,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

GP仮面行ってきた。「吾輩は狸である」の初日18時の回より空席は少ない。「吾輩は狸である」より、
大分はじけた内容だった。面白かった。19時2分ぐらいに始まって、終わったのは20時54分ぐらい(終演後の挨拶含めてだったかな?)
終演後の挨拶の時、クリスマスプレゼントとして撮影が許されたが、(起動に時間のかかる)スマホで、電源を落としてたので、起動が間に合わず撮影できなかった。
スマホは、電源を落とさず、マナーモードにしておいた方が(もし明日以降も撮影が許されるなら)確実に撮影できるかも。あと、前説で、行天コール可とされたのは意外だった。
ただ、実際にやった香具師はいなかったけど。21時10分ぐらいまでロビーで待ってたけど、お見送りに、優莉奈ちゃんの登場はなかった。