9/10ヨルライレポ

一般抽選が始まってから本当選しなくなり一縷の望みで当日抽選へ
長蛇の列
130番代で当選率は3割程度
半ば諦めていたが神はいた
推しに呼ばれた気がしたんだよなーw
立ち見で充分と思ってたら最後列下手側の席

コールMIX等は控えめで地蔵もそれなりに
新規を優遇して入れてるならそれも良し
青トレ衣装はカッコいいが膨張色なのでメンが太って見えるのが勿体ない
エビオラに間島山本がヘルプで入って中々見応えあったがみーたんがまさかの歌詞飛ばし
プロとして如何なものかと思うがその際の表情が100点満点で帳消しに
顔芸ならアイドル界でゆきりんに引けを取らない素晴らしさ

青トレは初見
9人バージョンで曲前に大人数バージョンとは振付けが異なるとアナウンス
各々立ち位置によって10パターンくらい覚えているそうで今日はあの子このポジションかと楽しんで欲しいそうです
正直今回の曲あまりピンと来てなかったが肉眼で見るとめちゃ刺さった
ハンドマイクで生歌だったのにまず驚愕
キースタジオならではのライティングも臨場感に溢れ一転お気に入りの曲に
中でもななみんはやはり別次元のパフォーマンス
ハンドマイクの捌き方がバトントワリングのように鮮やかで所作が美しい
齢17にして迷いがないように見える
そりゃ人並みに苦悩や葛藤もあるだろうがステージの上では全くそれを感じさせない
目が釘付けになる
ビョンビョン飛び跳ねる振付けなのでみーたんのみーたんが暴れ回っていたのに釘付けになったのも事実ですがw

後半パートはいつもと趣向を変えてメンが観客に青トレのダンスをレクチャー
踊りやすいサビ部分だけだったがこりゃ難しいわ
改めてこれ踊りながら歌うってとんでもないことをラスアイはやってる
みーたんが吉田豪のショールーム出演の為ちょい早めに終演でお見送りも欠席だったのは残念だがこの回入れて本当に良かった
毎度の長文レポですがご容赦を