【ステファイ2】バトルフェスティバル☆5【バトフェス】
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>>594
ターゲット選べないのにどうしようもねーわw >>588
岡田のなあちゃんは
チョコは強いけど2位が弱いから圏外か
不憫だな リアル連動は限凸1特効1枚(8%)=限凸0特効2枚(4%×2)ってことでいいんか?
https://i.imgur.com/CJ2pgGH.jpg ステファイみたいに第2弾でさらに20%アップじゃなくてよかったw
まあ今後そうなっていくだろうけど クイーンズメダルで交換できるカード
チャイナ(攻)→弓道(支)→怪盗(回)→チア(攻)→庭師(支)→格闘家(攻)
回復すっとばしやがった… 回復は怪盗が強いから別に新しいのいらんでしょ
支援が弱いから支援頼む 強いのはせいちゃん、みゆぽん、トム、と予想
交換カードはスキルが微妙な部分もあるけど、イベント参加してれば限界突破が割と楽という意味では
無課金微課金には有難い存在
コスト20の限界突破Maxはなかなか作れんからね リアル連動の特効ダス、星4特効確定じゃん、これなら引く気になるわ、せっかく出ても特効じゃなかった時のがっかり感半端ないからな >>612
第2弾だけな。初日から使える第1弾は相変わらず。
第1弾で金使わせて当たらなかった人を煽る仕様だろ
リアル連動だから搾り取る気満々だな、決算もある三月だし。 3万回せば最低1枚はゲットできてコエールで4凸すればいいわけで
これで搾り取るとかいってたらゲームなんてできないぞ ああまあそういえばそう。自分は微課金なのでそう思ってしまっただけ。
コエールあるだけでも優しい仕様だとは思う いいやん
正直女の子のファイティングポーズは大好物です コエールよりも交換があるだけマシだね
交換無かったらマジで終わってたw >>613
よく見たらそうだったwwwなんやこれ第2弾はイベント終盤やんけ、期待した俺が馬鹿だったわ 順位非表示期間あるのは良いけどいい加減他チームにバトル時間見える仕様辞めないのか
トレインの時に逃げ回り問題発生してるのにこの運営は全く反省しないな またチョコミン党の逃げ回り芸が見られるのかwww楽しみ チョコはもう逃げ回る必要無いだろ。強いし。
時間帯変えるとしたら他の有力ギルドを叩き潰して回るためだと思うよ 台湾・チョコは当たると冥界送りだからなぁ
あとはどこが強いんだろ
リョウハ・8民あたり? 台湾、チョコ、武藤家あたりが三強だと思う
次いでSEINAトレイン、ねこぱんち、リョウハ、もぐもぐ隊あたりも強い >>627
うちが格下だから当たると強く感じるが
上位陣から見るとそうでもないのか8民
ねこぱんちってギルド最近見るが前あったっけ?どこかが名前変えたの? >>629
ああ 元音ゲーなのかあそこ
ありがとう! >>628
時間的に当たったこと無いギルド多いと思うけど上位陣以外からすると
ワンチャン無いレベルには強いと思うよ ランキング見たらねこぱんちいたから見てみた
戦闘力22万と21万がいてワロス
この人ら何者なんだろ >>634
あそこは音ゲーで何年も廃課金廃プレイしてた人たちの集まりだから 武藤家はリョウハのとこにもいつも負けてるっぽい
3強はチョコ、台湾、音ゲーじゃね? SEINAトレインが復活したみたいだから聖ちゃんとこ強いぞ 結局みんな楽して報酬欲しいだろうし
強ギルドの推しに集まっちゃうんだなー 星4のスキルレベル1のやつを星5のスキルレベル20にするのに、星3を進化させた星4の餌何枚ぐらいいるの?スキルのサイリウムとかなしで 2つでじゅうぶんですよ・・・!わかってくださいよ・・・! つーか今回の山手線は総選挙中走るんか
これで票動いたりするんかね >>643
自分も興味があったのでやってみた。
4枚でLV80、スキル10→進化→+3枚でLV100、スキル12
さらに+4枚でスキル15(ここまで大成功なし)
計10枚でスキル15だから15枚前後は必要だね。続きは夜にやってみる。 15から20は1から15くらいかかるから20枚くらいかな? 餌の属性を合わせるかどうかでも多少変わるんじゃないか >>637
チョコは昨日も当たったけど回復役が少ないのがネックだな
序盤から結構押されてる展開多いと思うわ
ただ調子に乗って深追いするとこっちがやられるから
島津の釣り野伏せ方式なのかもしれんw
台湾は純粋に強いし王道って感じ
音ゲーはめちゃくちゃ強いけどメンバー構成的に現状なめプな感じがするわ >>647
>>648
>>649
ありがとうございます!餌の属性合わせて頑張ります! バトフェス(バトルフェスティバル) @AKB48_BattleFes
【お知らせ】
月刊AKB48グループ新聞3月号 本日発売です
今月の #バトフェス 協賛ページは、#もぎちゃん #さやや の水着グラビア
3月20日開催、バトフェス広告選抜に向けて意気込みを語ってくれていますよ
撮影当日のオフショットがアプリ内カードになって登場予定!!お楽しみに
http://pbs.twimg.com/media/DYYP0v0V4AAZK9O.jpg ジュース返せや!
あと、イベント特攻が川本カードだったら嫌すぎるんだが… チョコって回復少なくてもトップレベルなんだから
支援役多いほうが有利なのかな
回復1000万超え3人ぐらいいるところあるけど
チョコには負けるし チョコミン党って本物と偽物がない?
偽物の方はチョコミン党2とか+とかつけて欲しいw 支援強いと後半何も出来なくなるけど与えたダメージ以上回復されるのもつらい
平均的にやるよりはどっちかを強くすればいいのかな 後衛の支援が足りないギルドで、前衛が支援カード入れるのはありなの?デバフを受けたら自分で上げるしかないからだそうですがどうなんですかね? あまりに回復重視だとエール稼ぎに利用されるだけだよ
支援に差があるといくら回復しても相手の攻撃が一撃必殺レベルになるから
追いつかない 支援は1番茨の道ポジションだと思ってる
いいカードが揃うまで全く数字が伸びないし、バランスも難しい
研究熱心で育成熱心じゃないと任せられないポジション 支援だけどバランスなんて考えたことないなあ
自動が支援のカード詰め込んでるだけだわ
それで4-500万くらい出るし
支援ゲーだから回復は金のない人がやって後はみんな支援揃えるしかないと思うし茨の道とかいってられない 音ゲーの支援一位は700万だからな
限界突破スキルマックスの完成形だろうな 回復3だとしても前衛5で支援8なんだから支援需要は高いし茨の道でも何でもないだろ
自動スキルと後衛スキル選別してスキレベ上げるだけでもそこそこ役に立つし強ギルドにも入れてもらえる
前衛で強ギルド入ろうとすると戦闘力17万以上のスキレベ20は必須だし
金のかかり具合的には前衛>>>>>回復>支援って感じ バトフェスて支援ゲーなの?
回復や攻撃より支援集めた方がいいの? 攻撃回復が重要になるのは結局戦闘力+支援がある程度均衡してる場合だけだからな 支援が一番需要高いから支援オンリー応援するッスにすれば
大体どっか拾ってくれる 自分みたいな支援回復半々のデッキってどうなのかな
中途半端感しかないけど
どっちかに偏ったほうがいいのかな >>673
スキレベ高ければ問題なし
突き詰めればそのバランスデッキが今いるギルドに
フィットしてるかどうかのみ ギルマスってエール回復支援コンボ各ランキングの全順位見れたりする?
6位以下の数字は本人しかわからんのかな 手持ちのサブデッキ用のシルバーメダルで交換できる☆4三種眺めてたら
当分絶対卒業無さそうなのがゆいはんくらいで1枚ずつ限凸するの怖くなってきた まあでも卒業なら辞めた時のチームで固定でそのまま使えるけどさ
新体制でチーム入れ替えとかほんと面倒だよなぁ 中途半端に限凸した状態で卒業されたら扱い困っちゃうじゃん そうだけどさすがにシルバーメダルでもらえるコスト15にコエール回せるほどワシのデッキ育っとらんw やっとスキル素材クエくるか
課金しても強化にとんでもない時間がかかるやめてほしかったから助かる 鍵10個で15分は危険な香りがするなぁ
ちょっと最初は様子見かな ここ絞ったら新規が戦えないしさすがに画像通りにボロボロ落とすと信じたい 鍵付きダスは来ないんかな?
鍵10個クエはジュースクエの時みたいに不具合とか言って泥率絞るのだけはやめてほしいわ 鍵10個で15分のあからさまなぼったくりクエスト君たちは課金してやるの?
鍵5個30分の2倍以上の泥率じゃないと割に合わんよな? 量じゃなくて、4強化ダンベルが増えるだけだと思うぞ >>692
そうなの?スキル素材クエストは4強化ダンベルが増えるだけなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています