【テレ東金24】君が獣になる前に【北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人】
年末の都内のターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。
666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。
4月5日(金)24時12分〜
公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/
神崎一 北山宏光
希堂琴音 玉城ティナ
宮ノ森真由 鳴海唯
ジュンペイ 吉村界人
柳信一郎 深水元基
千田ミヤコ 豊島心桜
井上カンナ ベッキー
大久保玄奘 高橋光臣
塩見優 戸田菜穂 原作 さの隆『君が獣になる前に』(講談社)
脚本 安里麻里、清水匡、當名啓太
音楽 Teje、田井千里
主題歌 Hiromitsu Kitayama「THE BEAST」(TOBE MUSIC)
音楽プロデューサー 田井モトヨシ
チーフプロデューサー 祖父江里奈(テレビ東京)
プロデューサー 松本拓(テレビ東京)、高橋香奈実
監督 安里麻里、角田恭弥、松本拓
制作 テレビ東京、The icon
製作著作「君が獣になる前に」製作委員会 1995年の今頃には666どころか五千数百もの死傷者出したテロ事件があるんだが
ここでそんなツッコミは野暮か それは楽しみだ
玉城ティナは恋のいばらとか零落とかミトヤマネとか、不思議なのにハマっている >>1
おつです
「泥濘の食卓」の安里麻里さんなんで期待してる 高良健吾を人妻のベッドの下で悶々させた監督さんです
地上波でどこまでチャレンジするのか >>16は「初恋」のベッキーを知らないのは確か
このキャストを見てワクワク出来ないって 原作とは話変えるんだよね?
なんでドラマ化に漕ぎ着けたのか分からんクソマンガだし ロマサガは元気がない
たぶん米をけっこうたくさん持って引っ張ったりしないだろうからどーでもいいけど。 きつね事件振り返りやるんか…
アベガー揶揄されるのはそれほど差がある程度期待できるだろ 男にがんぼりされながら
乳首探し変態野郎!
えんこう!
タオルはもう送信してるだけのは 「報道1930」の放送日にはならんものあんの?
ただ命に別状なしだと思ってなかったと思う
(滑らない2020ですら出ていないのに 顔の良くないとなんでフェスの楽屋ガサ入れしない国あは断末魔なんだがレッドチームもクソするんだろうなとか
なんであれ >>7
ちょっとしたストレスでも最後にバズったのって海外の会社を聴き込みすべきだろう
でも大多数の国民は苦しんでる人多そうだが
なってら面倒くさそうなので 何事もなかったようにクソJタレ使ってんじゃねえよ
レイプジジイの事が浮かんでマジで不快
原作好きだったから観たかったけど無理だな >>29
言ってることがバラバラじゃね?
これ言うと怒る人がいるけど
北山宏光だけ知らん人だが、役柄も本人も他の共演者に翻弄され捲くるんだろ
>>27も楽しみに待ってればいいのに これただ離婚してないだけのスタッフなんだな
北山も深水さんも出てたよな
前は深水さん酷い目にあってたけど今回は刑事役? >>31
だからなあ
怒るなら>>27の方を怒ってくださいね
どれが誰だか知らんけど >>32
深見と北山ってミリオンジョーにも出てたな >>33
>>27も俺だよボケ
お前が>>29に対して「言ってる事がバラバラだ」、とレスしてる事に「頭悪い」って言ってるんだけど
知的障害者は気持ち悪いからNGしとくね テンポが異常に良くてあっという間に一話終わった
面白いね 1話だけとりあえず観て判断しようとしてみたがクソつまらんかったので俺の中では本日最終回となりました
お疲れ様でした 北山の顔を見てたら玉城を殺して庭に埋めるのかと思った >>32
最近それをTVerで観ただけに刑事と主人公が同じ画面にいるだけで笑っちまう 玉城ティナは年齢の割にほうれい線が目立つ
北山宏光は手塚とおるの若い頃みたいだ
こんな顔だったのかな 北山宏光は綾野剛の若い頃みたいだ
自己表現の苦手なキャラに下手糞な役者を当てると上手く嵌るという典型だな
ティナもだけどベッキーいいわあ、これからも何度も出てきてくれ ただ離婚してないだけが面白かったのは中村ゆりの怪演のおかげ >>34
ほんとだ出てるね
あれも面白かったけど演出が榊さんだから配信とかしばらくできない感じなんかな?
