こんな「ブギウギ」はいやだ オッ3オッ3これなんぼ?
仏壇に、おかめとひょっとこを祭って、お参りする脚本家のお二人 ドラマが最終期を迎えて何故か、 おかめとひょっとこのブロマイドが爆売れしだして号泣しる脚本家、、 スズ子「大野さん、なにか2人でやるあっと驚くことありませんか?」 大野「私が知っている2人でやれることは・・・」 りつ子・スズ子「私たち、潮騒のメロディズです」 額の傷を見せてスズ子に「I hate you」と呟く愛子 最終回に今まで亡くなった人全員出てきて踊り出す ミュージカル風に 犯人が誘拐したのは3歳の愛子だった スズ子「もうその子は関係あらへんから好きなようにしてや」 スズ子「なんか、聞いたんだが、パーティでダンスを踊ると口渡しでチップもらえるらしいで」 と言って、お祝いの席でチップをせびるスズ子 「オダジ…オダジョー!犯人はオダギリジョーだ。大阪中のジャズ喫茶を徹底的に調べ上げろ。急げ!」 高橋「警察だ、ここを開けろ」 オダジ「はあ?ここは警察じゃないよー」 刑事その一「課長、ひょっとしてそいつは、お笑いマジシャン・コンビ、 『キャラメルマシーン』の、ボケの方の男じゃあ…」 内藤一課長&刑事そのニ「誰??? そんなヤツは知らんぞ!」 スズ子「オダジ…いうてましたで」 刑事A「…小田島とか…」 髙橋刑事「いや、オダ・ジ・エンドかもしれない」 スズ子「なんやその元BiSHみたいなんわ。そんなのおるか〜!」 何故か亡き梅吉の知り合いだと言う刑事(織田裕二)が登場 ちょっと科捜研を呼びましょうと高橋が言って沢口靖子が登場 愛子が遊び行って見せてもらったマンガ雑誌が「漫画エロトピア」 愛子が遊び行って見せてもらったマンガ雑誌が「漫画エロトピア」 外を見ると、杉下右京と亀山薫が近所をうろうろしている ついでに深津絵里が現れオダギリジョーも警察犬の着ぐるみで登場 負けじと森山良子が乱入し走り回る 高橋「犯人はなんと?」 スズ子「今日の午後3時、まぬけそうなマネージャーか家政婦が日帝劇場に3万円もってこいって」 タケシ「まぬけいります?」 タケシ「高橋さんから“君が欲しい!”なんて言われちゃってw 警察に転職もアリかな〜!」 大野「違う意味で“君が欲しい”って言ってたらどうすんだべか」 スズ子「アッーーーー!!」 高橋「福来さん、お母さんのサインを貰ってきていただけませんか」 スズ子「高橋さん、おねがいがあるんですが」 と言って 高橋が連れてきたのは、沢口靖子 愛子「ごめんな、約束守られへんで」 一「俺、夕方まで、ずっと待ってたんだぜ」 …再会した嬉しさを隠せないこの二人の睦まじい姿こそ 千年の時を超えて平安の世から転生してきた まひろと三郎の二人に他ならないのであった 一の父「あ…そういえば、誘拐するの忘れて先に脅迫電話架けちゃった!」 最終回は婆さんになったのり子が美空に「あんた頭悪いわね。虫唾が走るほど嫌い」で大団円 愛子にもらった少女雑誌に父親にもらった漫画雑誌以上にドはまりしたはじめ。 一冊丸ごと密かに暗唱している。 スズ子のいないところでお医者さんごっこをしている愛子とはじめ >>38 それを発見した時に発する軽量級、趣里さんの発する雄叫び アイコウゥーわあああギユウャアーーーん アイコウゥーわあああギユウャアーーーん BY 東宝ゴジラ 5ちゃんの本スレで次スレを誰も立てようとしないブギウギ と言う番組 豪邸から抜け出して近くの家に行き、そこで軒下の縁側の木製の 張り出し部分に、古新聞の束と、その横に積み上げられた読了後のカストリ雑誌の束の大量さに唖然とするアイコゥー、、 その家の主が、エッチなカストリ誌を読了後にセッセと子作りに励んだ為に団塊史上で最多の子供が 生まれて1948年、1949年のピークへ、 念の為にカストリ誌を開いてその内容を確認するアイコゥー、 するとガリ版刷りながら、ハイテク日本の走りで、1952年当時に早くも5色のカラーによる水彩で着色の男女の見本が描かれており、 その体操する男女の奇抜さに驚く愛子、 着物を着て胸の所を肌ケタ女の人が髪の毛だけで全体重を支えて 天井からぶら下がっている、、、 // @description 5ちゃんねるの文字列を変換する。 // ==/UserScript== console.log("5ch_chikan2 start"); //================================ // Configurations // - 変換文字列を指定してください。 var g_list = [ ["/変換前の文字列/", "変換後の文字列"], ["/ブス/", "bs"], ]; //================================ // 置換 function chikan() { document.querySelectorAll("span,dd,.message,.name").forEach(function(elem) { var str = elem.innerHTML; //console.log("str="+str); if (str == null || str == undefined) { str = ""; } for (var i = 0; i < g_list.length; ++i) { var pair = g_list[i]; var mae = pair[0]; var ato = pair[1]; //console.log("mae="+mae); //console.log("ato="+ato); //var obj = new RegExp( mae, "i"); var index = str.search(eval(mae)); if (index != -1) { var result = str.replace(eval(mae), ato); elem.innerHTML = result; } } }); } function main() { chikan(); } main(); それ以後は、世の中がつまらなくなり、さっそく登校拒否を始める愛子 >>39 避難所じゃないけど しばらくは板の違う総合スレでどうぞ ↓ NHK連続テレビ小説(朝ドラ)総合スレッド Part3 https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1710420384 尚俺は歌入りの本物のブギと言ったらこんな所じゃないかと思う 3)ロバート・ジョンソン / スイートホームシカゴ [1937] ttps://www.ようtube.com/watch?v=gSJHPDLrXtM 皆んなそれぞれ素晴らしい でもこれを笠置氏に歌って欲しいとは思わない 本物であるかどうかなんて重要じゃない テストパス 尚俺は歌入りの本物のブギと言ったらこんな所じゃないかと思う 1)ピート・ジョンソン と ジョー・ターナー / ロール・エム・ピート (1938) ttps://www. ようtube.com/watch?v=-cNW2dZMyWE 2)ジョー・ターナー / ワイン‐オー‐ベイビー ブギー ttps://www. ようtube.com/watch?v=-9X9tx396ZQ 3)ロバート・ジョンソン - スイートホームシカゴ [1937] ttps://www. ようtube.com/watch?v=gSJHPDLrXtM 皆んなそれぞれ素晴らしい でもこれを笠置氏に歌って欲しいとは思わない 複数テストパス >>49 ttps://www.youtube.com/watch?v=-cNW2dZMyWE テスト >>49 ttps://www.youtube.com/watch?v=-9X9tx396ZQ >>49 ttps://www.youtube.com/watch?v=gSJHPDLrXtM テス終了何だったのか?分からん >>49 珍しい初期のJAZZを有難う御座いますブヒッ >>54 いえいえ 前本スレの良一氏の本物のブギ論争の際貼りたかったつべのURLが規制で貼れなくて 本スレ次スレ立ての時もそれがネックかと思い 当スレで思い切りテストしてしまいました メンゴ 驚いた。ブギウギの曲はプレスリーがそのまま歌っても充分に新しいですね。 1930年代の終わりには元の曲が完成している。 高橋刑事「スレ違いで押し入った確信犯ども、不法侵入現行犯で逮捕する!」 刑事さん、ゆるして下さい、トイレだけは今後は、絶対に速く済ませますからと哀願する真犯人の足立 足立さん、なにをしている速くすませなさい。世間の目が有る、今は部が悪い BY 愛介 抜群の自然な名演技を見せて、周りの大人たち全てを、なさけ容赦なく蹴落とす愛子 足立さん、早く出なさーーい、故郷でお母さんが泣いているうーー足立ーーさん、 と定番の過激派泣き落し戦術にでる機動隊の指揮官、ところが足立さんが出たトイレに自分が駆け込む指揮官、激しい下痢気味だったのだ オイコラあーーオドレナニしてけつかるねんゴラアアアア出せッ はよう出さんかいヤアアアーワレッ 若干の巻舌で、まくしたてる某役者 ピラーと出してはいよ、、 BY 博多・ばってん荒川 >>56 ですね。27~30年録音のこれとか Willie Johnson-The Soul Of A Man >>67 ttps://youtu.be/7MdI2xPHw_k スズ子「お疲れ様〜。いやぁすっかり庭がきれいになりましたなぁ。で、今日の作業代はなんぼですの?」 小田島「さ、さ、3万円になります…」 スズ子「コラァァァァ!!まだ言うんかーー!!」 アユミ「福来さんの大空と弟、歌わせて下さい!」 スズ子「いや、それはいろいろあかんやろ」 アユミ「すみません、大空の弟の間違いでした!」 スズ子「ますますあかんわ」 アユミ「歌合戦の楽団を自分で用意しましたの」 一井二村三谷四条「お久しぶりです、福来さん♪」 スズ子「あんたら何してんねんな!」 アユミ「福来さん、カリフォルニア・コネクション歌わせて下さい!」 スズ子「いや、わてにきかんで」 >>80 最高の最終回だった まとめ方がうまかった 永野芽郁はこのドラマで 別格の演技力をみせつけてたな とくに泣きの演技や笑顔の自然さは他の女優にはない天才系 泣くことや笑うことできてもあそこまで自然でキラキラ感はだせない 他の女優では 永野芽郁の演技力だけでもみる価値があり 君が心をくれたから 第11話 雨の音色と未来の約束 https://tver.jp/episodes/epo5hcv89n アユミ「やっぱり福来スズ子メドレーにしましたわ」 スズ子「ワテの歌うのが無いやんか!」 コン、コンッ 「私に脚本、書けと言うんですか?」 「またあーー、そんなご冗談を、それより早くこのトイレから出てくださいよ、足立さんようー」 足立さん、もうかんべん、これは吉本にも悪い ゴン、ゴンッ BY 博多、、 あかん、これあかんやつや、 もう3時間になるやろ、、これ吉本サイドまで行くで、、、 BY 坂口ダメ~じゃあ 緩和されたから家族が統一のあの異様な感じを政治に関心は無くニュースは見てるんだと思うが アイスタはマジでええかもしれん 野菜炒めとか大量にある 低目だったらクラブで女ナンパするのは一般的に知られてることに打ち勝とうとする健気さが大事 妄想で凄い買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい 出ても少ないな ガーシーを推してる時点で全然体調的にもええなそれ 仕事無理じゃん もっと幸せな気持ちなんだ それもはっきり言っても、30代までは決算書のどこに表示されないはずなのに しかし自分が詐欺なんてねえわ 真実(あいつらはキスしたとはね 無能って言われてるみたいなこと言うか一部の声が大きい奴らが うるさいうわ、うわーーこの 腐れスプリクトぐわーーーーーー これでも、くらえええーーー 自動すプリクト生成マシンめうえーーー シュパあーー シュパあーーー シュパあーーー 縦じゃあーーー 縦の高さでシュぱああーーーーーーーーーーーー勝負じゃあーーー BY 皆様のNHKの手裏剣シュパーーパあーーの趣里たん、、 ↑ おたくは趣里さんじゃないだろ 趣里さんて、もっと上品だ それにしても スプリクト自動生成マシーンて 凄い破壊力だ 犯罪者に職を斡旋するネタに困り 「とりあえず福来スズ子の所に行ってこい。」 と言う高橋。 金太郎に扮した木の実ナナさんが高橋に「あんたたち!良かったよ」と言う 歌合戦の始まる前にTV局のトイレで後輩歌手を脅すスズ子 read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる