X

ノート
0014セイズ低学歴・高添沼田のエロ義父:東京都葛飾区青砥6−26−6
垢版 |
2019/10/31(木) 09:12:26.08ID:3zB/wS4/
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている

低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/27(木) 02:25:25.14ID:IXgR2u/Q
私の実際の経験談です。今年は8月になっても全国的に雨が多く、また雨が降らない日も湿度の相当高い日が続きました。
そのせいか、人生で初めてのダニによる苦悩の日々を過ごすことになったのです。前置きは、まだまだ続きますが私の経験談と質問者様の状況を照らし合わせ、
対策をご検討し、そしてもし解決されるようであれば幸いです。メーカー名は言えませんが、私もスモークタイプも霧タイプの物も実施しました。しかし殆ど効果はありませんでした。
聞くとダニは夜行性なので暗くしてからでないと、効果は希薄だと言う事です。また実施した後その効力がある程度、持続するものと思っていましたがそうではないようです。だから、
カーペットや衣類の奥深い所のダニには効き目がなかったのではと思います。そこで衣類やラグマット、
寝具にソファーにありとあらゆる物にスプレー式のダニ用殺虫剤(臭いで寄せ付けない物も使用しましたが全く効きませんでした)を使用しましたが、
若干「効いたかな・・」程度でやはりダメでした。勿論洗濯もしましたし、それには塩素系漂白剤も使用しましたが、やはりダメでした。洗濯では死なない事も後で知りました。
漂白剤は効いているのだと思いますが、全ての物には使えず、駆除できていたとしても駆除できていない物から再発している可能性が大です。天日干しもしました、
少ない晴天の日に2日間ほど、結果は首が垂れるばかりでした。きっと熱量が足らないんだと思い、手で触れない程暑い車の上ににも干してみました。結果は残念でした。
色々ダニについて調べました。熱に弱い。水没では死なない。卵はもっと死滅しにくい。生きている時は衣類やカーペットの繊維に絡みつき、しがみつき電気掃除機くらいでは吸い取れない事も、
そしてコロコロは触れたダニは吸着できても大多数は取れない。あっ、そうそうメーカー名は言えませんが、紫外線と吸引力でダニを一掃なんてありましたね。紫外線では全く死なないようです
。使ってはいませんが、結果は見えるようです。その他に布団乾燥機や、コインランドリーの高熱乾燥機もやってみました。ここに書き忘れたことがあったとしても、恐らく出来る事は全てと言って良いくらいやってみました。
他の知恵袋に質問されている方の様にノイローゼになるほど、ありとあらゆる事をやってみましたがダメでした。最後は引っ越しまで考えましたが、引っ越す荷物に住み着いているダニの駆除が出来ないのでは、
引っ越し先でも元の木阿弥になるでしょう。つまり、一斉に駆除が出来なければ、大袈裟かもしれませんがモグラ叩きが永遠と続き、明るい未来は望めないと言う事に気が付いたのです。然し、
一斉駆除・・・そんな事が出来るのだろうか?スモークや霧の殺虫剤が、そもそもその目的だった筈なのに。そこで、ふと思ったのが、あれは効力の持続性が足りなかったからではないか、
ならば持続性のある物はないかと考えた時、蚊取り線香はどうか。あれだと一晩中でも1日中でも燻らす事が出来るし、何よりも人に害が無い。つまり家を無人化する必要がない。
しかし、「蚊取り線香」なんて果たして効くのだろうか?・・・・結論です。「効くんです!!」なんだかTVのCMみたいになりましたが、本当に効くんです。その後もダニについて調べたんですが、
ダニは部屋の中の空間を漂う事もありえるらしいです。確かに被害は足に多いですが、それ以外もあります。私は床や物に集中していましたが、
空間となればスプレータイプの殺虫剤が思うように効果を発揮出来なかったのもうなずける気がします。以上が私の経験談ですが、
そのようなシツコイ状況下に居られるのであれば、是非部屋中を閉め切り、クローゼットやタンスを開放し「蚊取り線香攻め」にされる事をお勧めします。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/27(木) 02:25:30.07ID:IXgR2u/Q
特にダニに効果のある線香もあるようですが、私は3年ほど前に買って使わなくなっていた物があったので、それを使いました。3日間ほど連続です。
メーカー名は成功しているので、公表しても差し支えないと思います。「金鳥渦巻き型蚊取り線香」でした。基本的に除虫菊はあらゆる虫や魚類、
両生類には毒性があり、ほ乳類など動物には無害とあります。しかし鳥などはどうか、不明な点もありますので、ペットをお飼の様であれば気を付けて下さい。尚、
その他に虫除け効果(殺虫効果もあるようです)のあるハッカスプレーなるものも、人には無害で殺虫剤より格安で作れます。無水エタノール10にハッカ油20〜50滴を入れよく混ぜた後に、
精製水90を加えて終わりです。材料はドラッグストアで全て購入できます。注意点はスプレーボトルの材質にポリスチレンを使わない事です。ポリスチレンは溶けてしまうようです。また、
濃度が高すぎると、肌に刺激が強すぎ赤くなる場合がありますので注意しましょう。ペットにもあまりよくない場合もあるようです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況