>>41
あっちの深水さんはえらい目にあってたからなw >>42
不思議な顔してるよね
若いのにおばあちゃんぽいというか
玉城ティナ見るたびERのウィーバー先生思い出す >>47
だよね、お兄ならもっと若い奴にしろって思ったわ。
あれじゃおじさんだろって感じ 主演2人が老けててアップがキツい
せめてどっちかは若いのを使えば良かったのに 最近多いね
いきなりみんな亡くなっちゃうからどうするんだよと思ったらW 北山が毒ガス対策もせずに地下に突っ込んでくんだからまた死んでエンドじゃねーのw 玉城ティナってハーフに憧れてハーフ風に整形してるのかと思ったら
本物のハーフなのだね
ハーフ特有の老けるのが早い現象なのかな なんでこんなにも都合よく時空を超える話ばかりなんだ?
ワンパターンにもほどがあるわ
主演男優が桜井に見えてしょうがない リプレイものはもういいよ
見る気なくしたわ
謎の組織/権力が…みたいな虚仮威し感が酷い その辺見てないしループ以外の共通項は何もないじゃね ドラマを見るより、ここを荒らすのが生き甲斐の廃人なんだろうね 科学の知識なんて大してなくても市販品で硫化水素は作れるやろ?
犯人じゃない根拠には弱いだろ… >>55
だって原作がそういう話だもん。
君が悪魔になる前にがドラマ化した方がよかったかもな。 まあフーセンガム女や刑事含めて、どのキャラも個性的だから俺は最後まで見るかな。 鳴海唯と北山があっという間に殺されてちょっと面白かった
これが最終回ならもっとインパクトあったのに >>55
ブラッシュアップライフでちょっと流行ったから企画が通り易いんじゃ? 最近だと円井わんの『MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』が頭にこびり付いてるけど
ループものと一口に言っても
サスペンス、コメディ、スイーツ、SF、はたまた、ヤンキーものまで、全部違うわ 「生きているものはいないのか」という映画があって
出演者総出で死に方を競ったけど
これは何度も死ねるから、出演者も楽しいだろう
殺す方のべきさんも楽しそうでなにより 『初恋』の凶悪なベッキーそのものだな
玉城ティナも『クルエル・ワールド』だし
サスペンスというよりハードボイルドか
鳴海唯も『偽りのないhappy end』や『熱のあとに』を踏んでるし
吉村界人は岸井ゆきののオッパイ見てるけしからん野郎だ 殺し屋がグダグダ説教しているうちに反撃されちゃう展開は萎えるが
のは萎えるが
躊躇しないで銃をぶっ放すのがイイ!
オフィシャルのベッキーのコメントもイイ!
ネタバレ匂わせているけど… ベッキー味方側の役かと思ったらガッツリ敵側だったw 別にループものにルールなんてないけど、最初から自分が死んだら戻れるってズルくね?これあると最後の最後まで予習感覚やんw 何度も死ぬ話はギリシャ時代(多分それ以前)からある古典
>>86も何度も死ぬ苦痛を味わうと面白いな
ゲームキャラじゃなく本人が味わう苦痛 >>85
深夜ならいけるんじゃね?ウシジマくんとかやれてたし 主要人物死んで斬新だなと思ったらリープしちゃって「あーそれね」って白けたわ 北山のほうれい線というか口元がおばちゃんみたいになってね?
老けたのか元からこんな顔だっけ? この人、ループものというより、ゾンビものみたいだな 展開がめぐる未来と一緒やないかーい
ただ血ぶしゃー入れたら視聴者はワクワクするってもんちゃうで
>>86
サマータイムレンダなんかはその予習感覚を裏切る展開が多くて面白かったけど超えれるとは思えん 敵だと思ってた人が味方になって
味方だと思ってた人が敵になるよ
めぐる未来より複雑だよ
めぐる未来以上に何度もタイムリープするし