【日テレ土22】コントが始まる part14【菅田将暉・有村架純・仲野太賀・古川琴音・神木隆之介】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1 乙
けっこう話が続くものですねえ
視聴率はそんなに良くなかったというのに盛り上がってますね
うれしいな
でも再放送で見た 俺の話は長いってのもわりと面白かったよ
コントが始まるは 毎回、心が揺さぶられる逸話はあるのかと思ってたら
最初だけだったし、最終回に向けて淡々とした回を続けてるのかと
思ったら最終回も何事もなく終わったしな
まあ クラシアンみたいな似非水道屋になったのがオチなのかね?
言葉巧みに消費者から金を巻き上げると 新しいスレできたんだ
今日は「ドラゴン桜2」が最終回でさっきスレちょっと見たけど、見た人はまあまあ満足してたみたい(私は初回しか見てない)
でも私はコレとか視聴率低めのドラマばかり見て「ドラゴン桜2」を見てなくてもあまり悔しくないというか、結構満足してるというか
以前なら悔しかったかな
私の性分として、世間が良いと言っても自分が良いと思えない物はどうしても興味が持てないんでね
「ドラゴン桜2」見ても一念発起で“東大行こう!”ってなる人もいないだろうし“面白かった”くらいの感想しか残らないだろう(「ドラゴン桜(1)」が今から思うとそういう感想)
後でも色々考えて、何かある毎に思い出しそうな「コントが始まる」や「大豆田とわ子」の方が私には良かったかな >>7
大豆田も録画をあとから数本まとめてみたけど わりと面白かったよね
自分の見るドラマは視聴率が低いのが増えたな(笑)
あと桜の搭は続きが見たいという思いでずっと最後まで見た
でもストーリがわかると忘れるまでは先がわかるから見ないドラマだな
今月はこんなとこかな なんか女がいるかどうかに執着してる奴がいたけど潤平か? キタキタキタキタ今のはやってらダメダメいおらだあだったあらだあだあおらんだいんだよ!わあだだ 最終回も10分まとめとコントのみバージョン作って欲しいなあ 芳根ちゃんが花子とアンに出てるけど、こっちでも純平に泣かされてるんだなwって
書いたりすると「奈津美は潤平には泣かされてなかった!」と熱っぽく反論してくる奴が居ると思う コロナ禍で暗いものは見たくないよ
マクベスが大成功するのが見たかった
現実だと酒屋は潰れ仲野は捨てられ
菅田はコロナ感染
神木はアジア人バッシングで殺され
有村の会社も業績不振でクビ
こんなとこだろう
ドラマの中では夢を見たかったよ >>15
はっきり言って見なければ良かったんだと思うよ
最初の数話目まででわかるやろ?
わからないなら君の人生の参考にすればよい。
水道屋になるか、どうするか 今から覚悟すればよい エピソード3には意外にも潤平がたくさん含まれていました 春斗(菅田将暉)にはブルハの「リンダリンダリンダ」を歌ってほしい
『ドブネズミみたいに美しくなりたい…』
…春斗に合うし、菅田本人もブルハ曲合いそう
以前書いたストーキングしてるタレントがいるグループにはブルハの「トレイントレイン」を歌ってほしくない(ヤフーで歌ったのを知った)
『弱い者が夕暮れ、更に弱い者を叩く…』
…強力な所や人間からの圧力、パワハラがあるから歌う?
ファンは見下してるくせに?
それかファン見下しまでは自覚してるから許せ、なのか?
この歌は弱い者を叩いてるヤツには歌う資格が無いのでは? そういう時は
ちょっと何言ってるか分からない
って言うんだよ >>26
コントじゃなくて花束みたいな恋をしただな 過疎スレで何イキってんだ?
ほんとコミュ障のつまんないヤツ増えたなぁ 1話から見直してるけどいろいろ泣けてくる
切ないドラマだ 3,4話目まではかなり練られた脚本のドラマだなと期待した… 夢をあきらめること、青春時代を畳むことをここまで暖かく肯定的に描いた物語は今まで無かったと思う
自分としては近年まれに見る名作だと感じたけどそこまで評価はされてない?
あと、有村架純はいつの間にこんなうまい女優になってたんだと思った マクベスは本当の友人だったから自然と言われていた
里穂子先輩も本当にヲタクで面倒臭いのかも知れない
そう思わせる名演であった 今度金曜からTBSで家族募集しますドラマで仲野太賀がまた出してもらうのだね
このドラマで認識されて次ドラマに続いてのだろうな
TBSのはコメディタッチのありもしないドラマなのかね?
