸井ゆきの好きだから楽しみにしてたのに残念過ぎる >>161
すばらしき世界はまた違った太賀が見られるよ
配信始まったら是非 重岡大毅と山本美月めっちゃお似合いだった
瀬戸康史と別れたらいいのに 俊平とそーちゃんの幼少期の子役が似てる子選んでたね
子供達に癒された
岸井ゆきのダークホース感
嫌いじゃない 重岡と仲野ていうのかあの幼馴染み
下手くそ二人でぶち壊し 帽子のウザキャラは芝居下手だと見てらんないな
男二人がもう少し芝居出来る役者なら救われた
今は子役不況時代とはいえ子役も残念
木村文乃の無駄使い、あと石橋蓮司が元気そうでなにより 太賀の演技がところどころ不穏だったんだけど、実は復讐のために近付いたとかそういう感じなんだろうか >>175
大賀とかいうのもいつでも同じ演技で下手だろが
こいつコントの時も思ったがやっぽ下手だな
ただ大賀をやってるだけ
こんなブサイクのチビをごり押しとか
ジャニーズもだがスターダストも大概終わっとる 石橋蓮司は麒麟も良かった
弄られ爺が板に付いて来たような 中野大賀はコメディのわき役なら良い俳優
バイプレーヤーズのメンバーに入ってほしいくらいだ
シリアスの演技は見たことがないけど でも重岡って主演顔ではないよな
主演のキャスティング経緯って視聴者にはブラックボックスだから良く分からない 山本美月って勝手に175cmくらいあるかと思ってたけどそうでもなかった 仲野太賀と岸井ゆきの存在感がありすぎて重岡大毅と木村文乃が空気で可哀想
特に岸井ゆきののラスボス感、やっと本編が始まったか、待ちわびたぜ感 太賀はゆとりですがなにかのときは天才かと思ってたのに、
それ以外は全部同じ芝居だった ドラマはなかなか面白かった
でも出てくる人たちが地味な脇役顔ばっかり
山本美月まで地味メイク
リコカツよりギャラかなり安そう >>190
シリアスドラマに出演したことないのでは? >>196
ああ、西川監督のやつか
あれ、月刊シナリオにシナリオが全部掲載されていたから
読んだだけで、映画は見てないんだよな >>197
映画も見るけど、コロナになってから映画館には行ってないからな
ネットフリックス、あまぷら、HULUには入ってるんだけどね >>198
映画観ないってもったいね
テレビだと、こんな役は誰々って安直に配役するから
結果的に同じようなキャラになるんだわ どんなドラマかなとさっき録画したの観たけど重岡か・・・ >>200
西川監督や役所広司は好きだから、まあレンタルや配信開始したら見るかくらいの
感覚でいてすっかり忘れていたという感じかな
シナリオ見たが出所したヤクザが更生する話だと思うけど、すぐに見たい内容でもなかったし 太賀「『すばらしき世界』だけじゃねーし、映画観てないって正直に言えよ』 >>203
出演映画確認したけど、シリアス系の出演作って、興行収入が低いものばかりじゃない?
町田君の世界とか良い映画だけど単館系映画だし >>206
そうだね
本当にファンじゃないと見ないような映画だしねえ 俳優のファンだから観るって、映画を観てる人と物の考え方が違うわ
俳優が出る映画を選ぶタイプだと嗜好がが一致するってことはあるが >>208
それは違うな
自分が見たシリアス映画に仲野大賀が出演していなかっただけで
たとえば町田君の世界は仲野大賀のファンが見たいと思う映画でしょ >町田君の世界は仲野大賀のファンが見たいと思う映画
あーーーあ
それって、むしろ外す方だわ
貴方がそういう映画しか興味ないのは判った
俺もこのドラマスレに居座って、すまんかった 重岡なんかが主演やるからこうやって荒れるんだ
経費のときと変わらんじゃないか
ジャニーズは歌とダンスだけやってりゃいいのに にじやの二階
着飾る恋のシェアハウスが土台でリメイク? >>212
出版社のセット見て、カネ恋思い出した
キャスト弱いけど、まあまあ見れた
でも、夏に見るにはちょっと暑苦しそうな予感w 30分ぐらい見てるけど
ここんとこの新ドラマ
あり得ないような設定ばかりで見るに堪えないな
コメディならコメディに徹すればいいけど
そうでもない どんなに良い脚本演出でもたった1人の役者のせいでぶち壊される
重岡は悪くない必死に頑張ってるが高校球児がどんなに頑張ってもメジャーでは通用しない
キャスティングしたクソが100%悪い
万死に値する >>215
シングルマザー向けのシェアハウス自体は現実に結構あるぞ >>216
重岡大毅は基本空気の役だから全然気にならないな
来週から主役食いの岸井行きのがどう暴れるか楽しみ >>218
岸井はわたどうで不評買っただけだったがこのドラマの役もあんま良くなくなさそう 演技がどうの言ってる人ってお気に入りの役者が出てないか、年寄り俳優じゃないとダメってだけでしょ 岸井ゆきのはルパンの娘とわたどう位しか見たことないけど
どっちもイラネって思ってしまったわ 今録画してたの視たけど面白かった
今期はハコヅメとこれだな そういえば奥さんの葬儀はむこうの親がって
むこうの親と上手くいってなかったのか?
