X

千葉から埼玉から群馬から長野から富山
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 09:40:43.67ID:RlB9DN3i
自転車
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/02/17(金) 10:57:25.63ID:sAV1M7Qd
2025年7月  大津波  
そのとき 安全な土地はかなり少ない
慎重に吟味せよ  富山? 良いかもね
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:16:13.58ID:1YHg+xg5
心配せんでよろしい!
NASAが既に解決しておる!

お前たちは、先ずは、ホピ族や死海文書に預言されている日本に現れる救世主が無事に生まれてくることを祈るが良い。

ヒットラーの出現を予言し、ナチスが世界に迷惑を掛かることをいち早く予言したドイツの神智学の大家ルドルフ・シュタイナーが、日本が全ての鍵となることを予言している。
彼の特殊な予言はこうである。
世界には、4つの頂点があり、中央アメリカ、南極、コーカサスの3点、そして全ての上に立つ4つ目の頂点が日本だと言うのである。そして、
2025年には、全ての神も暗黒邪神アーリマンも日本に集結する、と予言し、邪神が日本に一つの目を置く、とした。
善良な神も全て日本に集結するのである。そして、日本に一つの目を置く組織が、おそらくはフリーメーソンとかイルミナテイーとか呼ばれる奴らだ。
破壊する側と守護する側が一堂に会す!あなた方は守護する側のために祈るのだ。願うのだ。
日本民族の祈りだけが世界を救うと思っていただきたい。

日本の政治は、現在、邪悪な魂に翻弄されている。財務省、厚労省、岸田内閣、すべてが1つのベクトルに方向を定めている。
日本民族の赤ちゃんの数を極端に減らしている。
彼らが仕組んでいる税金の積み重ねも、端的に言えば、国民の出生率を下げるためである。
これはエジプトのカイロで行われた人口サミットの決議と関係があるが、別の視点で捉えれば、日本に現れると言う救世主を阻止しようと言う悪人たちの動きである。
キリストが生まれる時にも、当時のヘロデ王が、国中の2歳以下の子供を殺したのである。だが、彼は失敗した。
今、政府が行っていることもこれと同じなのである。岸田のバカヤローも失敗するであろう。

とにかく祈ってくれ。日本が救われれば世界が救われる。日本は、世界の頂点。この民族の祈りが、世界を救う。日月神示もあなた方の祈りのために書かれた。王仁三郎もあなた方の祈りのために、予言しておるのだ。ホピ族の予言もあなた方の祈りのために成された。

日本の縄文時代の文明こそが世界文明の始まりだった。日本が世界の文明を始めた。それを継続するか、ここで終わらせるのか、日本民族に決めささせるのだ。それが、ガイアの意思だ。

日本民族の祈りの力が、それを決める。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:27:27.32ID:1YHg+xg5
日本の岩石に刻まれたペトログリフはシュメール文字だと言われている。99%はシュメール文字なのである。最初はその文字を操る民族と共に、日本人が活躍していたと思われていた。

だが、メキシコやペルー、世界中のあちこちから、縄文土器や縄文人の骨が発見されるようになり、どうやら日本から船に乗って出かけた人々が、世界の文明を築きあげたのではないかと言う方向に変わってきた。

要は、アフリカから生まれた人類が,まず、北に上がり、ユーラシア大陸に入り込み、そこからどういうわけか、太陽の昇る方向に移住を始めたらしい。そして、太陽が昇る方向、つまり、東へ東へと人類が動いていって、最後は、今の日本列島の茨城県地方の海岸に到着した。
そこに、縄文時代の文化が発生し、そこからまた、その文明が世界中に広がった。ですから、西洋の方で、シュメール文化と呼ばれているものは、その原初の動きは日本からであったと言うのである。
途方もない話であるが、現在の茨城県地方の文明こそが、縄文時代の正体であり、それが世界文明の最も原始的な姿であったと考えられるのである。
だからさぁ、日本民族が鍵を握るのよ、この先の未来の文明をどうするのかどうか?
日本民族の意思を神が聞きたいのよ。
わかるねー、^_^そういうことだから。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/12(火) 22:56:20.97ID:1YHg+xg5
ちょっと,コピペするでよ。あんた方の推理はどうなるかな?

シュメール人はメソポタミアの原住民ではなく,おそらく前3500年前後に来住したと考えられる。原住地,来住経路,来住時期,言語系統などは不明で,一般に〈シュメール問題〉と呼ばれる。黒髪で短頭型のアルメノイド人種に属する。ウルク期に楔形文字の祖形である古拙文字を発明したのはシュメール人と見なされるが…………

A シュメール人は黒髪!
B メソポタミアに最初から住んでいたのではない、移住してきた!
C そして、日本に出土するペトログリフは,99%がシュメール文字!

ABCをまとめて考えると、どうなるか?
日本人は黒髪です。しかも南米ペルーまで縄文土器が出土する。

なぜ、死海文書が聖書を知らない国から救世主が現れると予言するのか?なぜ、ホピ族は、日本だけが希望となる、と予言するのか?
日本に観光で訪れた外国人のほとんどが、日本は世界最高の文明国だと実感する。
食事がうまい、街にゴミが落ちていない、トイレは最高、財布を落としても返ってくる。

何なんですか?これ
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 00:00:16.37ID:uKxSyaga
世界の人口を減らす作戦を取る集団がある。
いわゆる闇の組織であり,ディープステートと呼ばれる組織。
彼らは、地震発生装置を操る。HAARPと呼ばれる機械を使って、気象を操り、大地震を世界中にお見舞いして喜んでいる阿呆だ。
世界が滅亡と戦っている時に、滅亡させる側に回ってるのだから,どれほど馬鹿なのか分かるだろう。自分の乗ってる船を海底に沈めようとしているんだから、馬鹿でしかない。それがビル・ゲイツたちのやってることだ。
ついでに言っておこう!ビルゲイツも,彼の家族も、新型コロナワクチンなどけっして接種していない、ありゃあ毒だから。
アメリカ特許庁に登録されてるからな、HAARPは本物だ,インチキ話なんかではないのだよ。
かの馬鹿どもは、祈りの力が怖いのだ。祈りが彼らを上回る力を持っている事を、
彼らは知っているのだ。
彼らの恐怖こそ我らの希望

彼らが動かなくとも、地球が壊れることを彼らは知らない。それだけ、人類の滅亡は近い。
奇跡のリンゴの木村さんがそれを知っている。
宇宙人に、地球の残ったカレンダーを見せてもらった木村さんが言うには、たったそれだけ?と思ったそうだ。それだけこの星の滅亡はすぐ近くに来ているのだ。人口を減らすどころの騒ぎではない。地球人が滅亡するかしないかの瀬戸際だっていうのに、資源が枯渇するからとか抜かして,世界の人口を6億人にするのだ,と言ったって、滅亡すればゼロになる,決して6億人にはならないよ。バカじゃあないの?

唯一の希望、それが日本民族の祈り。 
宇宙人は日本人の木村さんだけにカレンダーを見せた。ホピ族の予言でも,日本人だけが希望という。死海文書でも,日本から救世主が出ると予言されている。
世界の文明を始めた日本が、その文明を終わらせるのか,継続させるのかを決める。

それが、2025年から2030年の間で起こる事。
日本人の皆さんが祈ってほしい。どうしたいのかを、心の中でつぶやいてほしい。神様や宇宙人が決めるのではない。
日本人の祈りの通りに世界が動く。その様になる。HAARPなどが到達できない凄まじい力で、日本民族の祈りは世界を動かす。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 00:21:55.23ID:uKxSyaga
災害が起きたって、世界戦争が起きたって、数億人ぐらいは生き残るだろうと思っているそこのあなた!
聖書に予言されている暗黒の三日間を君は知らないのか!
この三日間を生き延びるのがどれだけ大変なのか、電気のあらゆる照明が消え、暗黒の三日間を耐え忍んだものだけが生き残る、という
聖書の予言。
それは、おそらくは第三次世界大戦の最後の段階
おそらくは中国から世界中に放たれた、数多のドローンから拡散される黄色い毒薬だと予想されている。その毒薬から身を守るのには、扉を少しでも開けたら死ぬ。
まず中国が次の世界戦争でドローンを活躍させる事は既にわかっている。これは中国の家族が息子1人しかいないと言うことが多く、彼らは一人息子を前線に出すことを嫌う。そこでドローンに動いてもらうしかないと言う状況がある。
現在、中国が盛んに世界各国に、謎の気球を上げているわけだが、そのドローンの動かす方向を調べるために、気球を上げていると解釈できるのである。つまり、毒薬を散布するドローンが世界中を飛び回ると言うことが予想されるのである。
また、アーロメイヤと言う予言者が、中国が黄色いと毒薬を撒くと言う予言をなしている。
この毒薬を巻かれたら人類は確実に滅亡する。
だから現在人口削減に尽力されているdeepステートの諸君は、未来を甘く見ているのである。
あなた方は生き残る6億人の中に入ると思っているだろうが、実際は違う。この黄色い毒薬は隅々まで人を殺しにやってくる。
これが聖書に予言され、長い間、謎であった暗黒の三日間の正体である。
人口削減なんて甘いこと言ってるんじゃない!
Deepステートの諸君も目覚めたらどうか?
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/14(木) 12:29:30.54ID:uKxSyaga
茨城の海岸地方が縄文時代の最先端の文明圏だったことの名残がある。それが,鹿島神宮と香取神宮の二つの神宮である。香取神宮の方は、少し前までは常陸国に分類されていたから、同じ区域に神宮格式の大宮が、二つもあったことになる。
この二つの神社はたった2キロメートルしか離れていない。
この神社の参道を歩くと、その長さと、立派さに驚いてしまう。何故関東のハズレにこんな立派な神社がなければならないのか?不思議な感覚にとらわれる。
香取は古文書には鹿取の文字もあり、また、鹿島も香島の表記があった。香島は、かぐしま、と言われていた可能性もあり、九州の鹿児島は、かぐしま、から出た言葉ではないのかと歴史学者の田中英道氏は仮説を唱えておられる。
つまり、天孫降臨の正体は、その当時最も文明が進んでいた茨城文明圏から、船団を率いて日本統一へ向かったニニギノミコトらが、先ず九州の鹿児島へ上陸して始まったのではないかと、田中英道氏は、推理しているのである。

まあ、鹿島と香取の二つの神社へお参りしてごらんよ、関東のど田舎にこんな立派な神社があるなんてと違和感半端ないから。

それでは、何故茨城の海岸地方なのか?やはり,太陽が一番早く登るところに、人が集まったのではないのか? 
世界文明のそもそもの発祥地点は、茨城県!