子役がたくさんでるみたいで癒しにはなるだろうな?
一応 見てみるか >>50
ドラマの出演スケジュールなんて1年かそれ以上前から決まってる >>50
木村文乃もメインだからこのドラマも前から決まってたんだと思う このドラマ以前に太賀はすでに十分売れっ子だっただろ
映画とか見ない人なんだろうな >>52
今日から俺は!!も好きだったけど演技は一緒だった 仲野太賀て このドラマではじめてしっかりと印象に残ったな。
それまで出てたのかどうかは知らんけど
邦画みてドラマみて、詳しいのがいるみたいだけど、それは関係者か?w
邦画なんて何年前だったか、前編後編にわけて2回映画化してた
誘拐事件のを見て以来邦画洋画も見てないな
コロナ禍以来はもう映画館なんか行ったことないし
仲野太賀さんはこのドラマで見ての初の印象は 近い将来
人気が出てきた後 慢心して大麻とか麻薬で捕まりそうなタイプだなとは思ったw
作品と出演者の犯罪とは別で作品に罪はないとは言え
テレビでは見れなくなるわな
NHKでよく出てた脇役タイプの新井浩文なんか そいつのせいで
再放送は視聴者としてはあきらめなくてはならないし 「生きちゃった」
「泣く子はいねぇが」
「すばらしき世界」
「あの頃。」
2020年は仲野太賀が映画でブレイクした年と言っていいんじゃないか
邦画見ないアピールとか意味分からんけどな >>46
テレビ、それも昨今の状況では大衆ウケはしない内容だからね
視聴率イマイチだからと言って内容が悪いとはかぎらない 俳優業と歌手業で年間に数十億円も売上げてる春斗の中の人は忙しすぎて
そんな仕事に参加するヒマはありません だから、終わり方は、
春斗ピン芸人で続行、有村ファン続行、妹新マネジャー
神木は焼き鳥屋正規雇用
大賀が親父と和解で結婚
で良かったんだよ 普通に BSフジで里穂子さんが二階堂ふみと奥多摩を二人旅する番組を見てるけど
今はパンダの動画に嵌ってるみたいでネメシスのコントは一切見ていないらしい コントのためにフールーに加入したよ
有村架純さんゲストの回を見て、ようやく謎が解けた 有村架純がゲストの回 という意味はわからんけど
俺の話は長いも面白いよ。← このドラマも消せずに残してある
何回みても面白そうなドラマというのはやはり名作になるのかな? ダウンタウン松ちゃんが言ってたけどネットとかで発表される世帯視聴率はあまり意味ないらしいね
コア視聴率とか言うやつを重視するらしい
俺もそうだけどドラマはHDDに録りだめして一気に観る人多そうだし視聴率とか気にしてるのネットニュースだけかもね 僕たちのリメイクというアニメも面白そうかも
(まだ1話目しか見てないけど)
このコントが始まるも10年前にさかのぼってやり直す
とかのベータ版を作ればどうだろ?
みんな大学行ったり世界旅行したり、よその酒問屋で働いたりとか
そして10年たってもやもやして 仕事辞めてお笑いの路をすすむとか(笑) とってた最終回前まで見たのに最終回だけ取れてなかった…
ところで結構面白いし主役級複数の豪華メンバーなのに爆死だったの?
高校時代の回想シーンとか自分も馬鹿やってたよなーって思い出してたのしかった >>82
コントはコアみたいな指標も低いし
オリコン満足度調査も最終4位で内容が評価されてるわけでもない
最後が駄作あうぎて一気にファン離れしてロスも起きてない 映画 糸を見たけど酷かった
役者も作品に恵まれないと損だな 同じ役者でも溺れるナイフとディストラクションベイビーズは良いのにな 糸がコロナでも大ヒットして悔しいねえ
ほんとに関係ない叩きばかりだな スダナナの人気から手っ取り早く儲けたいような匂いがする糸 こんな人少なくなっても自演連投するババアがまだ居着いてるんだな
推しの映画が興行収入1億以下の大爆死で、菅田の糸は20億超の大ヒットだったのが悔しくて
なんの脈絡もなくスレチ糸連呼、花束連呼 やっぱりどう見てもファミレスのコントは、奥さんの策略だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています