【ステファイ2】バトルフェスティバル☆9【バトフェス】
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アンコールは使うためというより、その存在のせいで単純に330逆転ってならなくなったのが大きいんじゃないの >>750
逆転返し覚悟で早めに発動するかアンコール覚悟でラスト1分の超短期決戦に持ち込むか
追い込み有利が崩れたのは大きいね クイーンメダル交換で3rdリングが導入された時から奥義の駆け引きなんて存在しないよ
ギルド全体での数が多いかそもそも3rdリングを持ってるかで勝負ついてる >>752
2ndはシルバーで交換出来るんだから変わらんやろ、誤差の範囲じゃん 後衛でバフ溜めて逆転と同時に交代する戦略のとこがまだあるけど
3分半で逆転出してきたらそこでアンコールで潰してる
早目に出してこられたら逆転されてもこっちもまだ逆転のチャンスあるし
18分全くヤル気なく前衛オートとかで放置してて、最後の逆転で2回ダウン取れば勝ちーみたいなのが出来なくなったね >>757
ありがとう、やっぱそうなんですよね
爆上げ直後のスポットで交代、一旦戻って逆転で交代って事やられた
その作戦に意味あるかはは疑問ww 開幕爆上げはギルドのレベルによる
前衛鼓舞デッキ+バフが強ければ文字通り爆上げ出来る
中堅ギルドだと無難に熱狂鉄壁使った方が良さげ イベントのバナーが読み込めなくて入れないんだけどおれだけ? >>761
同じく。真っ白で押せない。
iPhone キャッシュ削除してもダメだったわ
特効ダスも画像読み込めてない
溢れた分の体力返せよ運営
ちなiPhone 自分もiPadでイベントできませんね
真っ白で押せない、不具合多すぎるw SRあるし今日は特に対応遅そう
その間にビートカーニバルに流れるわ 共闘何度もリロードして、
中級1からやりだしたフレンドさんみつけて、
9くらいまで連れて行ってもらった。
sp切れたから様子見。ひどいね。 バトフェスSR忘れてたけど画質ひっでえなあ
新運営無能 イベント入れない
何も出来ない
無能すぎる
ガチる気も失せたわ 0:00からメンテって事は限凸クエはギリギリまでやらん方がいいってことか アプリが落ちるのは全く直す気無いなコレ
1年でたたむ気満々かな? 今まで快適だったのに最近はアプリ落ちる、バトル中フリーズ、そして昨日はイベント参加できない
どんどん状況が悪化してるw ダスチケ引くたびにloadingで止まるから
違う意味でワクワクするわ 普通にカード押したのにスキルの説明文が表示されるのが3回に一度くらい発生、自分が女神モードに切り替わる前に破壊され終わってしまう、クイズの回答ボタンが反応しない等の不具合あるのに自分が貢献度1位なギルドってどうなの >>779
自分は五月に機種変したのでスペックは問題ないと思う >>781
説明文が出るのは連打してたらよくある事
クイズの件も合わせてちょっと焦って押してるんじゃね?
ギルドに関しては…そんなギルドやめちまえ!w 16期生ポリスってもう無料ダスに入ってる?誰か引けた? 人が少ないとゲームってつまらなくなるな
他のゲームだとギルバトみたいな人対人だと
バトル前にロビーに集合したやつでチーム作って対戦じゃん
そうならないかな >>785
参加報酬だけ欲しいからログインしてすぐ落ちるとかオート放置とか出そうな気がする 自分のギルドは48位以内のところだけど、普段は8人ぐらいしかバトル参加してない
ベスト16に入るようなギルドは普段のバトル出席率はどれくらいなのかな
やっぱり普段でも13人以上は普通に参加してるのでしょうか? >>788
平均スキル24のメンバーが平均15人ぐらいは出て来るよ
開始数秒で全員がデバフ受けてダメージなんか全く通らないまま2分で全滅、以下繰り返し…
総合ランキングで見ると25位ぐらいが境目で急にレベル差が出てくる >>788
一桁位に入る所の役職の者ですが
ギルイベ中は全試合16人参加はもちろん
普段のバトルでも基本、全員参加は ほぼ徹底してますね。
稀に事前報告で1人落ちとかは御座いますがm(__)m 雑魚ギルドの俺んとこは開幕時俺しかいねえ状態ばっかだからうらやましいw
弱くてもいいから人いないと開幕奥義も打てねえよ @_l_pz
最前ドリルして女子を薙ぎ倒してたクソのツイ垢
@_l_pz
自分がウンコと自覚できないキチガイのツイ垢
@_l_pz
詐欺と傷害で再逮捕待った無しのツイ垢 >>789>>790
普段のバトルから出席率高いのですね。凄いw
ありがとうございます >>789
嘘つくな
平均スキルレベル24ってことはデッキのカードが全て4凸だがそんなメンバーが15人いるギルドは存在しない。 >>795
あれ?23の前衛て書いたつもりだったけどなんか寝ぼけてたな。すまん
どっちにしろ最低数字が自分のギルドのトップと変わらんレベルでは瞬殺される事に変わりはないけどな 前衛の平均スキルレベルが23てかなりの数字だと思うけど、それで全員デバフですぐ全滅って相手がすごいんじゃなくて後ろがヤバいんじゃないの?
