■山口真帆さんのために訴訟を応援しよう!〜クラウドファンディングで訴訟費用を集めよう!

もう一度みなさん真剣に再捜査を嘆願しよう!
住田弁護士やテレビやその他どの弁護士も一旦不起訴でも、今回のケースなら再度告訴して起訴に持ち込むことも可能だと明言してます

我社の顧問弁護士に非公式ながら雑談として相談しましたが、これだけ世間を騒がせた事件なら社会性も高く捜査当局も動くと語ってました

山口真帆さんの決意次第では間違いなく再起訴、有罪に持ち込める可能性も高いとのことです

■弁護士見解 のまとめ
◆今回想定された不起訴理由

不起訴理由として想定されるのは、
あくまで憶測になりますが、

🔴被害者の協力が得られず
◆嫌疑不十分とせざるをえない、
あるいは、
◆示談が成立し
◆加害者も反省しており
🔴被害者も被疑者の処罰を望んでおらず
◆起訴猶予が相当

といったところではと思います。

特に以上🔴の2つは、今村による山口真帆さんへの隠蔽工作で可能となる!

もし本当に今村が捜査当局へ虚偽の証言や山口真帆さんへの強迫行為があれば、それだけで別件として起訴できるそうです

◆まさか示談してると多少厳しいようですが示談はないでしょうが、
諦める必要なく
今村が犯人にカネを出して見せ掛けの示談にすることもあり、悪意のある示談なら取り消せる場合もあるとのこと

⇒今回味方と思った今村が敵だと解れば前提条件が崩れ示談も無かったことに出来る場合もあるそうです