>>139
欧米で普通にありえる? いや欧米でも珍しいと思うぞw 

しかも幾ら欧米とか言ったって日本人の体験談から始まった話してるんだぞw

クラブ?いやいや仕方なく行ったこと位はあるが、クラブ行かないから芋男とか
行けてるとか何その特殊な価値観?イケてるかどうかはクラブに行くかどうかで決まるのかw
第一毎日早朝まで起きて、昼起き何世代も違う相手に粘着するおっさんがそんなイケてるのかw

いやクラブ行こうがそんなの特殊な話だと思うぜw店員やDJなんかは声かけられたりする人も
稀にいるだろうが、そんなの声かける時点である程度知り合いだろうし、ナンパではない。
何か?女性から遊びなどに誘ったら逆ナンって言うほど馬鹿じゃないよなw
それに男狙っていこうがそんなとこそんなオーラ出してたら黙ってても声かかるだろ、
自分から声かける必要なんて全く無いwww どこか別の板で質問してきたらどうww

しかも余程イケメンってwイケメンなんて100人にいても一人もいないこともある、余程イケメンて
数千人に一人の存在かw そこまで言わないと無い話なら普通はありえないと充分言える、
っってもそれすら人生に数回あるかないかだろうがw そんな特殊な例を出さなければいけないなんて
もう終ってるはなしだろw 日本で君が道を歩いていて普通に殺されるなんて先ず無いけどこの国のどこかで
そんな事は充分ありえるだろうが、だからと言って先ず無いといっても間違いじゃないだろw

しかもクラブとか特殊な例から始まった話とは言え途中から一般論に話が変わってるし、
その段階でもじゅぶん、ありえるとかホザいていたんだからw 必死にクラブ云々とかに拘って
るのは話のすりかえだろw

とにかくキョウヘイ以上にお前の年でそんな事いってるようじゃ話に成らない。
女に関しては惨めな人生だったんだなw