それとも陽への配慮なのか? >>173
吉高由里子見たか?
華原朋美みたくなってたぞ この男の声が気持ち悪い
録画1分で消したわ
ジャニだろこいつキモイ >>205
町田はワーナー配給で単館系とか無いわ
しかもホリプロ全面協力だし
でも中規模公開で大コケだったな 山本美月に(特別出演)のクレジットが入るほど、大物女優なのかよ >>224
亡くなった奥さんの親かわいそうだよね
孫の手助けすら出来ないなんて なんだこの重岡ってやつ
顔は不細工だし
演技は下手だし >>215
年々規制が厳しくなって、性差で考え方のすれ違いとか、独身であっても二股とかは非難される時代。
ありふれた恋愛とか群像劇は難しいよね
荒唐無稽な設定にするか、非日常の医療や警察などのお仕事系しか作りにくくなるのだろう。
後でなにか言われても「フィクションですからw」で逃げられる。
公共の電波を使う=いかに非難を避けて視聴率とるか、というつまらない時代 仲野の前クール相手が菅田と神木だもんな…
重岡は可哀想過ぎるわ >>170
重岡が言わなくても、保育園の保護者とか他の園児経由で耳に入るんじゃないか
そのあたりが気になるのはこのドラマにはまれてないからなのかな
コタローやレンくんは荒唐無稽な設定でも気にならなかったのに 重岡ってやつ知らなくていいことで情けない奴だったからイメージ超悪い >>224
そこは辺は不自然ではあるよね
母親とか父親の死亡ドラマだと子供に隠すとかあるけど実際ないだろうし。
子供なりに理解も出来る。 >>230
出来ないんじゃなくてしたくないんじゃないのか?
おそらく「私絵本作家になる」と飛び出したくせに勝手に子供作ったんだろ(笑) アンナチュラルの
殺害された中堂(井浦新)の恋人も
絵本作家だった >>241
太賀って上手いなって他の作品見たらどれも変わらなくてガッカリタイプか 奥さんの話をする時の泣きの演技が何か不自然なんだよなあ
前見た風間の泣きの演技も変だったしジャニーズの伝統なのかw >>241のようなことを言う奴は『#家族募集します』と『コントが始まる』しか見てないんだろう。
私は大して仲野太賀の出演作を見ていない。
そんな私でも『超限定能力』『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』での仲野太賀の演技が『#家族募集します』『コントが始まる』と同じではないことを知っている。 #家族募集とコントが始まるで太賀の演技が同じだったとは思えないし
中村倫也と森七菜のドラマではさらに全く違ったのでは? 演技が同じでも観てて飽きない魅力や華があれば良いんだがどうだろうか >>244
新聞の番組欄には「大反響の第一話を再び」と載っているけど深夜には印刷済みだし
放送前からそういう風に載せようとしていたのかねw 重岡なんて脇役でもうんざりなのに主演でずっと出てるって地獄だろ >>246今日は俺はの今井さんも見ているよw 基本同じだよね
勿論役によってはベクトルが違うよ 演技なんぞそのキャラクター自体が似てればこっちは似て見えるさ
なんなら酒屋で働いてた時のエプロンまで似てるw木村文乃までいるし
こーいう家族ドラマは好きだから来週も楽しみだわ
重岡くんの顔がうるさい以外は1話良かったよ 実際にシングル世帯が同居したらトラブル続出だろうな
ライフスタイルも価値観も違いすぎて、独身のシェアハウスとは訳が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています