【ステファイ2】バトルフェスティバル☆1
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>>848
無課金勢は後衛になるしかないから正装が一番いいよ >>848
同じの5枚集めて限界突破MAXにすればコスト17のカードと同じくらいの戦闘力にはなるので
スキルが気に入ったやつ選べばいいと思う >>849-852
みんなありがと、とりあえず無難そうな正装にしておこうかな
3タイプの中で「絶対コレにしとけ」ってやつは無さそうだから、それだけでも知れて良かったよ
限界突破を視野に入れたカード選びはもう少しスキルを勉強してから考えまっす コーチレベルだけ上がって戦闘能力が上がらない。推しばっかり集めてるからなのか。
ギルドに貢献したいんで、どうすれば上がるのか教えてください >>854
時間があるなら走り続ける
時間がないなら課金する
それだけ >>854
戦闘力よりカードのスキルとかスキルレベルが大事なので
とにかく役割にあったいいスキルを持ってるカードを育てていくしかない >>854
星4を集めて、限界まで強化して、進化させて星5にして
それを限界まで強化して、なんとかして同じカードを手に入れて
限界突破して、それを限界まで強化して、を延々と繰り返す 対戦相手の方が戦闘力低かったのにボコボコにされたわ 今日だけで二回もクエスト中にデッキリロードできなくなって死んだんだが とりあえず、復活→即死のループやめてくれ
1枚はカード使わせろよ
タイムラグでなにもできないとき多すぎ 1枚カード出せた!!とかチャットで盛り上がるしかなかったな、そういう相手の時
更に奥義で熱狂とか発動準備されて、容赦ねーな!とか >>859
戦闘力もスキルもこっちが上なのに負けた…
って時は大抵自ギルドのスキル構成が悪い時だから
調整するとよろしい 昨日のマッチングで人数も数字も負けてるギルドが来て諦めかけてたけどバトル始まったら第一ラウンドから違和感…その後はワンサイドゲームだった
前衛スキルも大事だけど特化した有能な後衛が三人ぐらい居れば以外と強くなるんだな 大体、戦闘力で全て決まるならパッカーンが1位になったりしないから 前衛で強いスキル教えてください
検索しても出てこない…
女神の烈拳と猛反撃?
大ダメージはゴミスキル? 自動スキルをうまく配分してスキルレベル上げればなんでも強くなるよ
単体最大ダメージ出したいならチーム固めてチーム〇の拳が一番ダメ出る
チーム〇の拳は持ってるキャラ8は2枚他は各チーム1枚でしかももうメダルで交換できないから入手超困難だけど
他は複数攻撃系がそこそこ強いんじゃないかな >>867
俺のデッキ9割が8メンで吉川だけやたらダメージ当たるから調べてみたらそれだったわ
そんなに鍛えてないデッキなのに一撃8万とか当たって自分でも驚いた 書いてしまったか
8はダスの通り東西で区切らないとまずい 本当にマッチング方法見直したのかな
SAとしかマッチングされない
うちのギルドEなのに ギルマスさんやギルメンさん達には何の罪も無いが、あまりに酷すぎてヤル気だだ下がり。
上位陣に気持ち良く勝って頂く接待マッチングなのかこれ? チームAの拳→平服小嶋菜月
チームKの拳→平服阿部マリア(入手不可)
チームBの拳→平服竹内実宥
チーム4の拳→平服飯野雅(卒業予定)
チーム8の拳→平服吉川七瀬、パティ1長久玲奈
バランス崩壊するから多分もう今後出さないと思うけど一応羅列してみた。 >>873
実際上位でも緊迫した接戦ていうのは少ないから
気持ちよくなりたいなら少しでも強いギルドに入るしかない 上位は上位でエール稼げないわ延々女神像壊すだけの単調作業だわで
相当苦行だと思うがw >>874
飯野もってたけどほかにチーム4もってないからエサにしたわ >>874
パティ1下口、大川
多分AとBのパティ1にも誰かしらいるはず >>880
調べたら出てきたわ
パティ1の達家と大家も持ってるね
パティ1の方は16コスだから普通に使えるね こういう所で書いちゃうとこっそり下方修正されるからなぁ もう各チーム2体いるのか
ダス回してればそのうち手に入るだろうし見逃してくれー 初期に平服飯野とパティ1大家出て放置してたけど使えるスキルだったのか〜 威力は強いけどデッキが制限されるし元のカード自体もそんなに強くないからね チームAの拳→平服小嶋菜月、パティ1大家志津香
チームKの拳→平服阿部マリア(入手不可)、パティ1下口ひなな
チームBの拳→平服竹内実宥、パティ1達家真姫宝
チーム4の拳→平服飯野雅(卒業予定)、パティ1大川莉央
チーム8の拳→平服吉川七瀬、パティ1長久玲奈
今にも卒業しそうな面子ばかりだなあ・・・
強いけど使えなくなるリスクも考える必要があるカード
富豪には関係ない ひななはうちのデッキでもまだ現役。
そういうことなら大事に使ってやるか。 れなっち推しでチームBダスばかり引いていたけど
平服みゆちゃんを合成に使ってしまったなぁ
前衛だから攻撃カードかつチームBのデッキを組むのが難しかったからね。
エイターデッキならチーム8の拳は役に立つだろうね。 早くコストがぶっ飛んだカードとかでてきてくれれば15も使えたりするんだろうけどなあ 使える使える言うけど、その1枚のカードのダメージが増えるだけだぞ?
20回スキル使ううちの1回のダメージが何倍になろうが、そのためにデッキの構成制限されるデメリットの方が絶対大きいわ
と思ったけどそんなの明らかだしこれは巧みな妨害戦略と見た! 0:30、7:00、8:30、12:30、20:30、22:30のそれぞれ30分間 >>893
丁寧にありがとうございます!
助かります。 >>890
元々エイターだから8メンデッキの俺には無関係な話…推しを多く入れて吉川の攻撃力上がるとかいいことずくめだわ 強化素材は鍵でやってるわ
どうせ回復ジュース使って30分回すなら
3倍落ちるの方がいいとおもってる チームデッキは8以外は難易度高いからなー
他チームはその分限界突破しやすいけど アイカブも大変や
現在の利確イベ最下位は18340位←開始3日目のイベ参加人数
先月の資産ランキング最下位は33781位←1ヶ月のログイン人数 ギルドバトルって対戦側も中身入ってなかったらCPU表記出る? 初歩的な質問で申し訳ないのだが、ダスをやる時クリスタルは、無償と有償どちらが優先されるのですか? >>900
出ないけど動きが悪いからなんとなくわかる >>902
なるほど言われてみればそうかも
ありがとう >>901
今のところゲーム上で有料無償の区別ないからなんとも言えないけど
まあ他のゲームと同じで無償が優先して消費されてるんじゃないかね
どうせすぐ「有償クリスタル限定ダス」とかやるだろうし 10月生誕メンのスタンドフラワーってもう送り時逃してると思うんだけどどうなってるんだろう
そして次回イベはスタンプを集める・・・だけ >>905
それでもいいんだけど、ボスが落とすのがシルバーメダルじゃなくて50%ジュースでもレアドロップしてくれりゃいいのに ギルマスが本来の仕事を全くしない。
うちのチームはレベルが30以下の放置民が後衛の大多数をしめている。
チーム全体の管理もせず、ギルメンとして楽しんでいる様子。
そろそろ脱退かなぁ… 今さら脱退してもガチ組ではバトル強要だし空いてるのは放置民居るギルドが大半だろ
推し次第では橋本の所みたいに団結力が強くて入る隙も無いギルドとかもあるしな たかがゲームでいらぬストレス溜めるのはもったいないからさっさと抜けたほうがいいよ >>909
ほんとそれ、やりたいようにやるのが一番、渡り鳥が一番楽かもね お前ら勧誘希望出してるかじってヤツは
地雷だから気を付けろよ!! 周りがギルバトヤル気なくてイライラするなら参加強制してくるギルド行けばいいし
負担に感じるなら緩いギルド行けば双方ありがたい話
報酬欲しいから強いギルド入りたい、でも参加はたまにしかしない、カードも育成しません、とかは困るけどな 前にもサドって奴がギルド勧誘希望出して入って辞めてまた希望出しての繰り返しだったな
あいつら一味はよくわからん >>913
どこかの元ギルドマスターだったらしいが、
入ってきて1日で出ていったわwww
次のギルド以降もそれを繰り返してる。 >>912
うちのギルドがSになって総合300代になった頃に入って来た奴が多くて週2ぐらいしか現れん。ても数字がそこそこだから切るに切れん…
コイツに似た数字でコツコツやってくれる奴が現れるならつまみ出してやりたいわ まーでも今はそこまで何が何でもってがんばる時期でもないような。
ログインしてデッキ強化してるなら別にいいって思ってる。
ログインしてない奴はさすごに切りたいけど >>915
神るるん隊のギルマス。
こいつ厄介で乞食だから気をつけたほうがいい。 >>915
ギルドイベントの報酬なら欲しいのもわかるけど
通常時にギルド転々とするのって何かメリットあるのかね?
スパイしたって戻る本命ギルドが無きゃ意味ないだろうし なんで出さないんだろうなー
イベクエと勲章両方で出せば課金煽れるのに 150位付近から1勝1敗でエール100万ぐらいしか取れてないのに二桁に上がってる…
逆にうちに勝ったギルドは大幅ダウンしてるんだけどどうなってんのよ? ざっと見てきたけど1位から30位くらいまでは納得の総合順位になったんじゃない? リングっていま何個あるの?
17個しか持ってないんだけど熱狂2あるのに熱狂1持ってない… >>924
Sなのにずっと格下ばっかりとあたってSキープしてた弱いギルドとかが一気に落ちそうだな
だいたいランクごとに報酬分けてるのに、エールとか戦闘力だけで順位付けてるのがおかしかったんだよ >>921
微妙なギルド入ってオレtueeeわぁ、他のギルメンクソだけどオレtueeeわぁして
上位に入れてもらいたいんじゃね?
まぁあんなフラフラしてるやつ上位は欲しがらないだろうけど 毎回毎回奴等を勧誘してる若者よって奴もなんかおかしいんじゃないかと思ってる 後衛やってる人ってカードの効果ちゃんと把握してるもん?
初めて後衛やったんだけど回復中心にバフ・デバフ数枚混ぜたデッキで
どれがどれやらわからなくなってテンパった イベント最後に来て急にメダルドロップ確率上がってないか?
これ罠か? オートなんかにしてたら半分くらいのスコアになるぞ。 ずっとオートならバレないが オートはSP切れると回復までに1〜2分棒立ちになるから丸わかり 現在400位前半でメダルは19枚所持。
報酬であと4枚、ドロップで7枚拾えばランク報酬合わせて2枚分になるけどかなりキツイ。
サイリウム1個しか違わない500位以内に入る意味ってあまりない事に気が付いた。 >>936
その事にイベント開始直後に気がついて
500位以内は早々と諦めた 500位以内でコスチュームだと勘違いしていた・・
もっと早く気が付けばよかった。
せめて5枚単位くらいで他のアイテム交換出来ればいいのにね。 >>934
後衛はそのプレイヤーの画面では前衛の左上に立ってるから細かく画面ずらしたりしてなきゃ他の後衛が棒立ちでもわからんだろ 35万ポイントまでやってメダル15枚貯めたけどドロップしたの結局1枚きりで合計16枚だわ >>930
カードについてるマークで判別している
ハートなら回復、矢印上ならバフとかそんな感じ。
カード長押しすれば一応スキルの詳細も見れるけどね >>941
俺も35万のころは1枚しか拾えなかった。
今朝までで85万ptくらい稼いでて
その時点でやっと10枚、
1日1枚ペースだから残り時間的に25枚は無駄になるなと思ってたら
今日の昼過ぎから突然ぽこぽこ出始めて、
3時間くらいで6枚拾えた。
なんなん?確変かよw 20万で報酬含めて19枚は運がいいのか。
最初は1人で周回していたけど共闘するようになってから落ち始めた気がする。
他の人はどうでしょう? ピンク箱落ちても青い金平糖しかでないお(´・ω・`) >>942
おお後衛だとアイコン変わるんだ!全然気づかなかったw
次の対戦の時意識してみるありがとう >>947
普通のゲーム感覚だとそうなるよね
第一、回復ドリンク高すぎ
ゲームが有利になる課金アイテムとかじゃなくて
ゲーム進行に不可欠なのに 行動力回復するアイテムがゴールドで買えるソシャゲのほうが少ないと思う
他のAKB関連でも全部有料だよ
文句多すぎ ソシャゲ、これとアイカブくらいしかやってないから回復系がこんなに高い有料アイテムとは知らないんや。ごめんね 100円は普通だけどもイベントの消費体力考えたら高いよね
でも無償クリスタルで交換できるって考えたらどっこいどっこいなんじゃないかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。