>>841
結局正論を言われて答えられないから工作員ガー公安ガーで逃げるんでしょ?俺いつものネカマやわ銀だけど、俺も公安なのか?とにかく質問に真正面から取り組んでや。「私がそう思う」なしに、音声技術が使われたと言いきれる根拠は?

>電話したのは事実なんでしょ?その内容が音声技術だと言うのは大西さんの勝手な解釈なのですよ。なぜなら、大西さんが提示する2ちゃん記事以外に根拠はあるのですか?しかも、その記事を元に「いっぱい考えたら音声技術しか考えられない」が根拠ですよね?
その主張が誰からも認めてもらえていないのが何よりの証拠です。

これに対して何か反論ありますか?大西さんは自分の考えた事は正しいが前提で、勝手に色々と解釈をしてしまう事が問題です。まあ、それも数々の私のアドバイスを元に多少マシになりましたね。けど、まだまだこれからです。

それと、もう一つアドバイスだけど、岩田について書いたらダメだって言ったじゃん。
アンチ発言でもストーカー警告書に該当しますよ。岩田について書いたらアカン。分かった?
おーにっちゃん、俺のアドバイス通りに動いて少し良くなったんやから、きちんと守らなアカン。