前と後ろの格差が酷いのかスキルレベルが高いだけで使えないスキルなのか。 前衛だと属性3種類プラス猛攻バフデッキ全て23まで上げるには余程の廃課金じゃなきゃ無理 ダイスケもがんばっとるやんけ・・・
ダイスキ選抜メンバーは毎月発行されている『月刊AKB48グループ新聞 特別号 ダイスキ新聞』への出演が決定いたします。
また、選抜メンバーの順位に応じて『月刊AKB48グループ新聞 特別号 ダイスキ新聞』でのページ数割り当てが異なり、
選抜メンバーを深く掘り下げた内容盛りだくさんの特別版を発行し無料配布を予定しております。
「月刊AKB48グループ新聞 特別号 ダイスキ新聞」が発行決定。選抜戦も
https://www.4gamer.net/games/404/G040468/20180817020/
https://i.imgur.com/zMgJtJZ.jpg それでも同じランイベとバトルイベループしかてない現運営よりまだマシ 試練の塔は40枚で交換できる☆3サイリウム交換仕切ったら打ち止めだな
残った階層でもらえるメダルの枚数だと120枚のサイリウムは割高過ぎて手間に見合わん 売却されて運営会社変わって、もうリアル連動なんて無いと思っといた方がいいよ
今のランイベ・クイバトorフォーチュンのローテのまま搾り取れるだけ搾り取って配信終了も有り得る >>802
ばらつきがありすぎて共闘やり辛いし
初回クリアのメダル以外は少なすぎて周回して回すのも魅力ないし
例えば最終までクリアしたら豪華な報酬が!とかならとりあえず最後までやるか!って思うけどそれもないし リアル連動みたいなものは運営会社が直接動いてるんじゃなくて
間に入ってる代理店が主導してると思うけどね
アイアもそうだし >>797
上位対決は案外どちらも女神とれるんだよ その平均スキル23が15人んとこ戦ってみたいね(* ̄∇ ̄) 無課金勢も毎日コエールやってたらもう半分はスキル24にできてるよね? ビートカーニバルも微妙だが、もはやバトフェス起動する気もなくなった。
自由な時間って素晴らしいわ。
平日夜に20分二回を取られるとまとまった時間かかることが何もできなかったからな。 万が一リアル連動が来たらと思うと辞める踏ん切りがつかないけど、もうだいぶ飽きてるのは事実
いっそのこと終了してくれれば良いのにとも思う >>810
そんとそれ。大して強くもないのに細々と言うギルマスにムカついて飛び出して起動すらしなくなったけど、時間に縛られないって本当に素晴らしい。 フォーチュンって48位以内と以下で報酬何枚違うんだっけ?フォーチュンはまったりギルドでいい気がしてきたわ 前にコスト21だか22のカードがチケットダスに追加されるみたいなレスがあったけどもう追加されたんかな?
☆2の餌が切れたんで久々に引こうと思ったんだけど、もうすぐ21or22が来るならもうちっと我慢しようかなと思って >>814
ランイベの一部特効カードにコスト22が入ってる。
あと、「10連鍵付き!役割別ダス」の★4はコスト21のカードのみが封入だそうだ。 >>813
クジ引きチケットが10回分ぐらいじゃない? 確定チケ2枚と20%の20連とチケダス200連したけど21はもう追加されてたよ
16期生ポリスが出なかった
追加されてないとしたらもったいないことをした >>817
ポリス出たよ、20連2枚しかしてないけどwちなみに播磨だったわ チケットダスの話だね。上にも書いてあるけどコスト21は入っているみたい。
16期が入っている方が良いカードが出るみたい。 16期ポリス入ってるなら確チケと20チケはしばらく8ダスには使わんとこ チケットダスの件、みんな詳しくありがとう引いてくる
まあどうせ出ないだろうけど餌欲しいからかまへん 戦闘力20万くらいの人のデッキってどんな感じ?スクショ撮って見せてちょ >>825
メインデッキは半分が4凸
サブデッキはコスト16の☆4が主体で最低ラインがコスト20の☆5 限界突破してないコスト20は、凸4したコスト13の☆4と同等だからあんま役に立たないんだよな >>826
サブの最低ラインがやけに低いな。
メインの半分4凸できる奴が最低とはいえそんな低いか? 20万ぐらいの人は戦闘力上げるだけなら
コスト21の4突をサブに入れたほうが上がる >>828
見直したらコスト20無凸がサブデッキに9〜13枚入ってる
凸カード持ってないとサブから20が抜けないんだから別に普通じゃない?
コエールクエストをノルマ分しか走ってないってのもあると思うけどそれでも手持ちのコスト16☆3無凸は2枚しかないからコスト20の☆5は暫くデッキから抜けなさそう 生配信メダルで交換できるカードって配信後何日位で実装されるんですか? ☆3コエールはよく落ちるし、イベント報酬でももらえて温存しても余る一方なんだから
サブの素材が足りないなら一時的にコスト15の☆3→4凸4で妥協しときゃいいんだよ
それでも凸無しコスト20より一枚辺り190くらい上回るんだから 凸なし20置いとくよりいいだろって話だよ
16が足りないから20置いてるんだろうし、15は餌待ちでだいぶ余ってるだろ 15と16は100しか差がないけど、凸無し20と15は190くらいの差がある
いずれ入れ替える事になったとしても一ヶ月でも二ヶ月でも収まってくれれば御の字だろ
ケチって弱いの置いて長い期間過ごすよりよっぽどマシ でもそのうちシルバーメダルでコスト15☆5の4凸作るだろうし、これもそのうち外れるなら別に無駄にダンベルもメダルも使って作る必要無いじゃん?と思う
問題は課金させる気を起こさない仕様よ
こっちは条件が揃えば課金するってのに課金する気を起こさせない糞運営だから下限をコスト20で妥協してるのよ 22万くらいまではコスト16星3も役に立ったけど今は左遷でコエール3も使いみちない >>838
そこまでいくと☆4コエール集めやるためのゲームになりそう
一周回って糞ゲーになりそう もうだいたいみんなそんな感じでコエール回すおじさんになってるんじゃない
ただ全部24にしたところで上には上がいるしそこまでする意味あるかなーと途中で降りたけろ >>837
その無駄と言える期間を無駄と思う人もいれば思わない人もいるわけで
そういうとこにも差が出るんだよ
ちなみにシルバーメダルでコスト15の凸4をサブデッキ目的で作るなら
正装にしておけば例え前衛でも重圧デッキのできあがりだよ >>839
コスト20以上の凸4でメインとサブ埋め尽くすのに凸4を120枚揃えるために続けてるw スキルレベル上げる時の効率的な餌の食わせ方って検証されてる?
例えば、☆2進化後を☆3に食わせ、☆3進化後を☆4に食わせ…で経験値爆弾作るのがいいのか
スキルレベル上げたいやつに直接食わせるのがいいのか、的な 餌のスキルレベルを上げてもスキル経験値は7割くらいにしかならないから効率悪いよ
例えば☆5のスキル15を餌にしたらスキル12くらいにしかならない
大成功したら2倍になるから一気に17〜18くらいまで上がるけどギャンブル要素強いからお勧めはしない 進化素材回さないといけなくなるかし☆4154凸作ったところで・・・ってむなしさが強い LV2の進化素材は毎回イベントメダルで根こそぎもらっとくとだいぶ助かるね
大した枚数じゃないけど、その枚数を馬鹿正直にクエストで集めるのに必要な体力を鑑みればだいぶ美味しい >>846
やっぱ直接食わせるのが安定か
ありがとう
餌のスキルレベルが大成功で上がっても
その餌を食わせる時のスキルレベルの上がり方が
大成功で上がった分が反映されてない気がしてたのはそのせいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています