,--‐ ‐‐ - 、
     .--":::::::::::::::::::::::::::\   まあ、私が言うのもなんですが、日本は民主国家を偽装してますが、
   /;/ ̄ "''''""" ̄\:::::::\ 実は民意と関係ないところで国家意志が決まる非民主的官僚独裁体制です。
  /:::|  :::::::::::::::::::     ヽ::::::ヽ
  |:::| ,,;;;;;;,,,    ,,,;;;;;;;,,,  |:::::::::|   敗戦後、官僚機構が政治家と軍部の権力を排除し、天皇の代わりに
  ヽ|             ヽ;:::::/  米国を象徴的な権力者として抱く体制に転換して生き延びたんです。
   .|└=・=-  ‐=・=-┘ /⌒i 皇室は終戦後、官僚機構の一部である宮内庁に管理監督されることに同意。
   /  'ー' |   | 'ー'   ) | 裁判所、マスコミ、大学なども、事実、官僚機構の傘下にあるんだよね。
   i   /( ,、 ,、 )\     ノ
   |  ノ       ヽ    |    最近、民意を無視した露骨な利権の行使が横行するに至っても、
   ヽ ゝ-=三三=-‐く    /\   一億総愚民化が完了しているので、平和ボケ相手にやりたい放題です。
    ×  ー--     //:::::::\  影の総理で売国官僚の財務事務次官 勝栄二郎は異例の3期目に入ります。
   /:::::|`ー-,,_____,,- / /:::::::::::::::::  早い話が私はイケメンパペットですが、何か?