中国の古文書に、殷とは倭国なり、という文章があるのをご存知か?
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 02:14:51.61ID:+9aPnNQr
奇跡のリンゴの木村さんが宇宙人に教えてもらった地球のカレンダーの最後は、一説によれば
2030年って言われている。かなり短い。
木村さんが農薬を使わない農業の代表者と言う事で考えると、なぜ2030年に人類が滅びるのか、
隕石の危機も脱しているのに、それで人類が滅びるというのは、それ以外に人類の脅威を考えると、戦争か?或いはミツバチの絶滅か?
農家の木村さんにメッセージを託したと言うことになれば、どうやらミツバチの絶滅が人類の絶滅の原因なのではないか?と考えられる。
^_^宇宙人が、木村さんを選んだ理由が、そこにあるのではないか?
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 02:21:27.70ID:+9aPnNQr
書き忘れたが、暗黒の三日間は蝋燭の明かりさえ許されないのだ。そうだ。
それは多分、部屋に残される酸素の量と関係すると思う。部屋を密閉しなければ生き残れない、と言う事なんじゃないのか。72時間の,閉じこもり、家族全員が、部屋の酸素を心配しながら、真っ暗闇の中で,生き残る,ということになる。

ちなみに、この世界大戦は、中国がカナダへ侵攻し、ロシアがドイツに侵攻することが合図になるという。それが、アーロメイヤの詳しい予言である。
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 02:26:33.79ID:+9aPnNQr
2025年7月5日4時18分、フィリピン沖から、巨大津波が発生。

漫画家のたつきりょう先生は、海底火山の可能性を示唆しておられるが、ホピ族は明確に青い星という言葉で< 巨大隕石 >を示している。私は巨大隕石が正しいと思う。ホピ族の予言は今までに外れた事がないからだ。

青い星のカチーナが天空に現れる時、5番目の世界が出現するだろう。これは、浄化の日となる。
しかし、これはすでにNASAが把握していた事実であり,計算によれば、たつきりょう先生の予言がほぼ正確であった事を確認しているという。
NASAはすでに人工飛翔体をぶつけて、隕石の軌道をずらしたと言ってるんだが、どこまで信用していいのかは、分からない。
::: ホピ族の言うカチーナ(Katsima)とは、通常は目に見えない聖なる山に住む精霊のことを表すが、この場合は青くて天空に姿を現していることから、おそらくは彗星とか隕石のことと判断して良いだろうと思う。
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 10:46:53.31ID:+9aPnNQr
岡山県の真庭市湯原温泉地域には、不思議な伝承がある。体長10メートルの巨大山椒魚が人を飲み込んだ、というのである。飲み込まれた三井彦四郎という人物は、刀で腹を切り裂き中から出てきて助かったそうだが、その後、家族に不幸が続き、全員死に絶えたことから、この山椒魚の霊を鎮めなけれぼ村中が祟られるというので、鎮魂のためにハンザキ祭りというお祭りがもようされるようになったという。ハンザキというのは、オオサンショウウオの別名で、半分に裂かれても生きておるという旺盛な生命力から付けられた名前だそうだ。

ところがところが、今年同じ岡山県真庭市に、不思議な現象が起きたというのである。高岡神社というところに、山門近くに御神木の巨大な杉が立っているのだが、一部が強風で破れたのである。
それをある角度から見ると、龍神そのものの姿に見えるというのである。奇しくも、来年の干支は辰年であり,新年を迎えるこの年末にそれが判明し、高岡神社には新年を待たずして、参拝客が殺到していると言う。
 ハンザキの伝説といい、この龍神の出現といい、何かが起こる真庭市、これもあらゆる神々が日本に集結してくると言うシュタイナーの預言と関係があるのであろうか。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/17(日) 05:06:42.58ID:dgMBXo0U
奇跡のリンゴの木村さんの、地球にはもうわずかしかカレンダーが残っていないと言う話とは、全く関係がないと思われていた、ネットを騒がしてるハビエルと言う男のレポートする人間だけが消えている2027年の都市の動画の件。

! 私は閃いてしまった。

木村さんはカレンダーが何年で終わっていたのかを全然喋ろうとしなかったので、友人のとある人物が、お酒の酔った時を見計らい聞いてみたそうである。それでつい2031年だか,20230年だかと喋ってしまったと言うんだな。
そこで、ハビエルの2027年を考えてみたんだワ。

すると、この年数はかなり地球の終わりに近いことに気づく! で、黙示録に出てくる空中携挙が閃いた。
神がキリスト信仰者を天空に避難させて、護る話だ。それならば、人間が全て街中から消えると言う事がありある。
戦争か疫病か、もっと酷い太陽フレアとか、何かが起こるので,全員避難しているのだ。
ということは、ハビエルは現在非常に危険な状態にあるのではないのか。

! で,さらに閃いた。

近頃,太陽の近くに巨大なUFOが目撃され,写真に撮られている。
もしかしたらあのあまりにも巨大なUFOは、地球人を大量に運ぶための、輸送船なのではないか?
もしかしたら、聖書が昔から言い伝えてきた空中携挙というのは、人々を太陽にひとまず避難させることなのではないか?
太陽に大陸がある、と言う説はここ最近になって言われ始めたことだが、観測DATAでは,太陽の表面には大陸が存在している,と言う話である。
あれほど巨大なUFOだと、火星にも月にも置いておけない。だが,太陽なら目立たない。

と言うことではないのかな?
突拍子もない話になってるが、空中携挙は太陽しかあり得ない。と思う。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/17(日) 05:28:32.49ID:dgMBXo0U
来年2024年から,世界は急激に動きはじめる。

自民党は政権の延命のために一番清潔なイメージがある高市早苗を総理に据える。初の女性総理大臣ということで、マスコミにそれを宣伝させ、自民党最大の危機を乗り越えようとするだろう。

一方プーチンはロシア国内で暗殺されると言う予言がある。

バイデンは弾劾裁判でおおわらわ。

そして、中国は、いよいよ台湾に手を出してくる。このように歴史は第三次世界大戦に向かって激走を始める。

この流れの中で、日本人で世界的に有名になる人が出てくるだろう。それが、死海文書で予言された救世主である。
もしかしたら、宇宙通信を受けとり、世界人類を空中携挙で救う人物が,救世主なのかもしれないな。その人物が、男なのか女なのか?今何をしている人物なのか? まるで分からない。
中国が、黄色い毒薬を撒く前に、人々を救位あげるというのが彼(彼女)の役目だろうと思われる。

習近平は、ヒトラー以上の悪者として歴史に名を刻むことになる。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 01:00:57.69ID:n2Fo6kPT
毎日新聞の調査で内閣の不支持率が79%に到達し、この調査が始まった1950年代から最低の支持率をたたき出した。前代未聞の事態である。
何しろ閣僚の中から、法律を守らないものが何人も出た。何故逮捕しないのか、国民は呆れている。自民党の国会議員が単なる反日の犯罪者に転落している現実を目の当たりにしては,当分支持率ば戻らないのではないか。

いったい何故このようなことが起きたのかをきちんと原因を探り、今後に生かさなければ、国家が破綻する。
党の上の方からの指示で,キックバックされた政治資金は帳簿に記載しないように言われたのだが、なぜ、皆んなが党の指示に従ったのか?ここで、やはり、長い間政権を取り続けた弊害が感じられる。
指示した党も堕落しているし、遵法精神が欠落した議員一人一人も堕落している。政治家の資格がない、と言っても過言ではない。

この問題を放置した安倍晋三も大失格である!彼は知っていた!だが,ダメだとは言いながら、対処しなかった事実がある!
何故こんな馬鹿者を国葬で弔う必要があるのか!いい加減にしてもらいたい!

タガが緩んだ原因は、一つには,統一教会や創価学会との癒着もあるんではないのか?政治家としてきちんとした態度が取れなくなった原因を、さらに洗い出し、自民党を解散して、1から出直してもらいたい。タガが緩んでいるから,財務省の言いなりの政治しかできなくなっとるんではないの? 

心が汚れとるから、財務省にノーが言えないのだろう!

貴様ら!ひと昔なら切腹を命令されるところじゃ。2度と国民の前に顔を出すな、さもなければ指詰めてもらうけんのお。
あれ、話が、おかしくなっとる。まあ、指の話は、これは冗談だから、ハハ。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 01:18:37.48ID:n2Fo6kPT
ヨハネの黙示録によれば、
イナゴが発生するとき同時に疫病が流行ると書かれている。
それは、ヘブライ語でアバドンだとかギリシャ語でアポロリュオンとか呼ばれる神、それは、我々が通常知っている太陽神アポロンのことですが、
アポロンは神を信じない人々に罰として疫病を降らせる神であると、そういう一面を持っている神であると、アポロンの解説には書いてあります。
ですから、これが、新型コロナウイルスを指していると考えます。
そしてその災いは五ヶ月で収まると黙示録に書いてあるんですね。もちろん聖書のひと月は一年を指す場合もあるので
収束まで五年かかる可能性があります。
そして、大体その予想通りになって,今や新型コロナという病気の脅威というのは、インフルエンザの3割程度の認識となっています。

でも、人類が恐れなければならないのはその後に来るものです。
整理すると、第五番目の天使で、示されるのが、
「にがよもぎ」の毒のこと
これがチェルノブイリの原子力の死の灰の意味だと解釈すれば、現在はまだ、その第五の天使の吹くラッパの時代。

現在が、天使の吹くラッパの時代であることは、例のアポカリプティックサウンドが世界中の国で響いたことで、すでに人類は承知しているのである。また合衆国大統領にラッパの意味を持つトランプが選ばれたことでも、神は我々にどんな時代なのかを示唆している。黙示録が示した天使のラッパは,すでに吹かれたのである。

その後に来る六番目の天使がラッパを吹くと、世界の人間の3分の1が死んでしまうと、衝撃的なことが書いてあり、日本の預言者で出口王仁三郎なども、大洗濯の時代には、日本人は3分の1になってしまうと書いてある。
ここで思い出して欲しいのは、やはり、人口削減論者たちが活躍した結果こうなるのだと疑って良いのではないのか?
ビルゲイツが背後にいるファイザー社のワクチンを打った結果が、このような未来もたらすのではないのか?という疑いが大いにあると言うことです。

ヨハネの黙示録、王仁三郎の言っていることが同じであり、にがよもぎの後、アポロンが疫病を流行らせた後、つまり2020年12月以後、何かが起こり、人口が大幅に減ってしまう。
その災がユーフラテスのほとりで準備されていると、黙示録には書いてある。
それが、そのことをなすのは4つの存在であると書いてあります。もしかしたら、ワクチン製造の4会社がその存在かもしれません。
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、スプートニク
あるいはこれが、4カ国の軍隊なのかどうか、
ともかく、ユーフラテスの辺りに何かが準備されたら、そのときこそ我々は運命を恐れなければならない。

しかしながら、もしかしたら、
六番目の天使がラッパを吹く準備はすでにコロナワクチンの形で終了したのかも知れないのです。
ファイザー社の場合は、若い人に心筋炎心膜炎をもたらし、かなりの人が死んでいます。アストラゼネカ子の場合は若い人の間に血栓症が起こりました。日本の厚労省の統計,人口動態統計で、普段の年よりとおよそ12万人も死亡が多い!
そのうち、新型コロナ罹患で死亡した人が3万9千人である。残った7万人の死亡原因は、ワクチンしか考えられないのである。その事を厚労省はダンマリを決めている。誰が口封じを命じているのかば分からないが,この事を早く言わないと,危険なワクチンを継続させることになり,さらに死亡者が増える。
おそらく,すでにたくさんの人々が心臓麻痺を中心として亡くなられているのではないのか?

政治家,厚労省、医師会の諸君!
誰かが率先して真実を言わないと、国民から、さらに、さらに、死者が増大するぞ!
基本的には厚労省が発表すべき事柄だぞ、分かっとるね?
分かっとるんだろうねえ?
ええ?
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/18(月) 02:24:15.36ID:n2Fo6kPT
2020年のアメリカ大統領選挙では、民主主義の根幹を揺るがす大きな不正がありました。
 投票集計機の<ドミニオン>を調べたところ、インターネットで繋がれ、外国の干渉が明らかになり、アメリカ兵は、合衆国の民主主義を守るために、
最初フランクフルトに行ったのですが、そこで待っていたのは、フランクフルトのオフィスビルを守るCIAの職員でした。つまり、民主党の手下に成り下がったCIAが、トランプの軍と銃撃戦になりました。そこで押収した機器を調べたところ、大元は、バチカン法皇庁であることが発覚しまして、裏で糸を引いていたのが、法皇自身であったことがわかって参りました。
そこで、アメリカ軍はイタリアに行かなければならなくなりました。イタリア政権とバチカン法王庁から逮捕者が出たということになります。
これは、CNNが報道せず、そこからソースをもらう下賎な放送局は一切そのことは報道しませんでした。

このイタリアで逮捕された仲間が世界中にいるということ。世界中で逮捕者が出たという事、そして、処刑された人々が大勢いたという事、それらが全て報道されていません。

反抗の動機は、教皇らの幼児性愛があっただけではなく、更に暗く陰惨なプレイが行われてきたことにある。
バチカンの敷地内からは,おびただしい数の子供の骨が出ている  
 大昔からバチカンでは子供を悪魔に捧げる儀式が行われていたようで、その点で、イギリス王室とも関係が深かったと言われています。
カナダではエリザベス女王はモホーク族の子供5万人殺害容疑で有罪判決が出ています。これは厳然たる事実です。

何故、クイーン・エリザベスもローマ教皇も、かように幼児を沢山殺すのであろうか?
これは、幼児の脳髄からアドレナクロムを抽出するからだと言われている。
アドレナクロムは,アドレナリンが酸化することで出来る物質で、過剰な恐怖やストレスが起こった時に増加すると言われ、従って彼ら闇の組織の面々は、幼児を生きたまま目から針を刺し、それを取り出す。アドレナクロムは一人の人間からは微量しか取れないので,次から次へと幼児を殺していくのであると、言われているのである。
これが、世界中で年間800万人の子供が失踪する原因だと言われる。
年間800万人は、自然が人を殺すには余りに無理な数字と言わなければならない。

ドミニオンの不正選挙と、アドレナクロムの事を、知らない人のことを情弱と呼ぶのです。
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/20(水) 23:14:25.52ID:fTxUytp3
財務省、厚労省、ついには、農林水産省までが、日本国民の生命を脅かす行動を取り始めた。
カドミウム汚染を防ぐと言う名目を立てて、放射能に汚染された米を全国に普及させる動きがある。2025年にすでに兵庫県と秋田県で、農家の米をその放射能米に切り替えてしまうと言う方針が決まっている。これは確実に健康を害す米である。
名前は、< コシヒカリ還1号 >という名前である。ついに農林省まで日本人を裏切った!

今や政府と各省庁全体で日本人を殺しにかかってきている。
誰かが,裏で日本人を殺すように指示がでているとしか思えない。
既に、世界中の人々が危険だと訴えている新型コロナワクチンを今だに禁止せずに、継続させようとしている厚労省も奇妙な存在である。自分らが統計をとっている人口動態統計で、ワクチンが既に日本人を何万人も殺しているのを分かっている筈なのに、全く止めようとしない。なぜだ!
なぜ止めないんだ!いったい誰に命令されてるんだ!誰の命令で動いているのか?なぜなんだ?
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:59:56.86ID:yUtoOBdd
アメリカ大統領の名前というのは非常に暗示に満ちたものだ。エイブラハム・リンカーンは、聖書で言われる<エイブラハムの法則>をズバリ告げていた。
神がヤコブの子孫を大いに祝福し、この世に繁栄させる,と約束したことを、<エイブラハムの法則>という。神は直接愛でなく間接愛を使うと約束した。
つまり、神はユダヤ民族を祝福する民族を祝福し、ユダヤ民族を呪う民族を呪うと約束したのだ。
ユダヤ民族に対する態度を判定し、諸国民を繁栄させたり、没落させたりするよ、と予言したのた。そのことを成就させるために、ユダヤ民族を全世界へ離散されたと言われている。これがディアスポラの原因だと考えられている。
神はユダヤ民族という存在を通して、世界中の民族を祝福しようという決意を表した。そのために、ユダヤ民族は選ばれ、世界中に離散させられた。選民とはそのような意味なのだ。

アメリカという国家が、ユダヤ民族を祝福することで神に祝福される存在になるということを暗示していたのが、エイブラハムという名前に込められていた。
アメリカの前に世界に君臨していたのが怖存知のイギリスである。
イギリスは第二次世界大戦後、スエズ運河を守るために、親ユダヤ主義から反ユダヤ主義に変わった。その途端、この国は,大英帝国から、ヨーロッパの片田舎の一つの国に転落した。イギリスからユダヤ人達が逃げ出し、半分はイスラエルに行き、半分はアメリカに渡った。
親ユダヤ主義に舵を取ったアメリカは繁栄し、その繁栄は現在まで続いている。
ユダヤ民族を庇護する国は、必ず大きな繁栄を遂げる。その厳然たる事実は、聖書というものが、想像を絶するものであるということを明確に示す。
サラセン帝国、スペイン、ポルトガル、オランダ、イギリス、アメリカと世界の覇権はユダヤ民族を庇護する国の手に握られてきた。その法則は全く揺るがなかったのである。
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 10:21:04.73ID:yUtoOBdd
放射能米の事を、農水省は放射能でなく、ビームだと言っている。カドミウム米ができていることで年間、その米を買い上げて破棄しているとのこと。費用は馬鹿にならない。
気持ちはわかる。だが、そのビーム米は将来にわたって、健康を害す事がないかは、確認されていないのです。
メッセンジャーRNA型のワクチンも、確認しないまま、接種が始められてしまった。そして,1年半が経ったところで、ファイザー社は、実は2260種類の副作用が確認されておりまして、と発表した。副作用の種類が2260種類!どれだけ危ない注射なのか!計り知れない恐怖!
そういう経験がある日本人にとって、確認されていないことを、踏み切って進むと、どんな怖い事が起こるかわかったもんじゃあないのよ!!身に染みている!税金を沢山取っているくせに、確認作業に金を使わないで、蔑ろにして、税金を他のところに使ってしまう。諸外国にお金をプレゼントして回る総理大臣がいるんだから,呆れるわけよ!
今の政府は、日本国民の敵になってるんだから、安心できない!!! 税金を沢山とって、日本国民のためには使わない!
それが分かっているから、ビーム米を放射能米と判断するしかない!
日本国民としては、当然の心理だわな。
金をかけて,しっかり健康被害の予測を調査してからやりなさい!
農水省!岸田文雄が外国にあげてしまっているお金を少し分けてもらいなさい,そして、調査しなさい!
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:04:48.63ID:uefCoA15
ともかく、国民のためには働かない政府。岸田総理は、外国に行っては、金をばらまき、自民党員は幹部に至るまで全てお金だけを集める野盗さながら。国民の生活なんかまるで見ていない。

私の私的な印象ですけれども、特に、あの西村さんの顔は、国民から視線を背けてお金ばっかり見てるような感じの顔に見えます。
彼のパーティーのやり方が1番ひどかったそうです。ちょっとした小さな部屋でも、何でも借りて、パーティーと称して、オードブルの皿を注文する。少し人数が増やしたい時は、他の人を雇って人を入れる。それで自民党の本部にこれこれの政治的なパーティーをしましたと嘘偽りを言って、お金をもらう。そのやり方が、あまりにもあくどいんですよ。
これが事実なようで、今度のことで、完全に総理大臣の椅子が逃げましたな。
はい、残念、終わりましたーーーーーー
後は、地獄の反省会
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:09:34.01ID:uefCoA15
中国、恐ろしい国です。国家情報法と言う法律を作りました。諸外国で働いている中国人に対して効果を持っています。働いている地の重要な情報を中国政府が要求すれば提出しなければならないと言う法律です。それをその中国人が拒めば、
本国に残っている彼の家族が、拷問されたり、処刑されたりすると言う法律です。
ですから、日本でもですね、中国人を重要なポストにつけると、恐ろしい未来が待っています。
情報が全て中国政府に筒抜けなんですからね。

大会社の皆さん、気をつけてくださいよ。
後を公共団体等にパソナが外国人労働者を派遣にさせておりますけれども、その中に中国人がいた場合は、非常に警戒してください!!!
よろしくお願いしますよ。
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/03(水) 21:31:27.47ID:H6PH3LlB
いつまでも竹中平蔵が国政に参画するようでは、この国は滅びてしまいます。基本的に、反日の朝鮮人ですから、彼をこの国に入れるべきではありません。そもそも内閣に入ったのが間違いなんですから。いい加減に日本の人々が気づくべきなんですよ。
ともかく、彼の活動は、一切認めてはイケマセーーーーヌ。
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/04(木) 12:40:09.63ID:E0RXWg1p
韓国人は幼い頃から親に,日本人は悪い人たちだと教わって生きてきてるんです。学校でもそう習いますから、テレビなどでも、日本人を揶揄する番組を毎日のように流す。

それでいて,自国の歴史をまるで知りません。
大きくなって,自分で歴史を調べようとしても、漢字を捨ててしまったもので、資料が読めない、ときてる。古い資料などは漢字がわからないと理解できない。だから、韓国人の考えている歴史は、全く出鱈目です。
日韓併合のとき、日本は,地べたに座っていた韓国人に床のある生活を教えました。
自分たちの文化を大切にするようにと、ハングルの教科書も作って与えました。決して、日本語だけを押し付け統治しようなどとはしませんでした。いつかは独立して、自分たちの国を作らなければならないぞ、と教えてきたのです。
日韓併合だって、西洋列国に日本にとりあえず統治するように請われたので、引き受けたのです。
そういう歴史は、全て、知りません。彼らの知っておる歴史は全く逆だーーー!
日本語を推し付け、ハングルを取り上げようとした。あるいは強制労働を課した、など。出鱈目な知識を植え込んだ奴がいる。しかも、漢字を捨ててしまったから,本当の歴史を学び、暴露する人もいない。
だから、韓国人全員、基本的に,反日だ。
竹中平蔵などもそこそこ頭は良い男だろうが、基本的に親から教わったことは信じてるから、反日の阿呆です。昔の歴史資料が読めないからね。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/04(木) 12:47:03.34ID:E0RXWg1p
どういう意図を持って教えたにせよ、間違った歴史を教わった民族は、滅びる。
従って,韓国は滅びる運命だ。これはもはや、必然である。論理的な起承転結である。韓国の滅亡は止められない。

日本も,アメリカによって間違った歴史を強制された部分がある。その部分を訂正しないと、かなり不味いことになる。
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/05(金) 02:03:07.96ID:rvZSkLZG
1月2日の羽田空港での事故、日航機の乗客全員無事脱出は見事だった。これには、帝人という会社の燃えにくいカーボン素材が重要な役割を果たしていて、乗客達の迅速な行動と他者を思いやる行動とが相まって、まさに日本だけにしかできない奇跡だと、評価されている。また,脱出時には,エンジンを切らなければならないが、機長の対応も実に早かったと言う。また、日本人は言われれば、持ち物を全て諦めて、身1つで脱出しようとする。まさに,日本人だけがこのような的確な行動を取れる,と言う評価だそうだ。乗客が1人でも荷物を運ぼうとすれば、遅延が生じ、犠牲者が出たのだと言う。乗客たちの行動は、まさにパーフェクトだった。

さて、問題は,海保機が何故,滑走路に侵入したのか?という疑問である。
滑走路に進入する前の停止線で止まる,と言うことを管制官が司令し、その事を機長は復唱している!だから、なぜ?と言う疑問が湧く。

多分、海保機機長は滑走路に進入しているという自覚がなかったのではないか、と思われる。
不慣れな空港で,しかも夜、疲れもあったかも知れない。能登への最初の物資輸送ではなかったようだ。2回めか3回めのフライト。停止線を間違えたかも知れないが、ともかく、機長は滑走路に入っていると言う自覚がなかったようである。

また,日航機からは、海保機は全く見えない。
だから、近づいて海保機に気付いて浮上して,再度着陸を試みると言うことも不可能だったようである。
昼間なら、この事故は起きなかった。

大変な正月になった。1月3日には、山手線内,秋葉原付近で、車両内で通り魔事件が起こった。
こんな三が日は日本では珍しい。

やはり,ルドルフ・シュタイナーの予言通り、日本で,何かが起こる前触れなのか??
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/05(金) 02:35:55.00ID:rvZSkLZG
ルドルフ・シュタイナーは2025年に世界の破滅が日本から始まる、と予言した。おそらく,この年から急速に世界の人口が減り始めるらしい。ま、言い換えれば人が死ぬ、と言うことだ。それがどのように死ぬのかは予言されていない。

2025年に何かが起こるということで思い当たるのは、AMOCという海洋の潮の流れのことである。

世界の潮流の基本は、熱帯の暖かい海水と塩分は北大西洋に行く。北大西洋で冷えた海水は深層に沈み込み、再び南下する、この動きが、世界の潮流の基本となって、海を動かしている、この流れが、
海水の温度上昇によって、遅くなっていて、2025年に止まる可能性がある,と言うのだ。もちろんこれは長いスパンの予測であり、早ければ2025年という言い方になる。
しかし、様々な予言と一致した2025年という時間を指定しているのが、不気味である。
止まると、様々な問題が起こる。最終的には,氷河期が始まってしまう。
中国は戦争を始めようとしているようだが、人類にはそんな暇はない! 緊急で対処しなければならない問題が山ほどあるんだ。地球のリーダーを目指すならば、そういうことをしっかりやってから戦争してください!

中国共産党、まだまだ地球のリーダーにはなれないようですなあ
あんたらは正体がばれてんだよ 聖書が赤い龍と予言してる存在だからねぇ、ばれてんの バレバレなことを知っててやってるのか、それとも知らないのか?
一体どっちなのかな?
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/05(金) 02:49:37.91ID:rvZSkLZG
アメリカが持っているハープと言う気象兵器を使えば、実はそのAMOCと言う潮流の問題などは、解決できるはず。
海流が沈む場所で、それを使ってしまえば、海流の沈みこみが行われなくなり,大変な事が起こるが、海流が上昇する場所に、それを照射すれば、
AMOCが勢いずくことでしょう。
もっとも、アメリカは、環境を破壊することだけに、この兵器を使い続けておるので、この装置が環境を守ることにも使えるということに、気づいてないのかもしれません!  

ハハハ,馬鹿! 悪党どもは、自分たちの所有する機械が良いことにも使えるということが、見えなくなっているのです。

面白いねえ
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/06(土) 19:37:14.59ID:bbfpLBQ3
能登半島の大地震と同時刻に南海トラフ側でも謎の地震があったようだ。その場所に、あの悪名高き掘削船ちきゅう号が居た!

このちきゅう号と言うのは、掘削した場所で後になって、大きな地震が起こると評判の船である。
東北大地震もそう言う場所で起こった。しかも,4箇所同時に起こった。それは、おそらく,ちきゅう号が掘削した4つのポイントで起こったのではないのか? と疑われるのである。

そもそも、ちきゅう号が掘ったポイントは、白い直径2メートル位のプラスチックの漏斗状のものが差し込まれており、そこに原子爆弾か何かを投げ込むと、するりするりと、深い場所に原子爆弾がセッティングOKという。非常に悪の組織にとって、都合の良いことになっているのです。しかも,東北大地震は、最初NHKが報道したように、4箇所同時に1秒の狂いもなく地震が発生した。というより、原爆が4箇所同時に起動された!と言った方が,事実に近い!と考えられる! なぜなら、4カ所同時に起こる地震と言うものは、自然界ではありえないからである!

ですから、ちきゅう号は非常に疑わしい。

そしてまたこの船のスポンサーをしているのが創価学会と言うことなので、創価学会、つまり、朝鮮民族の日本破壊工作なのではないかと疑われるのでございます。

今回、同じ時刻に、南海トラフ側で何かを仕掛けたとするならば,日本列島を挟んで、巨大な破壊活動が計画されたのではないかと疑われる訳。
ところが! 彼らは、失敗したのだ!
^_^我々日本民族にとって良きことが起こった。
どうやら彼らは失敗した。いつまでも、あいつらが運がいいわけがないわけよ。悪は滅びる。
彼らの破壊活動はなぜかは知らないが、失敗したのである!津波も起こせなかった!ザマアミロなんだよ。
いつまでも悪が栄えるわけがない!
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/06(土) 19:40:31.04ID:bbfpLBQ3
ルドルフシュタイナーが予言したように、破壊活動が密かに行われている。その手先としてちきゅう号がある。これは、ほぼ事実なのかも知れん。
何しろ、自然界で4カ所同時に1秒の狂いもなく、地震が発生することはありえない!
だから、地球号が裏で暗躍してる事は、もう事実と捉えたほうがいいわけです
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 09:35:25.32ID:rF+Vmtf7
私はテレビを見ておりまして、気象庁の担当者が得意げに同時に4カ所地震が起きましたとしゃべったときに、<ああ、言っちゃったなぁ>と心配になりました。
案の定、そのシーンはテレビで二度と見る事はありませんでした。あれを言っちゃうと、あの地震が人工地震であったことが世間に流布されてしまいます。人々の常識になることは,日本の政治家も、あるいは日本人も、相当な覚悟が必要になります。
あのシーンが消されてしまったと言う事は、まだ日本人にはその覚悟ができてないと判断した結果だと思いますよ。
でも、人工地震と言うのはね、国会でも話題になったことがありまして、もはや常識であると思ったほうがいいですよ。
特許番号は、合衆国特許5041。現実に存在する技術である事は特許申請し、それが許可されている事でもわかります。
それなのに、そんな事は陰謀論者の妄想だと反論する人がいますが、特許番号があるのにそういう人はほんとにバカですよ!自分が受け取る情報の面で遅れをとっていることを認めたほうがいいですよ。
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 10:02:37.43ID:rF+Vmtf7
ニコラテスラの発明した送電技術があります。
送電線を使わない送電方法です。
空中を送電するのですけれども、受け取る側がですね、受け取らなかったらどうなるかという話なんですよ。
受け取る側が受け取らなかったら、大地に垂れ流しですよね。それはどうなるのか?
実は大変なことが起こるんですよ。
例えばですね、ある海面の一定部分に送電をつづけると、海面温度が上がります、そのエネルギーが強大であった場合はですね、その地域は空気が上昇します。大規模に。
そうしますとですね、周囲から空気が侵入してきます。つまり、その場所が高気圧になり、その周りは低気圧になるということがわかるわけです。
このことを利用するとですね、強力な力を持ったその送電を行うと、天気図を自由に変えられると言うことになるわけですよ。
わかりますよね。
まぁ、悪い言葉で言ってしまえば、異常気象起こせるわけです。
で、実際に起こしてる人が居るみたいですよ。
アメリカ人なんですが、この装置を持っているのは、アメリカですからね。HAARPという名前です。
で、ですね、2014年にカイロで人口サミットなる世界会議が行われているわけですよ。それで、このままでは、地球がどうにもならんから、
2030年までに人口30億人から6億人に減らすと言うことが決議されたわけです。
どうも、そのことを実践する人たちがいるみたいなんですよ。その人たちは、それが世界のために良いことだと考えていますので、人を殺すことにためらいがないのです。

で、Messenger RNA型の新型コロナワクチンなども、その一環で摂取し続けているわけですね。
んこのワクチンは1回、17%だそうです。
何が17%かって? 死亡率ですよ。
17%✖6=102% ですからね、6回打てば必ずその人は死ぬわけですね。合法的な殺人なんですよね。そのことに気づいた人がもちろんワクチンなんかは打ちません。
お人好しは打っちゃいますけれども。政府が殺人に加担してるなんて、誰も思いませんし、人口サミットのことを知らない人がたくさんおりますので、打っちゃえニッサン、ということで、人口サミット決議に協力してる人がたくさんいるわけですね。
で、注射で死んだ人の家族なんかは、被害者の会作ったりして、抗議しとるわけなんですよ。
後はですね、上からビームで火事を起こして人殺しと言うことをやってます。
これがマウイ島で起こった火災です。
あれば、ちょっと面白いんですよ。まず大富豪たちが作った立派な家屋は火災になってないんですね。あれ。また、青い屋根が不思議と焼け残ってるんですよ。要するに、火災起こすビームがですね。青い色のところは避けてるんですね。あれ。
まぁそういう性質があるビームなんでしょう。

まぁ、ともかくね、世界中こぞってといいますか、主にアメリカがリードしてやってますけど、
いろいろな方法で人を殺してるんですよ。これ。
今やってる連中はですね。地球のためと言うことでやってるんですけど。やってる事は殺人なんですよね。1人は2人の細かな殺人は罪になるんですけど,大きな仕掛けを作って、いっきょに大量に人を殺すと罪にならないんですよね。
ブースター接種で確実に人が死んでいきますよ。これから。まぁ、ともかく、ほんとに大勢死にますから。気をつけて見ていてくださいね。
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 10:09:32.51ID:rF+Vmtf7
で、今ですねー若い人が結婚できないように仕向けているでしょう。
岸田文雄総理なんか少子化対策と言っていながらやってる事は赤ちゃんが生まれることを防いでいる。!!
そうなんですよー。人口サミットの決議に基づいて行動してるんですよ。あいつらは!
^_^非常にまともな政治をやってるんですよ。あれ。このままいったら、日本の人口はどんどん減りますからね。岸田総理なんかすごい功労者なんじゃないですか?
人口削減論者たちはですね、中国が始めようとしている戦争,大歓迎なんじゃないでしょうか?
大地震を起こし、異常気象を起こし、ワクチンで世界中の人々を殺す、そして、戦争が他国が起こすように仕向ける。
今世界で起こってる事は1連のそういう動きですよね?
はっきりしてるじゃないですか。
我々を殺そうとしている動きがあると言うことです。
はっきり自覚して、覚悟したほうがいいと思いますよ!!!!!!!
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 10:22:42.66ID:rF+Vmtf7
本当はね、国会できちんと審議して、赤ちゃんを産む権利を抽選制にしてですね、生まれる人口を制限コントロールするのが本当のやり方ですね。
でも、世界中でそのことが行われてないわけです。どういうわけか彼の組織は暗殺と言う手法を選んだわけです。
暗殺という手法を選んだからにはですね、それから、逃れきったものが、生きてていいよ、と言うことになるわけです。私はですね。イベルメクチンを飲んで、新型コロナワクチンも1回で打つのはやめました。
お人好しは、4回目からのブースターもやって、死亡率がどんどん上がっていきますけれども、まぁね、馬鹿正直に政府の言いなりになって、4回5回と注射を打った人は、はっきり言って、もはや長生きができません。50歳でみんな死にます。
人口動態統計で、新型コロナで、39,000人が死んでます。で、余分に死んでるのが70,000人いますけども、それがまぁワクチンによる死亡者ですね。厚労省がそれをワクチンのためだとは発表しないのですよ。^_^要するに、人口サミットの決議に従っているわけですね、これ。
おそらくずっと発表しないで、担当者も次々に変わって、誰も責任を取らないような手法とるのではないでしょうか。
で、全てが終わって、人口が6億人程度になったときに、人殺しを止めるんでしょうなあ、彼らは。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 10:37:09.76ID:rF+Vmtf7
そういうことで、いわゆる陰謀論者たちの意見を聞かないと死ぬことになっております。

分かっとるねぇ?…………… え?分からない?
およびでない?およびでない、
こりゃまた失礼いたしました!

