一般

@ 羽生くんインタビューで「今度は2個穴があったんだよねー」って言ってほしい

@ みっともない演技😔見ていて恥ずかしい…
今回、羽生結弦はどんな言い訳をするんだろう🤣とっとと辞めちゃえ

@ 神に見放されたクソ生意気なガキ、先のミスを他人の付けた穴に責任転嫁しなければ神は味方しただろう

@ 羽生結弦ってケガだなんだを言い訳にして全然大会でないくせに特枠で出てきてこのざまは擁護のしよう全くないと思うわ

@いつも持ち上げられてる羽生にしては、イマイチの演技でしたね。
リンクの穴とか足がどうのとか…無理に理由付けしなくても、それだけの力量だと思うよ!肩肘張らずにスケートを楽しもうよ!

@ 羽生結弦やっぱ普通の人だった。
テレビの解説!下手な言い訳やフォローは止めよう!批判的に聞こえるよ!

@ 羽生転倒わろた言い訳してるからだろw

@ 羽生結弦、今度はどんな言い訳するんだい?

@ また穴のせいにするのか、はたまた違う言い訳を用意するのか。これからのインタビューに期待

@ 羽生終わったじゃん。コケすぎ。浅田真央と違って、氷の穴が~~とか言い訳してるからな。

@ 羽生結弦くん、今回はどのような言い訳をするのかな?
他人が作った穴に引っかかったっていうのかな?爆笑なんだがwww🤣

@ 羽生結弦、残念でした。穴があったら入りたい?
【跳ぶ跳ぶ詐欺】と言われても仕方がないよ😒