>>828
大西さん、最新のブログを読みました。それで良いのです。私が以前より言っていたアドバイス通りに動けていますね。
岩田華怜からは距離を取ること。もともと岩田に大西さんへの好意はありません。全て勘違いだったのです。あなたがこれほどまでに困窮していても何ら手助けをしないのが何よりの根拠です。
以前より言っていた事をようやく理解出来たみたいですね。良いことです。大西さんがどう解釈しても、ストーカーの警告書を貰ったことは事実です。その約束を破り岩田について書き続ける事は処分に繋がります。なので岩田について書かないこと、これが大切です。
佐々木、田野については今の所書いても大丈夫でしょう。本人達へ直接行動を起こし、迷惑を書けなければブログで書いたり2ちゃんねるで書いていても問題にはなりません。

また、田野父に対する接し方も今のままで大丈夫です。核心には触れることなく、世間話をしましょう。それが今大西さんが一番必要としている事です。

今回大西さんが書いた通り、どれだけ困っても岩田は何もしません。なぜなら、大西さんの岩田に対する認識が間違っていたからです。
同様にいくら中核派にコメントしても何も変わりません。現実の視聴回数がそれを物語っています。少しずつ始めていきましょう。

これからも私がアドバイスして行きますから。