>>656
> こちらが何回となく書いても理解できず、延々と同じ間違いを書いてるバカ爺さんの>>170-175その他の書き込みなんてもういいわ
> とにかくこんなバカには自分のこれまでの生涯で初めて遭遇した
> あんたは民法の本を一冊でも買って読むなり、貧乏で本が買えないなら図書館で借りるなりして勉強してくださいね
> その頭だと何を読んでも理解できなさそうだけど、それでも何もしないよりはましでしょう
> 生活笑百科を学習教材にして適当に条文をつまみ食いしてる今のあんたの状態より、格段にまともな法律知識が学べますよ
> それと、もっと外に出て社会のいろんなことを学ぶことですね
> それについても何もしないよりよほどましだろうし
> そうすれば、あんたが希望しているらしい法律関係書籍の出版社・印刷会社の輪転機を回すバイト、入居ビルの掃除バイトの仕事の口にありつける可能性も少しは高まると思うよ

全く反論出来ずに他人を馬鹿呼ばわりしているお前こそ脳みそ腐ってるわ
取得時効や占有の承継の条文も頭に入っていないお前こそちゃんと勉強したら?
図書館で借りるのもいいし、生活笑百科を娯楽で観ているだけの俺を見下し、そのくせ相談テーマについて
こちらが質問しても一切答えられない法律無知は当番組を視聴して勉強を始めるのもいいし
一日中暇でやることないお前は好きな古本屋を巡りで民法に本を買うのもいいし
とにかく今まで遭遇したことが無いホームラン級バカのお前はここへ来てインチキな法知識を書き散らす
迷惑行為を続けることをやめろ