,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'
>>740 どうだろう?私は、10日ほど前に、事前購入だったけど、ほぼ最後列の壁際だった(PA卓の前)。空席が凄いので、前の方に移動してくれと、係員に促されたから、案外前の方に座れるかも。
>>741 本来は、1時間30分だけど、実際に演じると、1時間40分ぐらいと、上演前の注意で立川志の輔と小倉久寛を足して二で割ったような俳優さんから説明があった。
大体、1時間40分ぐらいだった。