健さんから、インターネットで意味のない書き込みを無駄に書くヤツらはどういうことを思って書いているのかねえ?

と言われて、他の人は、愉快犯、みたいなこと言うとったけど、私は、権力にとって都合悪い書き込みを、権力者が、
目立たないように消し去ることを目的として、書いていると考える。

相笠萌ヲタのフリしとるのも、まあ反抗期キャラで粘着しやすかったからちゃうか。

それで、健さんは、親の贔屓目もあるかもだけれども、AKBでいちばん成功しているのは優花なんじゃないか?と言われた。

コレは、仮に炎上したってええけど、なんたってW親の贔屓目Wとして片付けられてまうしなあ。

まあけど私が健さんに会いに行くのも、めっちゃ冷静な目で見て、優花さんがAKBで
いっちゃん成功しているという思いもあるからやけどなあ。

選挙圏外なのに文春から狙われるとか、AKBじゃなくて純粋に役者として一目置かれるからやんなあ。

私も田野を初めて知って、松井珠理奈と誕生日1日しか違わず、珠理奈のほうがめっちゃ有名やったけど、
私田野のほうが上に行けると言った。

いや、総選挙やと珠理奈のほうが上やけど、外仕事に呼んでもらえるって田野やんなあ。

先日の歌唱選抜も、歌唱力だともっと上手いヤツAKBにおると思うたけど、
ナマ放送で決められるって圧倒的に田野やねん。

健さんの影響大きいと思う。

Twitterのたどたどしい書き方を不思議に思うとったけど、健さんの文章の書き方やし。