【朗報】この夏ハイタッチ会が復活! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0034名無し48さん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:33:20.06ID:PUkZ9b9b
一流メディア「SKEは歌番組出演ゼロ、テレビでの露出を増やすための具体的なプランは?」SKE運営・赤塚社長「まずはテレビにこだわらずインターネットを通じて…」

SKE48運営・赤塚社長が語る“テレビ露出問題”
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1549896/

アイドルグループ「SKE48」の運営責任者である
株式会社ゼスト・赤塚善洋社長(42)のインタビュー第2回はグループの露出問題にフォーカス。

(略)

――ただ歌番組でSKE48の新曲披露が全くなかった

赤塚社長:(NGT48騒動など)いろいろな問題があった中でスタートを切るということで、
今回のシングルでは一致団結して一つの目標に向かって意思統一を図ることが大事だなと思っていたんですね。
テレビに出ていないにもかかわらず1位が取れたということをファンや関係者の皆さまにお伝えすることができた。
それだけ温かいファンの方々がいる。
ファンの皆さまも含めてSKE48チームの一致団結力を見せることができたんじゃないかなと思っています。

――しかしファンからは歌番組出演ゼロに対する不満の声が出ている

赤塚社長:そういう声をいただくことで改めてうちのファンの方々の愛情と熱量の強さを感じることができていると思います。
そう言っていただくことでメンバーも我々スタッフももっと頑張らなきゃいけない。
メンバーの笑顔をテレビの画面を通して見ていただけるのがファンの方々の喜びだと感じることができたので、
今後はそうした機会をできるかぎり増やせるようスタッフ一同頑張っていきたいですね。

――テレビでの露出を増やすための具体的なプランは

赤塚社長:まずはテレビにこだわらずインターネットを通じて個性を出していきたい。
うちのグループ会社の中には映像制作チームがあります。そこからアイデアをいただきながら、
新生SKE48のいいところを発信できればなと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況