久々に植木等のギャグを思い出しましたけれども、考えてみますと、人口削減の邪魔となるものが、アフリカなのではないでしょうか。アフリカは現生人類発祥の地でございますけれども、人口削減については、はっきりと邪魔なのではないかなぁと推察されます。
したがって、今後、人口削減の推進者は、HAARPを駆使して、アフリカに飢饉をもたらそうとしているのではないかなと考えるわけでございます。基金じゃないよ!飢饉だよ!
そのように考えていくと、この地球上のどの地域に、どんな災害が起こるか、ある程度予測ができる。
ですから、ヒトラーと同時代に生きたルドルフ・シュタイナーが、2025年に神神と悪魔たちが日本に集い、人口削減の動きがその年に始まると予言した事は、とんでもなく秀逸な予言なのです。
これノストラダムス級のすごい予言だから。
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 10:55:34.32ID:rF+Vmtf7
ですから、3.11も9.11も、彼らがやった可能性もあります。ハイチの大地震の時なんかは、ハイチ大統領がアメリカを非難しましたからねえ。
人工地震であるとはっきりとデータで出てしまったんでしょう。それをあそこの大統領はつかんだ。だから避難できたんです。
普通地震が起きてどこの国がやったなんて非難できないですよね?でも、ハイチ大統領はやった。
正確な情報だと信じていたから、やったんですよ。我々は人工地震が、可能な時代に生きているんですよ、そのくらい自覚しといてくれなきゃ困ります。
これからも、いろんな手法で、地球人を殺そうとしてきますので、油断ならないことになります。

下年司のニュースの裏側にゃあ、いわゆるおみそチャンネル、と言うYouTubeがありますので、そこが主にこのような暗躍するグループの情報を流しておりますので、見といたほうがいいかもしれません。私も1ヵ月に一回は見ます。何しろテレビやラジオで教えてくれないので本当に困ります。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 11:13:42.99ID:rF+Vmtf7
>>36 高気圧と低気圧が,逆に書いてあるね、
訂正させていただきます。

空気が流れ込んでくるのは,低気圧。
つまり,HAARPを照射した海面部分は、低気圧になる。周りが高気圧になる。ということになります。
大変失礼いたしました。
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 22:31:35.81ID:A9hY4ZMY
岸田内閣のせいで、ラーメン一杯1000円を越してしまったところが多いのではなかろうか?
非常に心配です。   

千円では、サラリーマンは、夜まで持ちません。
大変なことになってます。岸田内閣が倒れるまでは、サラリーマンは少し貯金を崩して生活をしないとやっていけません。

お金の価値が本当になくなりました。お金を印刷していないのに、価値が下がるとは、岸田文雄というゲス野郎は本当に迷惑な阿呆ですね。

お金の絶対量がどんどん少なくなっているのに、そのお金の価値は、どんどん下がると言うのは、
まことにもって理屈に合いません。
一体どこをどう操作したら、このような迷惑なことができるのでしょうか?
岸田には死ねとしか言いようがございません!
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 22:39:36.84ID:A9hY4ZMY
年明け早々から、日本人の精神が、乱れている。
1日は能登半島の大地震。
2日は空港の大事故。
3日は、秋葉原の車両内の通り魔事件
4日は、やはり、鉄道で、プラットホームから
人を
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/07(日) 22:49:55.59ID:A9hY4ZMY
  わざと押して、落とした男が現れた。
動機が、刑務所で暮らしたい、そうだ。
この社会はそこまで生きづらいか?
同情するしかない。

働いても,労働賃金の半分が税金等で搾り取られてしまう!
これじゃあ、奴隷並みだ。
その陰では経団連は、政府から消費税の25%を
ただでもらいうけ、一部を自民党に献金するという取り引きをする。
味をしめた経団連は消費税を19%にしろと、ほざいてるそうです。こういう発言をすること自体が、もはや犯罪に近い!

庶民の苦しみは全部こいつらの勝手な政治のせいなのに、なぜ庶民が苦しまねばならない?
俺たちはこいつらの奴隷ではないはず!

何故こんなことになった?
やはり、権力は腐敗するのか??!!
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 13:56:05.44ID:8Up8fOgz
政府も率先して、カイロの決議に従って、人口を減らそうとしている。財務省は、財務省の論理の中で、国民のためには仕事をしない。結果として、人々が結婚して赤ちゃんを産もうと言う行動を阻止し、少子化に拍車をかけている。農水省は、農水省で、稲作にカドミウム汚染が広がらないためと言い訳をしつつ、お米に放射能をかけている。
また、厚労省が厚労省で、Messenger RNAワクチンを継続して打つことにより人々を殺し続けている。
と言うわけでさぁ、俺の周りは人殺しだらけなのよ。で、ワクチンのことで言えばさ、イベルメクチンを飲んで、ワクチンを拒否すれば、長生きすることができるのよ。
統計的に我々の言ってることが正しいことが証明されつつある中で、我々のことを愚かな陰謀論者と決めつけること言って、我々の救いの手を拒否する。それは愚かだよーーー!
分かっとるねー?
分かっとる、分かっとる。
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 14:01:31.20ID:8Up8fOgz
その上、日本だけ化学物質の規制が弱いのは皆さんご存知でしょう。パンを作るのに硝酸なんとかを使っているのは日本だけですよ。
そして、バターの代わりに、マーガリンを使ってるのも、日本だけ。他の国は許されてないんだから。
何のために規制を予約してるのか? 
日本人を殺そうとしているんでしょ?
わかってるじゃないですか。そんなこと。
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 14:06:01.30ID:8Up8fOgz
だからねぇ、真実は、もうインターネットの世界にしかないんですよ。ラジオもテレビも本当のこと言いません。日本人よ、死んでくれ、と願ってるんですからね、なの人たちは。

今度そのために、WHOが動くんでしょう?
個人の自由を奪い、ワクチンを拒否する権利を
奪うようになる。大変なことになるよ。
お馬鹿な岸田内閣なら、疑いもなく、やっちゃえ、ニッサンだよーー!あらあ,まだ死にたかあ、ねえだ、
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 14:10:27.84ID:8Up8fOgz
人口削減をするのなら、まず、自分から死ねよ、
ますが隗より始めよ!

ビルゲイツよ!人口を減らしたいのなら、先ずは、お前の家族から先に死んで見せろ!

小泉進次郎よ!人口を減らしたいのなら、まずお前の家族から先に死ね!
それが国民の意見だ。
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/08(月) 14:14:55.79ID:8Up8fOgz
人口削減論者達の大きな誤りは、子孫ををあきらめる家族の選択を、お前らがやってることである!言っておくぞ!

お前らは単なる人殺しでしかない。
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 14:43:17.42ID:cN1dc2D3
お前らのような下品な連中が、なぜその選択権があるのか?あるわけがない!
能登半島ではずいぶんやってくれたなぁ、何の権利があって、あれほど殺すのか?やり方がマウイ島と同じで、あれならすぐばれるぞ!
1つだけ質問だ。お前らの火事を出す装置は、
なぜ青いところは火を出さないのか?
どういう原理になっとんじゃ?
ええっ?
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 23:00:27.39ID:+Spm44iu
掘削船ちきゅう号が、大地震を引き起こすということで、もはや、誰でもが疑いの目を向けている船です。東北大地震の震源地にも、ちきゅう号は、掘削したことがあるわけです。
掘削した部分に、直径2メーター位の白いプラスチックの容器を当てはめておくわけです。漏斗状のものなんですけど、そうしておきますとてね、深い部分にさっと原子爆弾を、届けられるようになるんですよ。まぁ、掘削調査と言うよりは、
原子力爆弾セッティング装置ですよ。
これが創価学会が援助してるわけでして、そういう意味では創価学会も人口削減に協力しているわけです。
人口削減と言ったら聞こえはいいかもしれないけど、結局は人殺しでしょう?
創価学会員たちが、それをどのように考えているのかさ?
あなた方が献金したお金で、東北地方で大虐殺が行われたわけですよ。あれは人工地震だから。
その証拠は、1秒間の間にほぼ同時に4カ所地震が発生したんです。自然界にそんな地震があるわけない!人工地震の何よりの証拠。
だから、創価学会の人たちは反省してほしいわけです.あなた方は、殺人組織の仲間!!!!!
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 23:03:56.13ID:+Spm44iu
HAARP はアメリカの特許庁に登録されている特許取得の技術である。
特許番号は、合衆国特許5041。
人工地震は事実であるので、もはや議論する必要もない!
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/10(水) 00:54:23.61ID:XS/3V+3A
2023年8月、ちきゅう号の掘削地点と、
2024年1月1日の能登半島大地震の震源地が
ぴたりと一致しました!

完全に一致しました!

創価学会はちきゅう号を停止させなさい!
あの船は、日本を破壊している!
もはや、一刻の猶予もならない!

創価は日本人の敵だ!!!!!!
日本人に謝罪せよ!!!
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 04:24:15.33ID:eqOGzkFg
1995年、日本近海で泳いでいた小学生の男の子が、漁船に救助された。学校のプールに飛び込んだら、次の瞬間には、海に居たと言うことです。
同様の事故が4度記録されているが、共通している事は、ゴーグルを忘れたために、目をつむったままプールに飛び込んだというのである。
それに付随して面白いことがある。
かつて、岐阜県の小学生の間に,< 飛び降りさん >という遊びが流行したことがある。これは、「飛び降りさん」と三度唱えてから,目をつぶってジャンプするという他愛もない遊びなのだが、この遊びが流行った地域では、子供が墜落死することが多発したと言うのだ。しかも、周りに高い建物などない場所でである。
以上、2種類の事故の報告を聞いて閃くのは、世界のバグは我々の認識と関わっていると言うことである。目をつぶらなければ、上に書いた2種類のバグが起きていないのである。目をつぶって、認識能力を一部欠落させた、そのことがこの2種類のバグによる事件を起こしている。つまり、人間の認識能力に関わることがバグにつながっているのだ。
世界はバグだらけであるのだが、しかしながら、そのバグと言うのは、我々の認識能力と関わった部分で起こっているのである。
多分、一人の人間にとって、世界とは彼が認識し得た範囲でしかないのだ。認識していない部分は、実は彼には存在していない。もちろん行ったことのない観光地などは実在しているのだろうが、そういうものは、人と話題に取り上げるときの知識や、あるいは知識の背後にある観光地の写真やポスターや評判などが、彼に認識されている以上、実在するかのように振る舞われているだけなのである。
したがって、目をつぶってジャンプするとかプールに飛び込むと言うのは非常に危険な行為となる。
ジャンプするという行為を自分が見届け、視界を遮断する。次の瞬間に視界に飛び込む世界と言うのは、視界に連続性が消え、遮断されたために、脳みそが選ぶ映像世界となってしまう場合がある。おそらく<飛び降りさん>と言うゲームで死んでしまった子供たちと言うのは、本当に高い所から転落してしまったのであろう。脳みそが一瞬恐れた高い所からの飛び降り、それが現実化してしまったために、岐阜県の子供たちは死んだのだ。プールにジャンプしたはずの子供たちが海に出た理由は、その子供たちが、一瞬、大海原を思い浮かべたのであろう。バーチャルリアリティーのバグは、人間の認識能力のバグから引き起こされるのだ。その可能性が強くなった。バグの原因は我々の脳みそにある。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 04:35:34.69ID:eqOGzkFg
逆に言えば、悪く傾いた現在の世界でも、祈りの力で、良き方向でのバグを惹き起こし、悪党どもの陰謀を悉く粉砕し、彼らの計画を全部ダメにすることも可能なのではないか?
ルドルフ・シュタイナーか言うように,今日本が世界の中心であり、Deepステートの計画も日本から引き起こしたいと考えているはずである。
もちろん善神や良き組織も日本から世界を変えようと考えているはず。そんなとき、日本民族の祈りが世界を変える!
確かに、日本は今狙われている。能登半島もその一環であろう。だが、世界に目を向けで見ると、やはり異常気象や異常な地震が様々なところで起こっているのである。まさに日本は世界の縮図である。あなた、あなたは、日本人が些細な時間で良いのだ。祈りを捧げて欲しい。目をつぶって5秒でも祈ればそれだけで世界が変わる。
視覚を遮断し、脳みそが次の瞬間、どんな映像を選ぶのか?それで,世界が変わっていく。日本人の役割は非常に大きいものになる。Deepステートが日本人が祈り始めることを恐れている。祈りには、現実的な力がある。だって、この世はバーチャルリアリティーだもの。
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 04:48:17.67ID:eqOGzkFg
ビルゲイツを筆頭とする人口削減を推進する人たちは、誤った考え方を正しいと信じ込み、悪魔を崇拝しながら人を殺す。そして、人を殺しながら大金持ちになっていく。その快楽に、魂を根こそぎとられた馬鹿な連中なのである。
これに対抗するには、あなた方が一瞬、目をつぶり、5秒間でも祈れば良いのだ。それで、彼らの愚かな目論見は全部ポシャる。ダメになっちゃう。そういうものなのだ。

例えば、彼らの兵器であるハープ。HAARPの発する電磁波がまっすぐには飛ばなくなってしまう。あなた方の祈りが、空気中に電磁波を撹乱する得体の知れない物質を作ってしまう事になる。
奇怪なことにそれが現実化する!祈りとは、そういうものだ。電磁波かく乱物質が大気中にあることによってHAARPの照射する電磁波がまっすぐに飛ばなくなるどころか、彼らが大切にしている場所さえ破壊してしまう。彼らの混乱する様が見えるようだ。HAARPは彼らの非常に大切な武器である。それが役に立たなくなったら、彼らの計画の半分はもう終わり!なんと愉快なことだろう!
そのようなことを一瞬でもいいから祈ってほしい。それは現実化するだろう。

だって、この世は、バーチャルリアリティーに過ぎないのだから。
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 04:53:57.16ID:eqOGzkFg
実は、その現象は、すでに起こっているかもしれない。Deepステート側は日本海側だけでなく、太平洋側にちきゅう号を待機させていた。日本列島を両側から潰す計画であったはずだ。ところが、南海トラフ地震が予想される太平洋側では何も起こらなかった。不思議な揺れが観測されただけである。これはもしかしたら、彼らの計画が半分壊れたのではないだろうか?
HAARPが真っ直ぐに飛ばなくなった?のではなかろうか?だとすれば,彼らは慌てていることだろう。これから彼らがやろうとする事は、全部計画中止になってしまう。ハープが役に立たないと、彼らは大変なことになるのだ。
ヘンデル作曲のハープ協奏曲が弾けなくなる?
ハハハハハ! まあ、そんなところですなあ!
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/07(水) 12:09:29.20ID:9EgWSgf9
愛子さまが非常に頭の良い方だとは聞いていたが、詠まれた歌が心に染み通ったよ。

幾年の難き時代を乗り越えて和歌の言葉は我に響ぬ    

いくとせのかたきじだいをのりこえて
わかのことばはわれにひびきぬ
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 08:04:55.97ID:aPwRCGoQ
千葉県の<<葉>>の字は! ヨウ素のヨウ!

国民が「ヨウ素欠乏症」に苦しむマダガスカルにヨウ素酸カリウムを千葉県が無償提供する。

ここで千葉県の正体がバレました。もちろん良い意味での正体です。なんと世界のヨウ素の4分の1を千葉県が生産しているという事実!

どっこいしよーーーーー!千葉,やるなあ。
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/16(金) 11:41:01.08ID:vcz9wMNy
昔のイタリアのヒット曲、今もたまに聞くんだが、この曲を聴くと、掘削船ちきゅう号を思い出してしまう。
地球を調べると言うのが嘘だし。人々を泣かせてるだけだし。 un buco 穴、 le bugie 嘘、nascondere 隠す、le mie lacrime 私の涙。

Ho fatto un buco nella sabbia per nascondere
tutto quello che ho nel cuore per te.
Ci ho messo dentro tutte quante le mie lacrime
e le bugie inventavi per me.
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/20(火) 06:09:06.50ID:NbPET9CW
世界の海洋潮流の流れAMOCについて、少し追加の解説をしよう。
AMOCはイギリスの少し北まで上がり、そこから、極の冷たさで下に沈み込む,それが下流の流れの原点となり、それがやがて南半球まで戻るようにして流れて行く。ヨーロッパが本来の緯度にもめげずに暖かいのは、この潮流のお陰で赤道からの温かい海流が流れ込むお陰である。 
従って、AMOCが止まると、緯度本来の寒さがやって来る。原因はCO2による気候温暖化であっても、ヨーロッパは寒くなる。日本でも同様で、黒潮が来なくなれば、寒くなってしまう。
原因が気候温暖化でも、海流が止まれば、寒くなる。こうして小氷河期が始まる事になる。
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/22(木) 22:22:47.44ID:N2P8J1zo
CHATgptが、突然同時多発的に、狂ったように不正確な言葉を乱発する現象が出て、周囲が慌てる、ということがここ数日起こったようだ。
わたしも、これは、あり得ると思った。私もスマホ用の買取型のChatAIをダウンロードしてあるが、結構事実認識の間違いがあるようだ。

「八犬伝」について解説してくれと頼んだところ、八犬伝にも色々の作者がさまざまな八犬伝を書いているので、一概には言えない、と解説を拒否されたので、滝沢馬琴の八犬伝以外に何があるのか?と、文句を言ったら、他の作者が作った八犬伝が、もともと、馬琴の南総里見八犬伝をもとにして書いてあることを知らず、様々な八犬伝があると思い込んでいたのである。

これは、情報を収集するときに、精査が足らず、混濁した情報を丸ごと鵜呑みにする。他の何かが、その着想の元になっている、と言う論理がわからないようであった。
ネットの中の情報の出自を言い当てる、それを先にやらないと、全てが同時進行で起こった事と思い込んでしまう。
それを前提に,回答しているのだしたら、間違いだらけの常識が流布されてしまう。

例えば、諸葛亮孔明というキャラクターがある。これは、元々は、三国志演義という書物が先であり、現在ではアニメの女性版諸葛亮孔明まで存在する。そして、一騎当千というパチンコにまで、そのようなキャラが存在している。

だが、出自の元々が、三国志演義であることを、言い当てなければ、AIとしては失格であることは明白なのである。従ってキチガイの戯言のような常識を捲し立てられたのでは、役に立つどころの話ではなく、ただ混乱をもたらすだけの機械になっている。
今回同時多発的に一斉に混乱があった。こんな事がこれからも度々あったのでは、大事な仕事は一切任せられないと言う事になる。まだまだ、過渡期の代物であり、人間がしっかり管理をして行く必要があるようだ。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 01:21:41.43ID:7E+S2A99
一騎当千という世界の中では、ほとんどが胸の大きな美女となっており、武蔵坊弁慶も同時代に生きている。彼女たちがどういう訳かビキニを着て、エロいお股の映像まで出てくるという、あ、どうでもいか、これは。
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 01:37:08.15ID:7E+S2A99
ホピ族の予言では世界の終わりの始まりは、
天空の共同住宅が空から落ちて来る、と言う。
つまり、異変は空から起きる!とホピ族は既に答えを教えてくれている。
そして、日本の日月神示と、海外の有名な預言者が、同じことを言う。2025年に急速に人口の減少があると。
この空の異変と、人口の減少という二つの事が本当に起こるとすれば、と言う仮定で考えると、答えが明確に浮かび上がる。

つまり、太陽フレアー、または、隕石の到来。
しかし、隕石と考えると、国際宇宙センターがちょうど隕石とぶつからなければならないので、確率的にかなり小さなものとなる。したがって、常識で考えれば、太陽フレアーが正解に近い。

国際宇宙ステーションが落ちてくるほどの太陽フレアーが起きても、人類の滅亡がなく、人類の3分の1が生き延びるとすると、どのような事態が起きるのであろうか?

私は最初に予言された空中携挙が起こると考える。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 01:37:08.99ID:7E+S2A99
ホピ族の予言では世界の終わりの始まりは、
天空の共同住宅が空から落ちて来る、と言う。
つまり、異変は空から起きる!とホピ族は既に答えを教えてくれている。
そして、日本の日月神示と、海外の有名な預言者が、同じことを言う。2025年に急速に人口の減少があると。
この空の異変と、人口の減少という二つの事が本当に起こるとすれば、と言う仮定で考えると、答えが明確に浮かび上がる。

つまり、太陽フレアー、または、隕石の到来。
しかし、隕石と考えると、国際宇宙センターがちょうど隕石とぶつからなければならないので、確率的にかなり小さなものとなる。したがって、常識で考えれば、太陽フレアーが正解に近い。

国際宇宙ステーションが落ちてくるほどの太陽フレアーが起きても、人類の滅亡がなく、人類の3分の1が生き延びるとすると、どのような事態が起きるのであろうか?

私は最初に予言された空中携挙が起こると考える。
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/29(木) 01:39:01.57ID:7E+S2A99
最初  訂正 → 聖書
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:35:09.26ID:/3s83aPF
2023年度の超過死亡数が、いよいよ出たようだ。私は130,000人ぐらいだと予想していたが、
2022年度よりやや多く80,000人ぐらいだと思われる。
2022年度の新型コロナによる死亡者数は39,000人だと出ている。だが、この39,000人と言う数字も、肺炎やその他の原因で、死んだ人の喉を調べて、1匹でも、新型コロナウィルスがいれば、新型コロナの原因だとして、一生懸命、数字を稼いだものなのだ。厚労省が勝手に死亡者数のカウントをそのように決めてしまったのだ。
それでもカバーできなかったのが70,000人以上の超過死亡である!
厚労省はいまだにそれをワクチンのせいだとは認めないのである!
しかし!考えてもみてくれ!もしワクチンでないのだとしたら,それこそ大変だ!得体の知れない何かが我々日本人を年に80,000人も殺していると言うことになるのだから!大変!大変!
それこそ、それを特定しようとしない厚労省の姿勢は非難されて然るべきものだ!とっくに調べて、中間報告ぐらい出しておかなければ、怠慢と言われるのは当然だ!!
それがわかっていない厚労省はあまりにも馬鹿である!
こらあー!厚労省!お前たちはそこまで馬鹿になったのか!早くワクチンのせいだと白状しろ!

いつまでも何やっとんじゃ
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:37:19.71ID:/3s83aPF
全く国民の命を守る姿勢が感じられない。厚労省の姿勢は愚かである。

国民をないがしろにするのは、いい加減にせい
国家反逆罪で逮捕する!
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:41:28.75ID:/3s83aPF
近頃は、厚労省のみならず財務省そして農水省と、国民の命をないがしろにする姿勢が見て取れる。
財務省は、国民から税金をたんまり取り、それを国民のために使わないで、外国にばらまく。
そして、消費税の4分の1は、経団連にあげてしまう。金を持ってる大企業にお金を上げてどうするよ!
金のない貧困層にあげるのが、政治の常識であろう!何を考えとんじゃ,この馬鹿どもが!!
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:47:39.51ID:/3s83aPF
財務省がこの30年間以上続けてきた緊縮財政、そのせいで、我々国民の給料は27年間上がらないまま、しかも、ガソリンと物価は上昇中である。
今日、日経の株価平均は最高になっている。そんなの当たり前でしょう。消費税の4分の1は大企業にあげてんだから!ざけんなよ!
国民の金をただで!大企業様にあげてんだよ!
大企業が、もしそれで損してたら、よっぽどの
タワケじゃないか! ただでお金もらってりゃあ誰でも儲かるでしょ?子供でもわかるよ!
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:53:45.05ID:/3s83aPF
要するに、政府の姿勢はこうだよな。
NISAの新システムもあることだし、大企業には金をやって儲けさせますので,その大会社の株を持つことによって、国民もお金を増やしてください、でしょう?
でもそれはね、お金をたんまりもらって、大企業や大企業の役員や大企業の社員たちがやれることで、そして、大企業がますますお金持ちになるシステムだよね!
それもまた、大企業中心主義なんだよ!
そして、経団連から献金を受けている自民党は、キックバックで帳簿にもつけない。
要するに、泥棒じゃねーか!
お代官様と地元商人の悪巧みの構図じゃねーか?
こんなこと、水戸黄門のドラマで嫌と言うほど知らされてんだ。こっちは!

てめえらのやってる政治は、外道の政治!
褒められたもんじゃねぇ!
今に罰が当たるぜ!
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:57:53.29ID:/3s83aPF
ドラマの時代の流れは、水戸黄門から、必殺仕置人になってんだよ!

悪い奴は、闇から闇へ葬り去る時代なんだよ
そのためには、色んな人殺しの道具が必要になるんだよ
民衆の怒りが頂点に達したとき、怒りの炎が炸裂するぜ
その流れをテレビの時代劇がきちっと教えているんだ。このやろう!
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 11:03:24.75ID:/3s83aPF
我々庶民は、例えば、ディズニーのオリエンタルランドの株を買えても、せいぜい400株ぐらいかな?
でも、大企業の給料もらっている奴だとか、大企業の役員たちとかは、10倍の4000株が買えるんだよ!桁が違うんだよ!
そこでも格差が広がっちゃうんだよ!
政治が馬鹿なために、消費税の4分の1が大企業にただであげられちゃってんだよ、
その消費税を払っているのは、国民全員なんだよ、その税金をただであげてもらえる人がいて、
そのただでもらえる人は、株をたくさん買えて、
NISAでたくさん保護されて!
アンタラのやってる政治は、全く金持ちだけのための政治だ!
反吐が出るんだよ!
外道のマツリゴトなんだよ!

そろそろ必殺仕置人の出番なんだよ!
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 11:14:21.59ID:/3s83aPF
一般庶民が逼迫する政治を行って、支持率が最低になるのは当然じゃねーか、岸田内閣!

財務省は、庶民を枯らす
厚労省は、庶民を殺す
農水省は、庶民を?

なぜ、北海道の土地を中国人に買わせっぱなしにするのかな?
なぜ、名古屋駅前の公園の土地を中国人に売ろうとしたのかな?
なぜ、日本の食品には諸外国では禁止されている添加物が使われるのかな?
なぜ日本の農地には諸外国で禁止されている除草剤が使われてしまうのかな?
いろんな使い道があるお金をどうして外国にあげてしまうのかな?
やるべきことが見えてないのかな?
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 11:20:02.16ID:/3s83aPF
悪代官は、やるべきことをせずに、自分の懐にお金をさっさと入れ続けて、最後は切腹なさいまして、おしまいなされましたとさ。
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 11:18:40.13ID:49HWaF9R
岸田文雄クソ内閣に俺は短歌で言いたい!

納税の前の食事はわびしけり
色物を捨て肉を捨て
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 11:25:25.66ID:49HWaF9R
名古屋駅前の土地ではなくて,名古屋公園の前の土地だったも知れん、市長が止めなければ中国人に買われていた 
国が日本を救う気がねえ
この市長のような侍だけが日本を守る
おい!財務省なんとか言えよ!
このクソ馬鹿野郎めが!
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 12:39:34.63ID:M+61m6kU
>>76 しまった最後の句は字足らずだ 金が足らんのだよ! 庶民は、金がないの!
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 06:30:35.89ID:FejLlUJ5
紅茶や緑茶などに使われるTバックに使われる化学繊維がなんとプラスチックの細かな破片をお湯の中に溶け込ませるらしいです。かなり小さな破片なので、人体に影響があるかどうかわからないのですけれども。そういう未だにわからないことを、直ぐににやってしまうのがこの大企業の悪いところなんですよね。
目先の利益が大事なんだよね、あの大企業というものは。

アメリカのFDAが、遺伝子組み換えのサーモンを食品として認可した。が、遺伝子組み換えの養殖サーモンがヤバいらしいのです!
餌が化学物質だらけで,有害物質が脂肪に溜まっているのではないのか?と言われている。特殊な人工餌なので、体が2倍位大きくなるのですが、この2倍になったサーモンの肉が人間にどのような影響与えるかはまだ不明です。
アメリカでは、この人工養殖サーモンの肉は、月に1度程度にした方が良いということが言われているのです。ところが、日本では、そういう情報は一切流されることがない。毎日のように回転寿司でサーモンをぱくついてる人が居ますけれども、そういう人が、家に帰ってですよ、紅茶のティーバッグなんか飲んでた日には、あんたねえ、体がいくつあっても足りなくなるんだよ。
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 10:43:15.36ID:F4M0V3Bd
ゴジラ-1.0がアメリカのアカデミー賞の視覚効果賞を獲った!!!!!!
すんごいよ、これは! スターウォーズが受賞したのと同じ賞だから!!物凄いことだ。

ジェダイより引き継がれしは
アカデミー 視覚効果でゴジラが吠ゆる!
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 10:48:14.13ID:F4M0V3Bd
日産はひどいね。下請会社いじめ。
消費税の4分の1をもらっている仲間なのに、お金をただでもらっているのにもかかわらず、下請会社にはこの態度。いったい人間はどこまで傲慢になれるのかと言う感じさえする。
ダイハツもこの前不正があったけど、精神を正さないと、トヨタ、ホンダ以外はみんな潰れるよ!
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 13:38:42.03ID:MGHaCLhn
池上季実子の、女優魂を見ろ。
松下奈緒がピアニスト役で主演する映画、風の奏の君へ、の中で、池上季実子は髪を6回脱色して,完全におばあちゃんになりきって見せた!
美容師から,髪が溶けるからもうやめろ、といわれても、大型スカリーンでも自然に見える色を追求。なんて凄いやつなんだ。
こんな人がまだいる。日本はまだまだ捨てたもんじゃあない。
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 23:30:40.85ID:MGHaCLhn
池上季実子のプロ根性を見習うべきは、所管庁
のお役人なのでは無いのかな?市民のため、国民の為に、仕事をする、という基本ができていないから、 厚労省は、新型コロナワクチンの副作用のせいで、国民が何万人も死んでいると言うことを発表しないでいる。人口動態統計を真っ先に見るこの役人どもは、いわゆる超過死亡者数が2021年から急増をしていることを、国民に黙ったまんまんまんまんまんまあああ!
黙ったまんまあああああ!
^_^
この諸官庁の役人どもは!!!
未必の故意の殺人者である!!!
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 23:35:04.20ID:MGHaCLhn
日本人はいつからこんな腐った民族になったのだ?
政治家が国民のために働かないと言うのはいつからなんだ?
役人が国民を殺すと言うのはいつからなんだ?

俺は許さないぞ!
お前たちは助けない!
その時が来たら真っ先に見捨てる。

お前たちは国民の希望を捨てた。
政治家も、財務省の役人も、厚労省の役人も、国民に背を向けた。その報いは必ず来る!
いつか顔が真っ青に青ざめるぞ。
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 01:20:23.59ID:toGpZItF
ドジャーズが大谷翔平の通訳水原一平氏の解雇を決定した事件で、私には微かな予感がある。
水原一平氏の写真を見るうちに、この顔、この目つき、誰かに似ていると感じたのだ。
そこで感じたのは、もしかしたら彼もギャンブル依存症なのではなかろうかという嫌な予感である。彼もスポーツの世界で、人々の中心にいる人物で、今の日本にとって、なくてはならない人物だ。
私の微かな予感が外れてくれれば良いが。
その人の名前は、森保一(もりやすはじめ)。彼は静岡県掛川市の出身であり、掛川市という言葉が、ギャンブルに掛けるに通じるものがあり、息子の名前が翔平と来ている。
遠くを見つめるような目つきが,水原一平にそっくりなのが、ちょと心配。
もちろん根拠がない直感なので、今すぐどうこうという問題ではない。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 03:56:36.93ID:toGpZItF
トランプが辞め、バイデンが大統領になった途端、ウクライナ戦争が始まった。イギリスのボリス・ジョンソンと組んで、ウクライナに命令して、ロシアドンバス地方に圧力をかけたからだ。
ロシアは、仕掛けた罠に応じざるを得なくなり、戦争にノコノコ出てきてしまう。
トランプ任期中のアメリカは,一切の戦争に関与していないアメリカにしては珍し
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:10:37.24ID:toGpZItF
い4年間であった。トランプはビジネスマンだから知っているのだ。戦争は誰も儲からない。
儲かると錯覚しているのが、バイデンの属する民主党である。馬鹿者の集まりだ。
この中に、例の闇の組織が居る。ディープステイトと呼ばれる悪魔的集団である。
民社党を応援しているアメリカ市民は単なる阿呆でしかない。
もちろん、日本人もその仲間であり、CNNからもらったニュースをそのまま垂れ流す。日本だけでは無い。主だったヨーロッパの国々もみんなアメリカ民主党に騙されている。
9.11を仕組んだのも、民社党政権だし、ベトナム戦争で泥沼にハマったのも,民社党のラムズヘルドであった。
世界の警備をするという建前を振りかざして、悪さをする。ちょっと歴史を振り返れば、分かるはずなのに、アメリカにはバカがたくさんいるようで、あのパックンなんかも民主党支持だと言う。
おそらく、民主党政権が武力を振りかざすの強いアメリカが戻ってきたと錯覚するのであろう。
要するに、そういう単純な連中が沢山いて、言い方を変えれば、お人好しがたくさんいて、日本と同様で、マスコミの宣伝に騙されてしまう連中がたくさんいる。
しかし、トランプが全てを変えつつある。今や、トランプの人気は絶大である。前回トランプのシールが圧倒的に多かったにもかかわらず、バイデンジジイがインチキをして、^_^例の売店ジャンプで政権を盗んでしまった。言わば、民主主義の根幹である選挙がないがしろにされたのである。
今度こそきちんと勝って欲しい。トランプは民主主義のルールを守った。
だが、日本では一切そんな事は報道されておりません
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:23:53.46ID:toGpZItF
そもそも、ウクライナ、戦争のどこが怪しいと言ったって、ウクライナ南部のカホウカ水力発電所のダムが破壊されたのが何よりもおかしい。
ロシアもウクライナも両方損するだけなんだ。
それぞれみんながおや??と思った。
アメリカが戦争長引かせるためにあれをやった。
トランプ大統領だったら絶対しない。
そういう愚かな破壊行為、人殺し活動。民主党は平気でやるんだ!
9.11では,3000人以上殺している。ふざけた気違いどもだ。生きる価値さえない。悪魔崇拝主義者。

問題はなぜ長引かせているか?である。世界的な破壊活動に結びつけたいのではないのか?要するに、戦争の拡大をしたいのだ!あの連中は!
それに、日本のお金を使うらしい。岸田は騙されて、ウクライナに何10兆円もの大金を奉納してしまうらしいぞ。
下手すれば,第三次世界大戦に着火するためのお金だぞ、あれは!
平和を希求する日本がそんな金を出していいのかよ!みんな騙されるなウクライナは悪の親玉だ。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:28:54.03ID:toGpZItF
Deepステートにストップの楔を打ち込む
それができる唯一の人物、それがトランプである
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:43:03.93ID:toGpZItF
そもそも、なぜ9.11が行われたか?
9.11が、民主党の自作自演だと告発した俳優チャーリーシーンは、その後何年か経ってから,エイズにかかってしまったが、あれだけ注目されると、やはり暗殺できないんだよね、さすがの民主党も、チャーリーシーンだけは殺せなかった。
そのかわり、エイズの注射を打ったんだろうね。

そもそも、9.11のツインタワービルの中に法律事務所があり、その法律事務所では、ジョージブッシュ大統領を告発する裁判ための書類が着々と作られていたのである。それを邪魔するためにあれをやった。昔からdeepステートは1部の人間を殺すために大勢を巻き込んで殺すと言う手法をとる。
その最大の例が、豪華客船の沈没事故である。
あれは、当時、アメリカの国会を紛糾させた連邦準備会、つまりFRB、紙幣の発行を1民営の団体に任せると言う法案。これには反対する有力な企業家たちが何名もいた。それは常識がある人だったら誰でも反対します。アメリカの憲法捻じ曲げた法案を通すわけがない。
そのほとんどがタイタニックで死んだ。そのわずか20名ほどの人間を殺すために、大勢を巻き込んで殺してしまう。
すると、犯罪の動機が見えなくなる。
動機が見えなければ、犯罪とは見えなくなる。
昔からそういうことやってるんですよー。 
FRBの法案を通してしまったウッドローウィルソン大統領は、<私はアメリカを滅亡させてしまった>と嘆いたと言う。
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:47:50.41ID:toGpZItF
要するに、彼らは悪魔的なんですよ。
恐ろしくて逆らう気が起きない。岸田文雄もそうやって懐柔されているんではないですか?
懐柔されたために、怪獣になっちゃったんだろ。
税金怪獣だよ。国民に次々と、納税を仕掛けて、
国民をどんどん貧乏にする悪魔的なやり方。
背後に悪魔がいれば、悪魔になっちゃうよ。
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 04:59:15.78ID:toGpZItF
FRBの法案を通したくなかった政治家たちだってね、有力な支持者がいなくなってしまえばね、力を失うんだよ。
悪と言うものが、どうやって善人を崩壊させていくか?いろいろな映画でそれは描かれているから、あれこれ、可能性を考えてみて下さい。政治家一人一人がいろんな形で脅かされたと思いますよ。
で、結局、誰が儲かったかと言うと、エフアールビーを作ったロックフェラーが儲かったわけですよ。
紙幣を印刷して、アメリカ政府に貸す度に利子を取るわけですよ。アメリカは紙幣を発行するたびに、ロック様に、お金を払なきゃいけない。
本来、紙幣の発行権と言うものは、アメリカの国会の権利だったわけです。
それがいつの間にか一人の市民に奪われているんですね。あれは。その背後にタイタニック事故と言うものが起きた訳ですよ。物事にはみんな理由がある。その理由を明らかにするのが学問である。

そういうわけで、お金を発行するために、どんどんアメリカは貧乏になっていきます。背中にお金を吸い取る毒虫を背負ったアメリカは、軍隊を作り、他国を侵略することによって、何らかの利益を取るしかない。だからアメリカは今のようなアメリカになってしまったのであります。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 05:04:17.28ID:toGpZItF
そういう目でベトナム戦争なんか見ていくとですね,よせばいいのに、なぜベトコンと?みたいな
滑稽な面がある。特にあのような負け戦にはびっくりします。首都陥落には驚きましたね。
アメリカも負けるときは負けるんだと思いました。他国の民主主義を守ると言う建前以上のものがあったとしか思えないわけですよ、あそこまで惨めな負け方をする,そこまでこだわったのは何か?
アメリカは、他国に出かけていって、何かの利益を取る、そうしないた生きていけない国になっていたと言うことではないでしょうか?
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 05:09:55.66ID:toGpZItF
そんなことする必要がないよ、平和主義を貫いてそれでも,繁栄して生きていけるよ、
と諭しているのがトランプ大統領なんですよ。
現にトランプの4年間は、アメリカは戦争を一切しなかった。
ですからね、deepステートはトランプ大統領が大嫌いなんですよ。政治の根本的な精神が違う。

これまでFRBに手をつけようとした大統領は皆殺されております。よくね、ケネディーがUFOの問題を暴露しようとしたから、殺されたたとマスコミがまことしやかに言うようですが、このエフアールビーの問題ですね、紙幣発行の権利を、アメリカの国会に取り戻そうとすると、殺されるんですよ、ケネディの暗殺の本質もここら辺にあるのではないでしょうか?

みんなそのことを知ってても、UFOに結びつけたほうが、自分の安全だからと、学者もそうやっているんじゃないかな?やっぱりみんな命が1番大切だからね。
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 03:00:11.02ID:+96XBHOn
と言うわけでね。日本でも左翼と称する団体、実際には、在日韓国人支援組織がですね、いろいろ国家をねじ曲げて、在日韓国人が、左うちわで生きて行ける日本にしてしまったわけですが、アメリカと言う国もですね。背後にそーゆー得体の知れない組織があって、そこから自由を求める人々が結構やられているのです。ジョン レノンもマイケルジャクソンもみんな被害者なんですね。
政治的に敵対するよりも、われわれは音楽と言うアートを作っていけばいいんじゃないかと言う態度表明したのがPaul McCartneyなんですよ。あの人は純粋に音楽を作ってるんですね。政治的なメッセージは一切込めておりません。ですから、ジャッキー・チェンと,同様です。ジャッキー・チェンも中国共産党に対して政治的な態度表明しない。映画と言うエンターテイメントを作っていけばいいじゃないかと言う姿勢です。
もちろん、そういうことでなければ、活躍できないのがあの世界の人々ですからね。
スターリンの体制下で音楽を作ったあの作曲家は、音楽の世界で、批判を音楽の中に隠していた。
交響曲革命を作曲したショスタコーヴィッチですけど、あのような真似はなかなかできません。
普通は、レノンのように殺される。

日本の芸能界では、まずテレビと言うものが電通に支配された後、在日韓国人が幅を広げるようになってきました。その流れの中で、同じく、在日系の創価学会のメンバーが芸能界で活躍できるようになったわけです。そうやってみると、ジャニーズ系というものは特殊な世界だったわけです。
朝鮮系と言うしがらみがないのに、活躍できた唯一の世界と言ってもいいかもしれません。
それでもあぁ言うしがらみがあったですから、まぁ芸能界言うのは特にひどいものだ。
電通の力も衰え、ジャニーズ系も告発を受けたのですからような被害もこれから少なくなることでしょう。これからは若い皆さんは、今までよりも自由に芸能界で活躍できるようになるかもしれません。
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 03:15:56.08ID:+96XBHOn
まぁ、NHKが紅白歌合戦で、朝鮮系のミュージシャンを大量に舞台に上げましたが、あのような事は成功するわけもなく、成功しなければ、これからはそんなアホな真似はできなくなるはずですので、電通の影響も、これからはどんどんなくなってきます。徐々に浄化されてまともな芸能界になっていくのではないでしょうか。
もちろん、NHKや民放のテレビ局には、在日就職枠で上がってきたテレビ局の幹部が現在いるわけです。
もちろん、これは昔、朝鮮総連と言う組織がありまして、各テレビ局の幹部を、個人的な家に訪問しつつ、脅し回って、在日就職枠と言うものを作りました。要するに、試験なしで、何人かは在日韓国人を就職させてしまうと言うことです。
ですから、基本的に、勉強しなくてもテレビ局に入ってきてしまった連中ですから、常識がないようです。そして、彼らが人事部かなにかに入りましてですね、人事権を、ある程度掌するようになると、露骨に在日の仲間を出世させるわけですね。
ですから、今そのように出世した幹部が、各テレビ局には何人かいるわけです。
ですから、紅白の舞台に朝鮮系のミュージシャンをたくさん上げた連中というのがですね、そういう在日朝鮮人が、テレビ局の人事権を掌握昭した結果、日本人に全く興味のない芸能人を舞台に上げると言うことになっちゃうんです。
フジテレビというのがですねーそういうもので、
1番最初に槍玉にあったテレビ局ですが、フジテレビの子会社に韓国人のスターのブロマイドを販売する会社があったためにですね、露骨に韓国人スターの話題を取り上げようとしたわけです。
そのために、各テレビ局の中でも、最初に在日幹部がいる弊害というのが出てきたのはフジテレビなんですね。それで今、もうフジテレビはもう人気がなくなってしまいました。
ウッチャンナンチャンの面白いバラエティー番組が隆盛を極めた頃、あの頃がフジテレビのピークで、それからは人気急落。今は朝日新聞と同様に、いつ倒産するかと言うような会社になってしまいました。
法則みたいなものがあるわけです。朝鮮人がその分野で覇権を握ると、その分野は滅びるんですよ。在日就職枠のおかげで、今テレビ局は在日韓国人が幹部が多いわけですが、はっきりってインターネットの世界があるために、今テレビはオワコンです。
法則なんです。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 03:40:40.83ID:+96XBHOn
アメリカの芸能界が、サタニズムで侵食されているように、日本の芸能界は、在日で汚染された。

ロックフェラー→ FRB → 民主党 → ジョージ・ブッシュ→オバマ、バイデン →サタン信仰 →
エリザベス女王,ローマ教皇 →ジョンレノン,マイケルジャクソン死 → ハンター・バイデンとレディガガ → ハンターバイデンはウクライナの化学工場の社長 ウクライナは悪魔崇拝主義者の国 プーチンも知ってるよ,そんなこと

電通→テレビの広告枠の権利から管理へ → 出演タレントの介入→ 芸能界スターの介入→電通→朝鮮総連→
テレビ放送の在日に関する表現の監視→電話による干渉→テレビ局幹部の自宅訪問 → テレビ局の就職枠の確保 → 人事部をまず掌握 →
在日優先に出世させる → 在日が幹部になる
→ テレビがオワコンになる
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 03:49:04.56ID:+96XBHOn
もし日本が悪い国なっているとしたら、それは誰がそういう国にしたのか? 
答えは明白、在日朝鮮人か?
または、アメリカのサタン信仰者の影響受けた日本の誰か?  である。答えは明白。

今、岸田文雄から日本人から税金をどんどん集めているのは誰の影響か?
それは当然!アメリカやイギリスのサタニストたちが指導して、世界を欺き、日本の岸田文雄からお金をたくさんウクライナに渡すようにてなずけた。答えは一つ!

福島第一原発の汚染された水を真っ先に海に放流しなさいと言ってきたのはアメリカ合衆国政府である。もちろん民主党政権。
津波を起こすために使った原爆で、既に水が放射能で汚れているのよ。早く放射能を海に混ぜてくれないと困るわけ、アメリカが困るわけなの。
そんなこと当たり前でしょ?
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 04:02:08.85ID:+96XBHOn
アメリカのトモダチ作戦は、アメリカの暖かい友情からのものです。
でも、それとは別に、アメリカには別の顔がある。
既に書いてきましたけれども、アメリカと言う国の背中には、毒虫が張り付いているんです。
それが張り付いている限り、アメリカは世界を威圧する武力を看板に、世界中から大きな利権を吸収しないとやっていけないんですよ。
お金はみんなロックフェラーやロスチャイルドが最後には吸収してしまってるんですよ。
その体制の維持のためにも、サタニズムがある。
その維持のためにも、芸能界が支配されている。

お釈迦様が言ってるでしよ。
娑婆世界は地獄。この世は地獄なんだって、世界最高の聖者が断言なされている。
お釈迦様は全てを見通しておられるのですよ。

イエスキリストなんて、釈迦に比べたら小僧でしかねえ。
何にもできやしねえんだよ。まるで、クソみたいな宗教だ。白人が東南アジアを植民地にするためにキリスト教を利用した。

キリスト教ではこの地獄から脱出は出来ない。
この地獄から脱出できるのは、唯一釈迦の説く阿含経のみである。
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 04:05:26.78ID:+96XBHOn
このような世界の地獄を、少しでも破壊する事ができる人物がいるとするならば、
それは、トランプ大統領だけでしょ。
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/02(火) 23:04:33.20ID:6Ub+5sFf
紅麹問題が世間を騒がせている。まだ原因がわからないと言うことで、一刻も早く原因を特定しないとサプリを飲んでいる方はもちろん、関係したすべての業者のみなさんも、心労が絶えないと思います。

私の経験から言わせてもらえば、工場で作業をしたことがありますし、また、そういう工場に食料品の原料となるものを収めたこともあります。そのささやかな経験から言わせてもらえば、原因となった工場のベテランの社員がその作業工程の一つ一つを観察すれば必ずわかります。
分かるはずです。

ベテランでなければわからない。
それがキーポイントです。
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/05(金) 15:24:18.57ID:TZulUCYi
集団ストーカーの被害が辛いです
いつ誰が被害者になってもおかしくないので、気を付けて下さい
日本人なら、戸籍や不動産を狙われます
https://ameblo.jp/murasaki2923/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況