【ステファイ2】バトルフェスティバル☆9【バトフェス】
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>>788
平均スキル24のメンバーが平均15人ぐらいは出て来るよ
開始数秒で全員がデバフ受けてダメージなんか全く通らないまま2分で全滅、以下繰り返し…
総合ランキングで見ると25位ぐらいが境目で急にレベル差が出てくる >>788
一桁位に入る所の役職の者ですが
ギルイベ中は全試合16人参加はもちろん
普段のバトルでも基本、全員参加は ほぼ徹底してますね。
稀に事前報告で1人落ちとかは御座いますがm(__)m 雑魚ギルドの俺んとこは開幕時俺しかいねえ状態ばっかだからうらやましいw
弱くてもいいから人いないと開幕奥義も打てねえよ @_l_pz
最前ドリルして女子を薙ぎ倒してたクソのツイ垢
@_l_pz
自分がウンコと自覚できないキチガイのツイ垢
@_l_pz
詐欺と傷害で再逮捕待った無しのツイ垢 >>789>>790
普段のバトルから出席率高いのですね。凄いw
ありがとうございます >>789
嘘つくな
平均スキルレベル24ってことはデッキのカードが全て4凸だがそんなメンバーが15人いるギルドは存在しない。 >>795
あれ?23の前衛て書いたつもりだったけどなんか寝ぼけてたな。すまん
どっちにしろ最低数字が自分のギルドのトップと変わらんレベルでは瞬殺される事に変わりはないけどな 前衛の平均スキルレベルが23てかなりの数字だと思うけど、それで全員デバフですぐ全滅って相手がすごいんじゃなくて後ろがヤバいんじゃないの?
前と後ろの格差が酷いのかスキルレベルが高いだけで使えないスキルなのか。 前衛だと属性3種類プラス猛攻バフデッキ全て23まで上げるには余程の廃課金じゃなきゃ無理 ダイスケもがんばっとるやんけ・・・
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https://i.imgur.com/zMgJtJZ.jpg それでも同じランイベとバトルイベループしかてない現運営よりまだマシ 試練の塔は40枚で交換できる☆3サイリウム交換仕切ったら打ち止めだな
残った階層でもらえるメダルの枚数だと120枚のサイリウムは割高過ぎて手間に見合わん 売却されて運営会社変わって、もうリアル連動なんて無いと思っといた方がいいよ
今のランイベ・クイバトorフォーチュンのローテのまま搾り取れるだけ搾り取って配信終了も有り得る >>802
ばらつきがありすぎて共闘やり辛いし
初回クリアのメダル以外は少なすぎて周回して回すのも魅力ないし
例えば最終までクリアしたら豪華な報酬が!とかならとりあえず最後までやるか!って思うけどそれもないし リアル連動みたいなものは運営会社が直接動いてるんじゃなくて
間に入ってる代理店が主導してると思うけどね
アイアもそうだし >>797
上位対決は案外どちらも女神とれるんだよ その平均スキル23が15人んとこ戦ってみたいね(* ̄∇ ̄) 無課金勢も毎日コエールやってたらもう半分はスキル24にできてるよね? ビートカーニバルも微妙だが、もはやバトフェス起動する気もなくなった。
自由な時間って素晴らしいわ。
平日夜に20分二回を取られるとまとまった時間かかることが何もできなかったからな。 万が一リアル連動が来たらと思うと辞める踏ん切りがつかないけど、もうだいぶ飽きてるのは事実
いっそのこと終了してくれれば良いのにとも思う >>810
そんとそれ。大して強くもないのに細々と言うギルマスにムカついて飛び出して起動すらしなくなったけど、時間に縛られないって本当に素晴らしい。 フォーチュンって48位以内と以下で報酬何枚違うんだっけ?フォーチュンはまったりギルドでいい気がしてきたわ 前にコスト21だか22のカードがチケットダスに追加されるみたいなレスがあったけどもう追加されたんかな?
