低能ゲロ糞ババアがあれ程絡むなと言っているのに性懲りもなくまた来て低能を晒してるよ
ネット上に個人情報そのものの卒業証書なり身分を証明できるものを挙げるバカはいないのなら
証明のしようがない(名前を伏せてうpするのが普通だけどこのババアはそれが出来ない、中卒だからw)
なら自分は旧帝大だ東大だという発言にはなんら意味がないのに本当に論理性を欠いた馬鹿ですね。
当判例の判決文など出て来ないのに、なら素直に貼ればいいのに勿論それも出来ません。このババア
に言うことは全部インチキだから。
物々交換が取締法規によって禁止されていても取引の私法効力には影響を及ぼさないことは古本じじい
キャラに説明したはずだが、最近じじいキャラはお休みのようだな。またサーッとゴキブリのように出てきて
阿呆長文書き散らすのだろうがゼッケン付け替えて出て来ただけでばばあキャラと同一ゴキブリですからw
こちらの発言「動機の錯誤にあたり、婚姻解消を主張できる」とは将来に向かって婚姻を解消できる、つまり
離婚という意味で言っているのにこのバカは錯誤無効を主張できると勘違いしたわけだ。それならばこっちだって
そう書くでしょうよ。本当に読み書き能力に劣った知恵遅れ婆さんだな。
不動産登記簿を確認しただけでは売主が不法占拠者かどうかなど分からないとあれ程説明してやっても理解できない
鳥脳みそは困ったものだ。挙句の果てには動産に適用される即時取得を持ち出してくるんだからどれだけ馬鹿なんだよ。
商売に賃貸借は常識なのにそれを否定して世間知らずを披露してるんだから物好きな婆さんだ
仮に使用貸借であったとしても関係悪化で貸主はいつでも解約できるのに法規定も知らないし、通常交わされる
契約では解除条項の取り決めを必ずするわけで、それに基づいて約定解除されるのに、この婆さんは”口約束だから”
と恥ずかしいことを言っていた。
これ以上頭の腐ったゲロ糞ババアの相手しても何の為にもならないし、面白くないからこの辺で無視するか
これ以上つきまといを行うならサイバー犯罪として警察に被害届を出すので再度警告しておく