ピタッとレスが止まったな

円盤発売直前で公式からの供給も多い時期だし、情報交換するためにもやっぱりファン同士気軽に書き込めてある程度回転が見込める場はほしいな

私もあらし対策としてはドラマ板でワッチョイありで立てられるならそれがベストだとは思うけど、現状ドラマ板にその機能はない

アンチは理屈の通じないあたおかなので誹謗中傷の対象になっちゃってる俳優さんは何も悪くないし、むしろスレ民としては更に応援するスタンスでいく
アンチの投下する話題に乗っかって話をしない
万が一乗っかってレスしちゃってるのがいたら別の話題をふって流れをぶったぎる
アンチは別のワッチョイありスレでも書き込むのを止められないようだから、ワッチョイが判明すればこのスレでも都度共有する
とにかくアンチの書き込み見たくない人はワッチョイありに引きこもる
どうせ放映後1年たったらドラマ板を出ていく必要はあるので、アンチの動向を見つつワッチョイありに一本化することも視野に入れて、当面はワッチョイありをいざというときの避難所として使っていく

って感じでいくのはダメですか?