牧野アンナプロデュース公演について
https://ameblo.jp/lovejunx321/entry-12412927492.html

10/23の公演メンバーが発表になりましたが、たくさんの新メンバーが入りました事について説明をしたいと思います。

色々な理由があるんですが、まず今までアンダーが少なすぎて公演がなかなか行えなかったり、
メンバーの体調が万全じゃなくても無理をしなければならなかったり。

メンバーの増員が必要だと感じていました。

アンナ公演に出たいメンバーが他にもいるという話は以前から聞いていたので、この機会にレッスンを受けてもらいました。
元々アンナ公演をスタートした時からやれるメンバーを増やす事や、場合によっては2チーム体制でやれるくらいにしたいとは考えてました。

やりたいと言う意思のある子たちに機会を作りたいのと、初日メンバーには客観的に自分の公演を見て反省すべき点や
改善すべき点がないか感じてほしいと思ったからです。

どうしても公演は初日が1番緊張感があり、達成感に満たされます。
そこから公演をやれない時間が多くなるとモチベーションも下がってしまいます。
日々忙しい中集まってレッスンする時間もなかなか取れない中でメンバー本人たちも頑張るけど、何かが初日と違うと悩んでいるところもありました。

アンナ公演はセトリが激しいのでどうしてもやりたいという意欲がないと本当に辛いと思います。
メンバーが増えた事により今一度自分の意思を確認してもらい切磋琢磨できる環境を作りたかった。

初日メンバーは振りにも安定感が出てきて、またユニットも彼女たちを想定して作っているのでしっくりきます。

新メンバーはまだ荒削りですが、勢いや爆発力は半端なくエネルギーがみなぎってます。
どちらも良いところがあり、またどちらもまだまだ足りないところもあります。

この公演がいつまで続くのかわかりませんが、継続している間は常にメンバーが安心する事なく更なる成長を遂げられるようプロデュースしてる私からあらゆる課題を投げかけていきたいと思っています。
私のわがままで運営側をかなり振り回してしまっていますが、全面的に協力して頂いており感謝しています。

公演プロデュースを引き受けた時からセトリ含めて、メンバーの成長を第1に掲げて考えていく公演にすると決めてました。
そのためお客様の気持ちを置いてけぼりにしてるところも多々あるかと思います。彼女たちの葛藤や努力を一緒に感じてもらえたら幸いです。