>>940
・(視聴者の中に見知った顔がいないことを踏まえて)その子のファンの人がいないから言ってもしょうがないんだけどと前置き

・SNSでその子が書いてることは全部嘘、やってもないことを書かれてる

・その子のファンがイベントに来てくれたり年賀状サービスに申し込みしてくれたりその子のファンが実際に自分のファンになってきつつあった

・嫉妬なのかな?女の子の嫉妬は怖いからねこういうのはよくあること

・この世界に入ってもそう実感することはよくある今回もそういうことなんだろうなと

・向こうから友達になりたいって言ってきたのになんでこんな蹴落とすみたいなことが出来るのかな?と

・(仲悪くなっちゃったの?というコメントに対して)仲悪くなったというか(言葉を濁す)、連絡は取れるし、仲悪くなっちゃったとかではないかな、でも一緒に遊んだりはもうないかな

・(自分の性格的に)あ、合わない人だなと思ったらそこで関係がストップしても仕方ないかなと自分は思うことにしている

・こういう嫌がらせみたいなことがしばらく続いてきた

・私のほうが年上だしアイドルとしては向こうが先輩だし17歳の子が言ってることだし私がぐっと受け入れればいいことなんだと思う

ざっとこんな感じ