☆2の餌が切れたんで久々に引こうと思ったんだけど、もうすぐ21or22が来るならもうちっと我慢しようかなと思って >>814
ランイベの一部特効カードにコスト22が入ってる。
あと、「10連鍵付き!役割別ダス」の★4はコスト21のカードのみが封入だそうだ。 >>813
クジ引きチケットが10回分ぐらいじゃない? 確定チケ2枚と20%の20連とチケダス200連したけど21はもう追加されてたよ
16期生ポリスが出なかった
追加されてないとしたらもったいないことをした >>817
ポリス出たよ、20連2枚しかしてないけどwちなみに播磨だったわ チケットダスの話だね。上にも書いてあるけどコスト21は入っているみたい。
16期が入っている方が良いカードが出るみたい。 16期ポリス入ってるなら確チケと20チケはしばらく8ダスには使わんとこ チケットダスの件、みんな詳しくありがとう引いてくる
まあどうせ出ないだろうけど餌欲しいからかまへん 戦闘力20万くらいの人のデッキってどんな感じ?スクショ撮って見せてちょ >>825
メインデッキは半分が4凸
サブデッキはコスト16の☆4が主体で最低ラインがコスト20の☆5 限界突破してないコスト20は、凸4したコスト13の☆4と同等だからあんま役に立たないんだよな >>826
サブの最低ラインがやけに低いな。
メインの半分4凸できる奴が最低とはいえそんな低いか? 20万ぐらいの人は戦闘力上げるだけなら
コスト21の4突をサブに入れたほうが上がる >>828
見直したらコスト20無凸がサブデッキに9〜13枚入ってる
凸カード持ってないとサブから20が抜けないんだから別に普通じゃない?
コエールクエストをノルマ分しか走ってないってのもあると思うけどそれでも手持ちのコスト16☆3無凸は2枚しかないからコスト20の☆5は暫くデッキから抜けなさそう 生配信メダルで交換できるカードって配信後何日位で実装されるんですか? ☆3コエールはよく落ちるし、イベント報酬でももらえて温存しても余る一方なんだから
サブの素材が足りないなら一時的にコスト15の☆3→4凸4で妥協しときゃいいんだよ
それでも凸無しコスト20より一枚辺り190くらい上回るんだから 凸なし20置いとくよりいいだろって話だよ
16が足りないから20置いてるんだろうし、15は餌待ちでだいぶ余ってるだろ 15と16は100しか差がないけど、凸無し20と15は190くらいの差がある
いずれ入れ替える事になったとしても一ヶ月でも二ヶ月でも収まってくれれば御の字だろ
ケチって弱いの置いて長い期間過ごすよりよっぽどマシ でもそのうちシルバーメダルでコスト15☆5の4凸作るだろうし、これもそのうち外れるなら別に無駄にダンベルもメダルも使って作る必要無いじゃん?と思う
問題は課金させる気を起こさない仕様よ
こっちは条件が揃えば課金するってのに課金する気を起こさせない糞運営だから下限をコスト20で妥協してるのよ 22万くらいまではコスト16星3も役に立ったけど今は左遷でコエール3も使いみちない >>838
そこまでいくと☆4コエール集めやるためのゲームになりそう
一周回って糞ゲーになりそう もうだいたいみんなそんな感じでコエール回すおじさんになってるんじゃない
ただ全部24にしたところで上には上がいるしそこまでする意味あるかなーと途中で降りたけろ >>837
その無駄と言える期間を無駄と思う人もいれば思わない人もいるわけで
そういうとこにも差が出るんだよ
ちなみにシルバーメダルでコスト15の凸4をサブデッキ目的で作るなら
正装にしておけば例え前衛でも重圧デッキのできあがりだよ >>839
コスト20以上の凸4でメインとサブ埋め尽くすのに凸4を120枚揃えるために続けてるw スキルレベル上げる時の効率的な餌の食わせ方って検証されてる?
例えば、☆2進化後を☆3に食わせ、☆3進化後を☆4に食わせ…で経験値爆弾作るのがいいのか
スキルレベル上げたいやつに直接食わせるのがいいのか、的な 餌のスキルレベルを上げてもスキル経験値は7割くらいにしかならないから効率悪いよ
例えば☆5のスキル15を餌にしたらスキル12くらいにしかならない
大成功したら2倍になるから一気に17〜18くらいまで上がるけどギャンブル要素強いからお勧めはしない 進化素材回さないといけなくなるかし☆4154凸作ったところで・・・ってむなしさが強い LV2の進化素材は毎回イベントメダルで根こそぎもらっとくとだいぶ助かるね
大した枚数じゃないけど、その枚数を馬鹿正直にクエストで集めるのに必要な体力を鑑みればだいぶ美味しい >>846
やっぱ直接食わせるのが安定か
ありがとう
餌のスキルレベルが大成功で上がっても
その餌を食わせる時のスキルレベルの上がり方が
大成功で上がった分が反映されてない気がしてたのはそのせいかな 餌は基本進化だけはさせるな
シルバーメダル欲しいから。シルバーメダルいらないならそのままでもいいけど
微課金としてはまだシルバーメダル4凸はサブデッキに使える
フレンドメダル、イベントメダルはどんどんダンベルや進化素材などで消費する シルバーメダル交換できるので4突とかきついだろ
シルバーメダルはリングと回復で使うからね
星3コスト16を4突してそろえたほうがいい シルバーメダルって9999越えても貯めれる?99999までかな シルバーメダルのコスト考えたらジュースと交換はないわ
割高過ぎてもったいない コスト15の凸4が不要になった人はそうだろうな
何人いるんだか知らねえけど シルバーメダル産4凸17人
星3コスト16の4凸20人
星3コスト15の4凸5人
これでなんとかサブデッキ作ってる状態なのでまだシルバーメダルは欲しい
ジュースも交換するしリングも交換するから尚のこと シルバーメダルなかなかたまらんし
神メダルのやつ4突したほうがいいよ >>860
それも勿論やってるけど、どっちにしてもザクザク貯まらんもの
全部やりつつコツコツしかないよ微課金無課金だから
個人イベント毎回100位以内とかの人は神メダルの方が早いだろうね 無課金ならサブデッキにこだわらない方がいいよ
戦闘力の数字にこだわりすぎても無課金じゃたかが知れてる
星3コスト16とか育てないでシルバーメダルの星4から育てるべき ジュースはクリスタルで買えるからね。
ダスやshowroomで貰った☆4コスト15と同じのをシルバーメダルで交換して突破してサブデッキに入れてるよ。 俺はサブデッキでA〜4の所にエイトメンを入れたくないという謎のポリシーを持ってやってるので、エイトのコスト16は8サブデッキに入ってる8枚だけだわw ジュースと交換してイベント走れば高コストの☆4と交換できようなものなのにもったいないことする奴いるんだな 重課金ならジュースと交換がもったいないと感じるのでは 課金してるとシルバーメダルは簡単か
無課金だと神メダルのほうが楽 >>866
重課金なんてシルバーいらないレベルでしょ
なんでこんなにアホが多いんだろ ランイベを神15で楽々回せる人と自分みたいな雑魚じゃ
悩みがぜんぜん違うな とりあえずシルバーメダルはたくさん回せば稼げるもんじゃないから
ジュースに使ってる人はそうじゃない人とジリジリ差は広がってくと思う 餌の☆3を進化させずにそのまま食わせてるってのは
もしかして☆3も進化☆4もスキルレベルが一緒だとスキルに入る経験値も一緒ってこと?
だとしたらレベルカンストして後はスキルだけってなったら☆3進化させる意味全く無いな あああああわざわざ素材使わせちゃって申し訳ないありがとう! あ!そうかw
ともあれ一目瞭然で完全に理解できたありがとう! もかがツイッターでアクシズ勲章かなんかのカタログ貰いましたー!ってあげてるけど
公式ツイッターの方では全く触れていない
今までは撮影した際に渡した、って感じで触れてたのに
カード用の撮影もしてない、参加した人に報告すらしない
これ本当に終わるんじゃないかね? >>873
へー
進化させるとこれぐらい差が出るのか
素材に使う行動力とかも加味しないといけないけど80から8上がるのは魅力だな LvMAXまで星3進化済みだわ
上がりきってスキルだけ上げたい時は
星3未進化と星3進化済みの差>>873をどう考えるかかな スキル素材のクエストって体力30使ってほとんど星2とかなんなの?意味わからん >>881
それな。
たまにやってみるけど、不毛だよね。
まだジュースクエの方が、体力5でスタンプ取り切っても50%ジュースが案外でる。 神メダル2枚で4ダンベル1つと交換出来るけど4ダンベルって3ダンベル40個の価値あるんかな >>877
やる気のない運営会社に売却されたからね
お察し
リアル連動イベもなさそう スキル素材クエは☆2でもモリモリ上がる初心者用だろう
導入直後は積極的に回してみたけどクリスタル消費のルーチン崩されるだけだった >>887
コエールは嫌ならやらなきゃいいじゃん、何がいいたいのよ、そりゃコエールやるのとやらんのでは差がつくのは当たり前でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています