質問です!どなたか、フィーチャリングガールズとアップカミングガールズガラケーの意味と、
この2つの結果の違いを教えて下さい!本当に何卒よろしくお願いします!

スレチの場合はどこのスレに行けば良いか教えて下さい

スレにない場合はガラケーでも見られる、詳しいことが載っているサイトかネットでのワードを教えて下さい!

本当にどうかよろしくお願いします!

↑以上が質問です
必要ならば、質問をした理由も念のため載せさせて頂きます

長文になり大変申し訳ありません

ネットでどこを探しても答えが見つからないので教えて下さい

総選挙のフィーチャーガールズ、アップカミングガールズなどカップリングからも外れたメンバーは、何かテレビかイベントか何かもらえるのですか?

それとも、ただ順位だけを教えて、次80位まで入りました。凄いね。という話ですか?

唯一ヒットした検索結果はかなり昔の結果でこの時はアップカミングガールズはありませんでした。

アップカミングガールズのフィーチャリングガールズも当選組とだけあり、具体的なことは何も書いていませんでした

どなたかわかる方、(選抜、カップリング、もう一つのカップリングを歌うメンバー)以降のフィーチャリングガールズとアップカミングガールズの意味を教えて下さい

そもそも、この2つの違いも気になります
何卒よろしくお願いします