悲しいコメントを見つけた。

「ねーねーねー、聞いて聞いて聞いて!じっくり考えてみたに、、、みたにさんじゃないわ!
じっくり考えてみたんです!それで・・何だったっけな?あっそーそー!勉強やらんといかん
けど考えたらチーム8の活動しとった時の方が勉強気合が入るに、何て言うんだろ、、こう、
負けるもんか的な、、わかるかなぁ?そーそー!それそれ!だけん卒業公演とかお花とか、、
あとDVDなんかも頂いたけど、、やっぱりチーム8大好きだなーって、だけん今からでも戻れ
るんかなーって申し訳ないなーって思いながら昨日スタッフさんに電話したんです!そしたら、、『個人的には復帰してくれたら嬉しいけど独断では決められないので折返し連絡します』ってそれでねそれでねさっき連絡あって、、『OK出ました!新代表の募集もまだしてないし、
問題ないですあとスケジュール決まったら連絡しますね』だって!やったー!やったー!やっ
たー!みんなー!卒業おめでとうとか言ってもらったのに、、ごめんね、、何て言うんだろ、、
またみんなに会えるに!」
・・なんて事は起きるはずもなく、さらに阿部芽唯ロスは続くのです・・・